ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



ぐろっきーに…

飲んでもいないし、乗り物酔いでもないのに(笑)
やばいー。

まぁ今日無理をしなかった分、明日はそんなひどくはない…かも!?
つーわけで帰ります。
嵐ファンだらけだがな(苦笑)

カウントダウン?

よくわかってないで見てました…。
1~8月23日の集計らしいね。
・21位ステゴー
・1位TimeDVD……1位!?すごい期待はしてたけど!マジですか!
・3位OneLove

どうなっちゃうんだろね、嵐…。

その他9/5

ネタバレはないですけど、これ。

続きを読む ≫

ラスト辺話関連メモ9/5

何か分かれすぎ。

続きを読む ≫

話関連メモ9/5

MC関係。

続きを読む ≫

曲関連メモ9/5②

続きです。

続きを読む ≫

曲関連メモ9/5①

順序が適当です…。

続きを読む ≫

国立9/5

1日目のメモ。
すごすぎて、何かもうメモにすらならん今回ですが、昨日書いてました…。
適当に載せておきたいと思います。

コン中はひたすらあわあわしてました。
イントロ流れる度にどーなってんの今回!って泣いてました。
何で何で好きな…好きな曲いっぱいなのー!?

通路から隙間に見た国立は広かったですが。
席着いたらステージ近!
ドームの40列と比べちゃいけないよね…。
席は狭いけど、舞台は近いな。

とりあえず二宮さんうちわは犯罪だ…!
ななななな何!?

パンフは重いよー(笑)
すごいなぁ。

残りは追記に載せますが。
携帯からだと限界ありすぎなんで、ちまちま載せますー。

VS嵐

見てます…!
きゃーっきゃーっっ。
超嬉しい!
神様(誰)ありがとうー!

メモして帰らないと…。
あわあわ。

・かわいい…短いズボン!
・格闘で戦ってないからね
・勝てねーよ
・ガッツがあるよ!×2
・やる気が今日は無い?
・ノーガッツです

・早…。
・やべーなっていう
・連勝ね?
・ってのはどう?
・捨てるってこと?
・僕はぜんぜん大丈夫です
・最年少に敬語なリーダー
・教わりましたね
・3回くらい取れなかったのが申し訳なかった

・ヒールは重いんですか…何の質問してんだ?
・にのあいが俺が行くって言ってる脇から翔くん行進…解禁なんだ!?
・嵐でいさせて?
・どこにその自信が?
・パイプの気持ちがわかった気がします。
・え?マジで?
・おりてこいよ
・相葉さんにつかまれる
・何回もやってるんでしょ?
・ねぇ?
・すごい!と温かい拍手
・おっさんに間違われる
・23回分
・ちょっと黙れよおまえ!
・悔しそうー…。
・櫻井10回分
・でも(松潤は)悔しそうだったよ。(翔くん)10点取ったけど何か?みたいな

・そこは信じてあげようよ。
・借金返せる
・カメラに決め
・輪になる4人

・髪ぐちゃぐちゃな翔さん
・髪を直してあげるにのちゃん
・最後にハエかー

・写真の真似した大野くん
・どうした?

ネックス

最近まったくネットから落ちてるせいで。

ネックスは新CMになってたのか…(初めて松潤のを見た)
わー。

朝からおこげ見たり。
何だか嵐生活?

VS

ジャニショが終わった時点で、Tシャツ&タオルが売り切れたと知り。
ホテルに戻ってきました。

嬉しいな~(笑)
金曜東京入りってまごまご嵐の時、ついになくて。
見れなくて。

もしかしてVS見れますか!?
か!?

売り切れは悲しいですけど、ある意味目的が果たせそうな(笑)

パンフ

急いで見ました。

…もももったいなかった(笑)
ゆっくり見ればよかったなやっぱり。

ででででもでも!
二宮さん最強!(泣)
や、大野くんも美人でしたけど。
にのちゃんがかっこよくてかっこよくて。

コン中も犯罪的でしたが、パンフもすごいなー…ぐはっ。

重いけど。

ジャニショ

めざまし見てたので、予定よりちょっと遅れて8時15分に着いて。
何か人少な目(2月比)だったので、早すぎ!?遅すぎ!?とどきどきしつつ。
何とか予定の整理券をもらえました。
ただ今朝ご飯中~昨日魔王魔王言ってたら、朝ご飯買い忘れて(笑)
6時半には起きましたが(コン中にしては寝れた!)
ぼーっと。

ダメだなぁ。
微妙な筋肉痛(肩なんだよ)は治ってきました。
はーよかった。

おお、再出発の時間が。
またパンフ見…見ないで行くんだね私。
ダメじゃんかー!

きゃー!2

めざまし、7時50分の方がすごかった…。
ニノ、大野くん、翔くん、松潤のソロが映り。
でも相葉さんは罰ゲームの水着…はろぐっばい流してよー!(泣)

でもでもやっぱりすごすぎて。
泣きそうですー!

きゃー!

めざまし土曜日で昨日のコンの様子が…!
ちょっと考えたけど、録ってこなかった!!
ぎゃっうっかりっ。

うわーうわーうわー(泣)

…相葉さんのズボン破れたのが超映って笑。
追いかけ回してたね~にのあいきゃっきゃっ。

いっぱいいっぱい映ってたなぁ…。
蛍光黄色の衣装も。
Re(mark)able、truph、OneLove、風の向こうへ…何だかあわあわしてるうちに!
わわわ。

坂と聖火、映ってたなぁ…。
いや、ホント何回も坂使うけど、怖いと思うんだよ翔くん~。

予告

わ、忘れてた…!
流星の絆の予告、ビデオ録画してきてない…!
HDD録れてるかな~。

魔王に…

若干間に合わなかった…。
1階には来てるのに!

駅到着ー

長かった…!

選曲に泣きそうでした。

ぼー…っと

している(笑)
乗り換え電車が目の前だったよー…。
暑い。

でも意外と思ったよりは元気ですね。

ホントに

2時間かかりました…。
まぁいいけどね!
買った買った、いいだけ買った(笑)
悔いはないね。

音聞こえまくり~。

またしても(笑)

今度はタオル売り切れきたよー…。
何だかAAA+のペンライトを思い出すなぁ。
まぁあれは午前だったけど。

まだまだ

並んでたりして(笑)

Tシャツ紫が売り切れたかー。
着てる人見たけど、かわいかったよね。
ざわめきすごかった…。

リハの

さっき音がしました。
火が出た時はびっくりしましたけど…。

ヒマヒマ…。
FEは嫌なとこで止まってるしな。

着きました…

…ハンパないなぁ(笑)
2時間で終わるといいな。

飛行機ではあちこちで。
にのちゃんの「きゃっ」が相葉さんにかき消された!っつー話が(笑)
あと大野くん動じなさすぎ、ってのと。
何だか1人でウケました。

オリスタ

朝から読んで。
まぁそんなには読めなかったんですけど。

TimeDVDがまた10位に…!!
いやはや、ホントすごいよね。

さて離陸まであと30分。
いっぱい仲間がいるんですけど…(笑)

おはようございますー…

始発じゃなくても結局まぁまぁ早く起きなば…。

今回、振りもうちわも諦めてますが。
なのに何でバタバタなのだろうか…。

アラシちゃん

にのあいは仲良いな~(笑)
やっぱ一緒にきゃーきゃー言うからいいんだろうね。
大野くんは無言だしさ…。

にのあいかわいい。

おこげ

アラシちゃんの前に初めて見ました。
でもどアップにびっくりして、何かあわあわしてたら終わっちゃいましたー。

でもかわいかったなぁ。

ARASHI IS ALIVE!

感想書く前に国立に行っちゃいそうな予感がするので、メモ。


・ちょんとした相葉さん
・踊る二宮さん
・アクセントダンスな相葉さん
・歌う大野くんアップ
・後ろ姿な大野くん
・Flashbackなニノ
・指差し相葉さん
・ハーモニカ相葉ちゃん
・王様松潤
・福岡バースデー
・マジックにのちゃん
・札幌エリマキトカゲ
・抱きつく山コンビ
・語る松潤
・鏡越しの翔くん
・ラーメンを食う使用前
・バースデーケーキ
・マジック辞典
・笑顔の宝石箱
・理知的翔くん
・まるで飛んでるかのような微動だにしない人
・Gimmick
・相葉さんが切ない
・翔くんの指
・走る相葉ちゃん
・逆光の松潤
・あ、DS
・ラストの相葉ちゃん、ニノ、松潤
・7番バッター
・5人の写真

バカめ…

写真集ばっかり頭にあったら、カッパ買うの忘れた!
戻ればすぐなんで、戻ったけども。

黄色いカッパに心ひかれた…。
落ち着けそれは子ども用だ!でも155cmまでって書いてあるもん私155cmだもん!
…まぁ横が入らないけどね☆

そんなこんなでやっと帰ります~。いえあー。

≪ BackHomeNext ≫

