ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



いろいろ

□ブランチ
かわいいですねー。
「言った方がいいですか」とか「緊張感を持って」って言ってる人が1番ゆるいとか。

写真集の話はなんかね、かわいい松潤と、翔くんと、転けた相葉さんと。
かわいらしさが詰まってましたね。

□動物園9/6
相葉さん、何だろすっごいかっこよくて、思わずきゃーとか言っちゃったよ。
髪!服!
素敵だ…。

「へっ?」って、「へっ?」って!!
あなたがおもしろかったですよ!?

□Mステ9/12
嵐の映像、二宮さんがーかっっこいいー!!
…笑。
何で無敵なのかな(笑)
あわあわ、黒衣装良いな。
腕細いー。

魔王

私、感激ー!!!!

という超明るいテンションでして。
隣で号泣している母と違いすぎてピンチでした…。
あわわわわ。

ああいう話が、終わりが好きなのですけど。
それにしても、ある意味嫌ですけどすっきりしました。

領も直人も、もしも1人残されてしまったら。
そう思うと苦しくてなりません。
しおりちゃんにとっては、大事な2人に間に合わないという、ツライ結末であり。
係長は責任を取らされた感じで。

…誰もいなくなっちゃった。
誰も誰もいなくなった。
残ったのは、女ばっかりで。
麻里さんもしおりちゃんもおねえさんも。
そらちゃんも。

男はいなくなった。


でも。
私は。
成瀬と直人が。
2人で良かったと思う。

事件が起こらなければ、2人は出会うことはなかった。
それが1番良かった。

復讐にしても、ここまでみんなが死ぬことはなかった。
でも2人は、2人で。
2人で終わって。

何か良かったなって思う。

良かったっていうのはおかしくて。
しおりちゃんの言葉で領に止まってほしかったし。
しおりちゃんが間に合ってほしかった。
でも。
やっぱり最後。
直人と、よりかかる領と、直人の手にあるハーモニカが。

すごくすごく大好きだった。
良かったなって思った。
半分こだったのが、ようやく出会ったみたいに思えた。

それが最期というのが、悲しかった。

最後の領と直人のシーン。
舞台で見た、薫のようだった。
すごかった。
大野くんが、すごかった。
あの人は、やっぱりすごい生きてる演技をするなぁと思いました。

魔王お疲れさまでした。
ありがとうございました。

是非釣りを楽しんでください(笑)
しおりちゃんとのシーンで、日焼けしすぎた大野さんに吹きました。
ごめんね。

TimeDVD

毎週この人は、オリスタを見た感想を書かないで、ランキングばっかり見てるね(笑)
いやー気になって。

TimeDVDが3200枚も売れた……すごい。
何だかもう!もう!よくわかりません(笑)

よく言う話ですが、私が嵐を知った時、ARASHIC初回を発売から1ヶ月してから買ってるからね?
迷う余裕あったよ…怖いなぁ今。

朝ズバ

髪ちょっと切った…でも色はまだ変わってなかったね。
クランクアップしたら即髪切り!髪染め!釣り!だと思ってたけど(笑)

でも。
ほにょほにょほにょ~な感じで頭を動かす大野くん。
すっかりドラマの名シーンに見入る大野くん。

…いつもの大野くんだなぁ(笑)

アラシちゃん

自発的にしゃべった、その前に何か願ったろ、にうけました(笑)
何だ日光夏休みー!

VS嵐、特番だそうで。
こっちも…やるといいなー。

テレガイ

ふいた(笑)
取り外し付録てー!

危険です。
もう早、二宮さん買いラッシュ開始ですか…。

人物相関図のニノが、超かっこよかった(泣)

大野担

何度も言ってますが、母は大野くんファンです。
最近とみに暴走気味です。

とりあえず。
雑誌くれ!と写真くれ!ばっかりです。
買ったのは私だっての!(笑)

今日帰ってきたら、東京から送った荷物が開けられて、国立の大野くんうちわがすでに飾られていました。
…開けるなとは言わなかったけどさ。

昨日は買ってきたPATATOを「切ってくれ」(自分で切るわけではない)と言いました。
まだ私読んでねぇよ!(笑)

いいんですけど、ちょっと落ち着いてください(笑)
昨日は寝る前に、「大野くんのファイルが4つもできちゃった~」と言ってました。
舞台、個展、ドラマ、等。
そして言いました。
「もっとくれ!」

だから私は大宮翔担だったの!趣味ぶつかってんだよ!!(大笑)

雑誌

・duet
髪長い二宮さん…こんなに長かったんだね。
意外と気づいてなかった。
切ったら無敵だったから忘れたのかな!?(笑)

nonnoはふきました。
ゴメンネ翔くん。
運が良かったと運が悪かったの見方に笑。

ニノが隣にいた松潤は引っ張ってもらえて(笑)
翔くんは隣が大野くんだったから、って。
大野くんはきっと翔くんがまさか落ちると思わなかったんじゃないかな…。

国立コン

燃え尽きました(笑)

いつもなら「まだまだ足りない」って気持ちが強くて。
まだ行きたくて。
終わらないんだけど。

今回は燃え尽きて、放心というか。

今回のセットリストが好きでした。
ある意味、嵐の完成形っていうんじゃないけど、最高のカタチだったんじゃないかなー…って。

2年前のAAAが名刺代わりなセットリスト。
今回は、これが嵐だ!ってことを見せつけるカタチ。
うまく言えないですが。
すごくて。
嵐らしいというか、2年前とは別の名刺というか、履歴書というか。

そんな風に思いました。

私を国立コンに連れていってくださったお二方、ありがとうございました。
チケットは1日目、記念にいただきました!
ありがとでしたー(泣)
早速チケットをファイルに入れ(先に荷物を片づけろ…)
1人思い出に浸ってます(笑)

今回は記憶に残らなすぎでしたが。
それでも。
嵐の、大きくなりすぎたかもしれないけど、嵐の気持ちを手渡ししてもらえたのかな。

スタンドにも手を振ってくれてありがとう。
「上の方」って何回も言って。
上に来てくれて。
ありがとう。
狭い会場でやるのはしばらく無理かもしれないけど、大きい場所でも全力で一生懸命、ファンを想ってくれて。

ありがとう。

メモ9/6

1日目にも増してひどいメモです。
明後日くらいにまとめ直しますけど。

続きを読む ≫

ぐろっきーに…

飲んでもいないし、乗り物酔いでもないのに(笑)
やばいー。

まぁ今日無理をしなかった分、明日はそんなひどくはない…かも!?
つーわけで帰ります。
嵐ファンだらけだがな(苦笑)

カウントダウン?

よくわかってないで見てました…。
1~8月23日の集計らしいね。
・21位ステゴー
・1位TimeDVD……1位!?すごい期待はしてたけど!マジですか!
・3位OneLove

どうなっちゃうんだろね、嵐…。

その他9/5

ネタバレはないですけど、これ。

続きを読む ≫

ラスト辺話関連メモ9/5

何か分かれすぎ。

続きを読む ≫

話関連メモ9/5

MC関係。

続きを読む ≫

曲関連メモ9/5②

続きです。

続きを読む ≫

曲関連メモ9/5①

順序が適当です…。

続きを読む ≫

国立9/5

1日目のメモ。
すごすぎて、何かもうメモにすらならん今回ですが、昨日書いてました…。
適当に載せておきたいと思います。

コン中はひたすらあわあわしてました。
イントロ流れる度にどーなってんの今回!って泣いてました。
何で何で好きな…好きな曲いっぱいなのー!?

通路から隙間に見た国立は広かったですが。
席着いたらステージ近!
ドームの40列と比べちゃいけないよね…。
席は狭いけど、舞台は近いな。

とりあえず二宮さんうちわは犯罪だ…!
ななななな何!?

パンフは重いよー(笑)
すごいなぁ。

残りは追記に載せますが。
携帯からだと限界ありすぎなんで、ちまちま載せますー。

VS嵐

見てます…!
きゃーっきゃーっっ。
超嬉しい!
神様(誰)ありがとうー!

メモして帰らないと…。
あわあわ。

・かわいい…短いズボン!
・格闘で戦ってないからね
・勝てねーよ
・ガッツがあるよ!×2
・やる気が今日は無い?
・ノーガッツです

・早…。
・やべーなっていう
・連勝ね?
・ってのはどう?
・捨てるってこと?
・僕はぜんぜん大丈夫です
・最年少に敬語なリーダー
・教わりましたね
・3回くらい取れなかったのが申し訳なかった

・ヒールは重いんですか…何の質問してんだ?
・にのあいが俺が行くって言ってる脇から翔くん行進…解禁なんだ!?
・嵐でいさせて?
・どこにその自信が?
・パイプの気持ちがわかった気がします。
・え?マジで?
・おりてこいよ
・相葉さんにつかまれる
・何回もやってるんでしょ?
・ねぇ?
・すごい!と温かい拍手
・おっさんに間違われる
・23回分
・ちょっと黙れよおまえ!
・悔しそうー…。
・櫻井10回分
・でも(松潤は)悔しそうだったよ。(翔くん)10点取ったけど何か?みたいな

・そこは信じてあげようよ。
・借金返せる
・カメラに決め
・輪になる4人

・髪ぐちゃぐちゃな翔さん
・髪を直してあげるにのちゃん
・最後にハエかー

・写真の真似した大野くん
・どうした?

ネックス

最近まったくネットから落ちてるせいで。

ネックスは新CMになってたのか…(初めて松潤のを見た)
わー。

朝からおこげ見たり。
何だか嵐生活?

≪ BackHomeNext ≫

