ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


宿題くん9/29

・あ、かわいい二宮さん!
松・数えるほどしか面白いのない…

二・機械的に倒れていった
二・キワモノ
相・友達以上的な?
大・…カンカン…
・3択から2択へ

・日直松潤がかわいいなー…改めて思う。
相・とろけるチーズ
二・1台タクシー呼んで
二・今の2回とも使ってね
・3回噛む松潤
二・はい正解
翔・表現がうまいな
二・電子レンジの件はいかなくていい?
・にのあい、きゃっきゃ(あ、松潤が日直だからか)
大・ホントっぽいんだよな…
大・うん…
松・家じゃねぇから
・高級チーズがだめ
相・○か×か
・怒られちゃった…(笑)
大・おぉ
・こいこい(やっぱ山コンビはお互いを呼ぶよね)
相・におがしてください
・シロップをキレイにかける松様
相・あったかい
・押さえるにのちゃん
二・それ最初に言って?
大・あー、すっ…
翔・茶碗蒸し
・大野くんに叩かれた…まぁ山コンビは感覚がね、似てるよね

二・おまえじゃないんだから
・動物ランド
二・自粛します
二・イタリア人とか好きだ?
松・何て言うんですか(元祖どS番長)
二・オリンピックみたいだね
・大野くんの手が直角
相・右折のマーク
・4人かたまるー
松・おい!
・松潤がかわいいー
二・順番待ちしてるみたい
・キタキタ、泣き虫コンビちゅー!!
翔・めんどくせぇこいつ

・無し
・大ケガする
二・あんなケガすることないもん
相・がんばるんだよ~
二・ヤダよね
・あ、かっこいいニノ発見
・翔くん得意
松・無敵だよね
・やけくそにのちゃん
松・せん~てっよんよ~んふっ

二・ずーっとはなさないよ(これで終わりはきゃーでしょう…)
スポンサーサイト

ホーム ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

