ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


私も2位なのが、嵐らしいと思いました(笑)
タワーが倒れた瞬間、何か良かったなって。

良かったってのは変だけど。
松潤のがんばりで決勝出て。
でも翔くんが倒すっていうね?
何か櫻葉が負けるのは、むしろ安心する…。

パイプの二宮さんは、出たよ!キタよ!(笑)卑怯者の名をほしいままにしたよ!
でも、私はあれが好き。
なかなかできないと思う…。

クリフな二宮さんは、何かね…あそこまで取れないのを初めて見た。
おさるさんぶりが見たかったのに。

松潤はやっぱクリフクライム。
すごいよー!!
ああいう松潤がホント好きだからな私は(笑)
かわいかったです。

ボールの山コンビに笑。
動けすぎだ大野さん…おかげで「今のもうけた」がなかったね!

しばらく松潤と目が合わせられない。
ふふふふふ。
笑わせていただきました。

ところでcomoの二宮さんがかっこよかった。
でも昨日買った分でガマン…。
ニノについては雑誌を買い控えないからね?
危ないと思ってはいます。
はい。
スポンサーサイト

≪ 宿題くん9/29ホームあーばさん ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

