ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



あーばさん

昨日はVS嵐の続きを見まして。
10回までかな?

…踏み台に乗る二宮さんが好き(笑)

というかパイプ・クリフ・コインの最強布陣は大宮が全部でることじゃないの?
ブリッジは松潤だけど…。
サポーターはクライマーが大野くんなら結構誰でもいい感じがしますが。
まぁこの後、買って勝率5分にしてるわけですから、ね。
いつかそちらを見れる日が来たら、うん…一段と楽しそうだなと思います。

しかしまぁ…二宮さんの突っ込みはすごいなぁ。
楽しいなぁ。

今日は相葉ちゃんが1人でいいともに出るとのことで。
即興3択って何…(笑)
楽しそう!

≪ ホーム雑誌 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

