ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


南くん

午後中雑誌の整理をしてまして。
小さい記事をまだ白紙に貼ってなくて…3ヶ月くらい(苦笑)
他にもいろいろまとめてやってました。

その途中から南くんを見てました。
…きゃー!(笑)
やっぱり南くんはいいな。
かわいいっつーか、かっこいいっつーか。
いや、やっぱいいー(泣)

好きなところはいろいろありますが。
2人の影法師は大好きですね!
まぁ私は全般的にちよみちゃんが南くんのポケットに入ってるだけでいいんですけど(笑)
あとは、先生にぼこぼこにされてるところ(マテ)
何かああいう…秘密を守る、男っつーか何つーか、好きなんだよね。

南くんはきょどきょどなのにな、普通。
しかも何か女たらしだし…。
ふふふ。
でも好きなんです。

好きなんだよなー…。
イチイチ、何でもかんでも。
好きなんだよねー(泣)
あわわわわ。
スポンサーサイト

≪ VS嵐ホームたこしゃぶ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

