ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



宿題くん

かわいいー!

久々に見たよ宿題くん…。
編集してないから見てないっていう…しばらく「見る」と「編集」を分けるか。

15日の宿題くん。
松潤が髪かわいいのね。
しかし何よりにのちゃん。
6月17日の話が超かわいかったですね。
かわいいかわいい。

にのあい。
ニノの手。
服がかわいい。

今日、ちょうどニノフードの話をしていたんです。
紫×灰×ちょい白がかわいい。
笑う顔がかわいい…バカウケしてるのがかわいい…ああああ。
かわいい!(落ち着け)

やばいやばい。
座る二宮さんとかやばいし。
当然答える位置に立つ二宮さん…。
あああああ。
二宮さん最強だ(笑)

っていうか、ホントにニノが好きだよね私…。

≪ 少クラホーム雑誌 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

