ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



いろいろ

□ブランチ
かわいいですねー。
「言った方がいいですか」とか「緊張感を持って」って言ってる人が1番ゆるいとか。

写真集の話はなんかね、かわいい松潤と、翔くんと、転けた相葉さんと。
かわいらしさが詰まってましたね。

□動物園9/6
相葉さん、何だろすっごいかっこよくて、思わずきゃーとか言っちゃったよ。
髪!服!
素敵だ…。

「へっ?」って、「へっ?」って!!
あなたがおもしろかったですよ!?

□Mステ9/12
嵐の映像、二宮さんがーかっっこいいー!!
…笑。
何で無敵なのかな(笑)
あわあわ、黒衣装良いな。
腕細いー。

≪ おめでとうございますホーム魔王 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

