ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


魔王

私、感激ー!!!!

という超明るいテンションでして。
隣で号泣している母と違いすぎてピンチでした…。
あわわわわ。

ああいう話が、終わりが好きなのですけど。
それにしても、ある意味嫌ですけどすっきりしました。

領も直人も、もしも1人残されてしまったら。
そう思うと苦しくてなりません。
しおりちゃんにとっては、大事な2人に間に合わないという、ツライ結末であり。
係長は責任を取らされた感じで。

…誰もいなくなっちゃった。
誰も誰もいなくなった。
残ったのは、女ばっかりで。
麻里さんもしおりちゃんもおねえさんも。
そらちゃんも。

男はいなくなった。


でも。
私は。
成瀬と直人が。
2人で良かったと思う。

事件が起こらなければ、2人は出会うことはなかった。
それが1番良かった。

復讐にしても、ここまでみんなが死ぬことはなかった。
でも2人は、2人で。
2人で終わって。

何か良かったなって思う。

良かったっていうのはおかしくて。
しおりちゃんの言葉で領に止まってほしかったし。
しおりちゃんが間に合ってほしかった。
でも。
やっぱり最後。
直人と、よりかかる領と、直人の手にあるハーモニカが。

すごくすごく大好きだった。
良かったなって思った。
半分こだったのが、ようやく出会ったみたいに思えた。

それが最期というのが、悲しかった。

最後の領と直人のシーン。
舞台で見た、薫のようだった。
すごかった。
大野くんが、すごかった。
あの人は、やっぱりすごい生きてる演技をするなぁと思いました。

魔王お疲れさまでした。
ありがとうございました。

是非釣りを楽しんでください(笑)
しおりちゃんとのシーンで、日焼けしすぎた大野さんに吹きました。
ごめんね。
スポンサーサイト

≪ いろいろホームTimeDVD ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

