ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


大野担

何度も言ってますが、母は大野くんファンです。
最近とみに暴走気味です。

とりあえず。
雑誌くれ!と写真くれ!ばっかりです。
買ったのは私だっての!(笑)

今日帰ってきたら、東京から送った荷物が開けられて、国立の大野くんうちわがすでに飾られていました。
…開けるなとは言わなかったけどさ。

昨日は買ってきたPATATOを「切ってくれ」(自分で切るわけではない)と言いました。
まだ私読んでねぇよ!(笑)

いいんですけど、ちょっと落ち着いてください(笑)
昨日は寝る前に、「大野くんのファイルが4つもできちゃった~」と言ってました。
舞台、個展、ドラマ、等。
そして言いました。
「もっとくれ!」

だから私は大宮翔担だったの!趣味ぶつかってんだよ!!(大笑)
スポンサーサイト

≪ テレガイホーム雑誌 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

