ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


国立コン

燃え尽きました(笑)

いつもなら「まだまだ足りない」って気持ちが強くて。
まだ行きたくて。
終わらないんだけど。

今回は燃え尽きて、放心というか。

今回のセットリストが好きでした。
ある意味、嵐の完成形っていうんじゃないけど、最高のカタチだったんじゃないかなー…って。

2年前のAAAが名刺代わりなセットリスト。
今回は、これが嵐だ!ってことを見せつけるカタチ。
うまく言えないですが。
すごくて。
嵐らしいというか、2年前とは別の名刺というか、履歴書というか。

そんな風に思いました。

私を国立コンに連れていってくださったお二方、ありがとうございました。
チケットは1日目、記念にいただきました!
ありがとでしたー(泣)
早速チケットをファイルに入れ(先に荷物を片づけろ…)
1人思い出に浸ってます(笑)

今回は記憶に残らなすぎでしたが。
それでも。
嵐の、大きくなりすぎたかもしれないけど、嵐の気持ちを手渡ししてもらえたのかな。

スタンドにも手を振ってくれてありがとう。
「上の方」って何回も言って。
上に来てくれて。
ありがとう。
狭い会場でやるのはしばらく無理かもしれないけど、大きい場所でも全力で一生懸命、ファンを想ってくれて。

ありがとう。
スポンサーサイト

≪ 雑誌ホームメモ9/6 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

