ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


メモ9/6

1日目にも増してひどいメモです。
明後日くらいにまとめ直しますけど。

・ビデオ撮り。
・10周年にお届けしたい。
・次は10周年(コン)だ。

・昨日破れた衣装の時、腰に巻いてたから今日はどうだったかわからなかったな(笑)

・罰ゲームのプールは大野くん。相葉ちゃんと大野くんのジャンケンで負け。
・その後の言葉より~で大野くんのマイクが入らない。松潤が貸してあげる。直らないからめっちゃくっついてる。
・最後は五里霧中。雨降ってきて、みんなでスライディングしてた。にのちゃんはしてない…かな。
・松潤が最後にTシャツ投げた。

・てるてる坊主作った?(ニノ)21世紀だよ
・(翔くん)そよ風
・ドラマの入りはいつかって話で(ニノ)終わって…次の日…の次、の日?3日くらいだよ(翔くん)やのあさって?(ニノ)3日後だからしあさってでよかったよ。
・(相葉ちゃん)昨日雨降った?(ニノ)今言いました。
・(翔くん)ZEROより先に寝た
・(翔くん)昨日家に帰って、申し訳ないけどご飯作ってってメールしたら
・(松潤)ごはんつくってよーハンバーグ食べたいよー(ニノ)チーズのせてよー
・魔王だからそれどころじゃない櫻井家。翔くんが帰ったら家族釘付け。結果的には作ってくれてた。
・大野家は大野くんが帰ったら父ちゃんが泣いてた。
・和子ママが今日見に来てる。会場大人気でびっくりしてた。
・(相葉ちゃん)そっくりだからね(松潤)煎餅食べてるから。
・(ニノ)ママ安心してね。
・(松潤から翔くんへ)やらせてごめんね。最近何でもやってくれるから…。

・今日はWAVEをちゃんと説明した翔くん。アリーナもニノが合図したし。成功してよかったです。
・やっぱり虹すごかったなー。
・らとるめんとで相葉さんのマイクが入らない(笑)掛け合いじゃなくて1人でやってた大野くん。

・にのが大野くんの髪をなでなで。いたずらもしたけどな…!
・ステゴーの観音で真後ろの松潤が魔王みたいな顔してる。
・ステゴーラップのとこで、右から左へ移動する時のステップが4人1列で超かわいい。
・今日も大宮はくっついて移動…いやいや、会場はこんなに広いんだから(笑)進む先が同じでもさ、そんなにくっつくなよー。
・言葉より~で大野くんのマイク入らなくて、ファンが歌って、「ここにはー?」を借りたマイクで。松潤が歌ったら音出たから返したら、やっぱり出ない…(笑)結局また借りて歌うんだけど、松潤がちゅーするフリとかして遊んでた(笑)
・翔くんは外周じゃなくてもスタンドに手を振ってくれる。1日目も2日目も、ありがとう。
・大野くんは外周で一緒に乗ってる人と同じ方を見てたまに振ってしまう…(笑)

・ドラマ撮影中も釣り行ったんでしょう?って話で。12時間以上の空きがあったから、まず船取って…でも戻って歩くシーンだったんだけど船乗りすぎでちょっとフラフラって。みんなから「影響してんじゃねぇかよ」「ドラマなめんなよ」って怒られてた。大野くんは土下座で謝ってた。
・みんなで釣りに連れてってよって話で。ニノは海だから俺行けない(苦笑)じゃあ釣り堀にするか。市ヶ谷で。帰りに行く?
・船長が教えてくれる。船長は同い年なんだ。怖いんだ。
スポンサーサイト

≪ 国立コンホームぐろっきーに… ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

