ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



曲関連メモ9/5①

順序が適当です…。
・水!水!相葉さん転んじゃうよ(マテ)
・1曲目がLoveso。
・まだ明るいから、蛍光黄色衣装とは!すっごいかわいい…ニノが黄色の指なし手袋だー無敵だなぁ。
・Oh,Yeah!キタよ。
・アリーナのWAVEは難しい…スタンドはきれいでした。
・にににに虹ー!!!!相葉ちゃんと大野くんが今年のだったから、びびびびっくりした!2番もやってくれた!二宮さん策士…またメガネだし。
・イチオクノホシがコンでー!!夢!?(泣)
・アオゾラペダルがまた聴けるなんて!でも油断してたからフリわかんない…。
・らとるめんとがかわいすぎです。
・にのちゃんが宙返りで転けた。
・すばらしき世界がOneコンな雰囲気。
・still...キター!
・Tell~って、そこまでありなんだ!?前回のアジア以降じゃないんだ!?
・Re(mark)ableの演出がすごいや…坂!翔くん平気なのー!?
・罰ゲームは相葉さんがプール。
・とととまどいながら…うわぁ、バレたら母にさされるな(笑)
・明日に向かってほえろ…って今回好きな曲が多すぎだ!
・A・RA・SHI、感謝、サクラ、言葉より、ピカダブ…泣きたくなるね。
・LIFE!?
・相葉さんのズボンが破れる。気付いたにのちゃんが相葉さんを襲い、倒し、カメラに映さす。
・大宮肩組み。

≪ 曲関連メモ9/5②ホーム国立9/5 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

