ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


国立9/5

1日目のメモ。
すごすぎて、何かもうメモにすらならん今回ですが、昨日書いてました…。
適当に載せておきたいと思います。

コン中はひたすらあわあわしてました。
イントロ流れる度にどーなってんの今回!って泣いてました。
何で何で好きな…好きな曲いっぱいなのー!?

通路から隙間に見た国立は広かったですが。
席着いたらステージ近!
ドームの40列と比べちゃいけないよね…。
席は狭いけど、舞台は近いな。

とりあえず二宮さんうちわは犯罪だ…!
ななななな何!?

パンフは重いよー(笑)
すごいなぁ。

残りは追記に載せますが。
携帯からだと限界ありすぎなんで、ちまちま載せますー。
スポンサーサイト

≪ 曲関連メモ9/5①ホームVS嵐 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

