ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



VS嵐

見てます…!
きゃーっきゃーっっ。
超嬉しい!
神様(誰)ありがとうー!

メモして帰らないと…。
あわあわ。

・かわいい…短いズボン!
・格闘で戦ってないからね
・勝てねーよ
・ガッツがあるよ!×2
・やる気が今日は無い?
・ノーガッツです

・早…。
・やべーなっていう
・連勝ね?
・ってのはどう?
・捨てるってこと?
・僕はぜんぜん大丈夫です
・最年少に敬語なリーダー
・教わりましたね
・3回くらい取れなかったのが申し訳なかった

・ヒールは重いんですか…何の質問してんだ?
・にのあいが俺が行くって言ってる脇から翔くん行進…解禁なんだ!?
・嵐でいさせて?
・どこにその自信が?
・パイプの気持ちがわかった気がします。
・え?マジで?
・おりてこいよ
・相葉さんにつかまれる
・何回もやってるんでしょ?
・ねぇ?
・すごい!と温かい拍手
・おっさんに間違われる
・23回分
・ちょっと黙れよおまえ!
・悔しそうー…。
・櫻井10回分
・でも(松潤は)悔しそうだったよ。(翔くん)10点取ったけど何か?みたいな

・そこは信じてあげようよ。
・借金返せる
・カメラに決め
・輪になる4人

・髪ぐちゃぐちゃな翔さん
・髪を直してあげるにのちゃん
・最後にハエかー

・写真の真似した大野くん
・どうした?

≪ 国立9/5ホームネックス ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

