ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


うたばん

わ、若っ!
かわいいなー。
この時はみんな電車通勤なんですね~。

土曜日にゆっくり見直そうと思います~。


追記はバトン。
マホカンタ必須。
ブログ2箇所とmixiが混じってます。
スミマセン。


「正直に答えるバトン」
★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
7年くらい。
▼名前の由来は?
草川為さんイメージでつけたのだが、名乗り間違ったのが定着して今の名に。
▼何人と直メした事ある?
わからない…。
▼何人と直電した事ある?
2…人かな?
▼何人友達が出来た?
どうだろう(笑)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、りわちゃん、ともちゃん、れいむちゃん。
2、まいまいさん、しあさん。
3、れいむちゃん。
4、…私だろうよ。
5、よしみさん。
6、ちーちゃん。
7、ともちゃん、かねよんさん。
8、…弥彦さん、かな?(笑)
9、はみさん。
10、ひさちゃん。
11、え、みんな。
12、りわちゃん。
13、おんさん、かな。
14、おきひどさん、青紫さん。
15、あらこさん。
16、みんな。
17、どんなんだよ(笑)
18、ゆきさん。
19、ひなたさん。
20、麦酒さん。
21、そもそも枠該当が殿下しかいないんですが。

▼最後に管理人様方に一言!
どうしようもない奴ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますー。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
いやいや、みんなマホカンタだしv
スポンサーサイト

≪ 雑誌ホーム新聞 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

