ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト


雨だとね

やはり…テレガイ達は大雨の影響で明日発売。
うん、最近多いね(笑)
本州東北が穏やかじゃないと来ないんだよね~。
明日明日!

でもテレガイの宣伝用表紙は届いてて、飾ってありました。
楽しみだー!

職場に毎月来てる人が嵐ファンでした、って話を前にしたと思うのですが。

今日いきなり来て。
「国立のチケット余ってないですかー?」

…あったら友達にあげてるよ!(笑)
いきなり行きたくなったらしいです。

まぁファミクラにも入ってないっていうし。
この間の札ドは来てたらしいんですけどね、うん、それは札幌だからだよ。
どんだけ落ちたと思ってんだ!!
スポンサーサイト

≪ 新聞ホームfan ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

