ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



アラシゴト他

昨日は力尽きてて。
初めてやまたろをリアルタイムで見ないで寝ました。
バレーが定刻で終わるのを待ってですけどね。

ちなみに昨日、初めて翔くんが言ってた「假屋崎さん」と顔が一致しました。
この人の顔は知ってたけど、名前と職業は知らなかったですよ…。
芸能見だしてからまだ1年。
まだまだボケボケはつづきますね。

さて。
マラソン、9月20日!
県民性5決定!
楽しみですね~。

翔くんは今回どんなおみやげをもらうのか!!
え?違いますか?

そういえば昨日の朝、いつも通りめざまし見てたら風間くんが出てきてビックリ!
金八出演組ですもんね、それで…と納得しました。
えーと、風間くんは今何のお仕事をしているんだっけ…?

や、MAも気になるけどね。
屋良っちが終わるまで、舞台はないと思うので。
今年はMAでは3本かな?

≪ やまたろ7ホーム涼しいな(雑記) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

