ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



雑誌

二宮さんだらけ(笑)
去年あれだけやまたろで懲りたはずなのに!
いやいや、今年は小六とかないし!(笑)

明日もまた、二宮さん。
昨日買えなかったから今日になって、続いちゃうな。

しかしMISSが見つからない…相葉さんー!

VS嵐

昨日、1~5回を見てました。
なかなか時間なくて、まだ2回目なんですが。

クリフクライム1回目、二宮さんだった…!
登ってたイメージがぜんぜんなかったので、SPの予告見てわくわくしてたのに。
しかしおさるさんは身軽だな…。

松潤のキャッチングブリッジが好きです。
二宮さんの1回目のフォーリングパイプが好きです。
自分の番を忘れるキャプテンがいいです(笑)
ふふふ。

そんな感じで、今日は続きを見たいと思います。

南くん

午後中雑誌の整理をしてまして。
小さい記事をまだ白紙に貼ってなくて…3ヶ月くらい(苦笑)
他にもいろいろまとめてやってました。

その途中から南くんを見てました。
…きゃー!(笑)
やっぱり南くんはいいな。
かわいいっつーか、かっこいいっつーか。
いや、やっぱいいー(泣)

好きなところはいろいろありますが。
2人の影法師は大好きですね!
まぁ私は全般的にちよみちゃんが南くんのポケットに入ってるだけでいいんですけど(笑)
あとは、先生にぼこぼこにされてるところ(マテ)
何かああいう…秘密を守る、男っつーか何つーか、好きなんだよね。

南くんはきょどきょどなのにな、普通。
しかも何か女たらしだし…。
ふふふ。
でも好きなんです。

好きなんだよなー…。
イチイチ、何でもかんでも。
好きなんだよねー(泣)
あわわわわ。

たこしゃぶ

たこしゃぶの店は高かったらしいですね。
父が超超幹部が来た時にしか行ってないって言ってました(笑)

しかしおいしそうに食うなぁ君達は。
松潤がたこをいっぱい入れて、それを翔くんが掴んでたvv
相葉ちゃんはラーメン取りすぎ。
翔くんはそこでまたたこに戻るし。
うーん、実に嬉しそうです。


ニノ!

キタキタキタキタ!(笑)
やったよ。
ついに二宮さんが本領発揮。

まぁボーナスクイズはダメだったけど。
あーもう、にしきーと2人ですごいね。
ふふふ。

かっこいい

「?」を付けておきますけども(笑)
やっぱりやまたろの頃とは顔つきが違います。
かっこいい兄ちゃんキャラですね、二宮さん。

そんな感じでもしもツアーズと感謝祭を行ったり来たり。
どっちもどっちになっちゃいまして。
ただ翔くんがイチイチかわいくて、笑ってました。

二宮さんはかっこよかったり、超ウケてるのがかわいかったり。
しーっがかわいかった。
あとよくアップで映ってるよなぁ…。
やり投げはイマイチでしたけど(笑)

月ジョン

流星コンビ。
同じ話なんだけど、何だか好きだったなー。
にしきーとだとかわいいキャラじゃなくて兄・先輩キャラな二宮さん。
何だかおもしろいな。

山コンビは茶。
ふふふ…究極の癒し系(!?)コンビが癒されてる(笑)
かわいいですね。
かき氷をがっつく2人。
しかし翔くんはやっぱりできないキャラですか(笑)

はねトビ

にのあいー!(笑)
最後に一緒に座り込むのがかわいかったですね。

大野マンはすごい…。
ミニスカポリスはすごかった(笑)
でも母に「エコって何?」と聞かれました。
笑。

MCはホント…聞いても覚えられない私です。
オブセレモニーしか(笑)
DVDもすごいなー。

意外に知らないもんだよね。

ニノ

ライフ、ぴあ、ananがほしいぞ(笑)
二宮さんー!!

やー。
ホントあの人は…。
かわいかったり、かっこよかったり。
忙しいなぁ。

にしきー(笑)と仲良く遊んでるみたいですね。
「いたずらはしない」とは言ってましたが…ふふふ。

宿題くん9/22

うめっ。
翔さん好きだなぁ…。
二宮さん。
快速。

流星

□2時ッチャオ9/22
きゃー!(笑)
に・の・み・や・さんっ。
嘘付きますか…まぁ知ってますけど。
嘘ってか煙にまかれるよね。

□ピンポン9/23
走る二宮さん!
また走るのか…また走るのか…。

それにしてもあね髪型!空気!
間違いなく好きだね…。

少クラ

ちょ、ちょっとだけ!!
あまりのちょっとにウケながら。
聖火台のどアップに、泣きそうでした。

宿題くん

かわいいー!

久々に見たよ宿題くん…。
編集してないから見てないっていう…しばらく「見る」と「編集」を分けるか。

15日の宿題くん。
松潤が髪かわいいのね。
しかし何よりにのちゃん。
6月17日の話が超かわいかったですね。
かわいいかわいい。

にのあい。
ニノの手。
服がかわいい。

今日、ちょうどニノフードの話をしていたんです。
紫×灰×ちょい白がかわいい。
笑う顔がかわいい…バカウケしてるのがかわいい…ああああ。
かわいい!(落ち着け)

やばいやばい。
座る二宮さんとかやばいし。
当然答える位置に立つ二宮さん…。
あああああ。
二宮さん最強だ(笑)

っていうか、ホントにニノが好きだよね私…。

雑誌

オリスタはいいとしましょう。
昨日TimeDVDがまだ3000枚売れた…(泣)とか言って、またそれかよ!!って感じでしたけど。
国立レポ。
蛍光黄色な二宮さんは最強です。

しかしねぇ。
発売日に迷って買って来なかった雑誌。
今日買って来ちゃった。
テレガイ、ジョン、Japan。

来週結構出るのに!
でもコンレポ好きなんですよね。
うん。
仕方ない。

とくばん

遅く帰ってきたのでちょこっとしか見れてないのですが。

アオゾラペダルん時のマジック来たvv
大野くんのマジックがあまりにもぐだぐだだったから、マジックんとこにGの嵐を上書きしちゃったんだよねー。
懐かしかった。

超思い出ですな。
師匠すげぇ!って前段ないとわからんよね(笑)


VS嵐のサイト。
ついに出来たなーって感じですね。
何かおもしろいなー。

通販・雑誌

AAA2008東京のグッツ通販、決定早かったですね。
まぁ私はタオルだけなんですけど…どうしようか悩みます(笑)
タオル…いいけど、私の場合は使わないよなコンで。
微妙だ…。

さてさてテレビ誌。
待ちに待った(笑)Japan、髪長い時だなまだ~。
正視できない…(見ろよ)
ジョンは仲良し。
テレガイはコンレポがやっぱいいなー。

……う、迷う。

おめでとうございます

毎年、デビュー>結成になってしまって、結成記念日スルーなんですが。
兄上の引越手伝いとかそれに感化されて自分の部屋の片づけしてたら、見事にアラシゴトない2日間でした。
あれー?
そんな感じで始まってしまいましたよ10年目。

私はコンが好きです。
大好きです。
またコンに行けたらいいな~。

いろいろ

□ブランチ
かわいいですねー。
「言った方がいいですか」とか「緊張感を持って」って言ってる人が1番ゆるいとか。

写真集の話はなんかね、かわいい松潤と、翔くんと、転けた相葉さんと。
かわいらしさが詰まってましたね。

□動物園9/6
相葉さん、何だろすっごいかっこよくて、思わずきゃーとか言っちゃったよ。
髪!服!
素敵だ…。

「へっ?」って、「へっ?」って!!
あなたがおもしろかったですよ!?

□Mステ9/12
嵐の映像、二宮さんがーかっっこいいー!!
…笑。
何で無敵なのかな(笑)
あわあわ、黒衣装良いな。
腕細いー。

魔王

私、感激ー!!!!

という超明るいテンションでして。
隣で号泣している母と違いすぎてピンチでした…。
あわわわわ。

ああいう話が、終わりが好きなのですけど。
それにしても、ある意味嫌ですけどすっきりしました。

領も直人も、もしも1人残されてしまったら。
そう思うと苦しくてなりません。
しおりちゃんにとっては、大事な2人に間に合わないという、ツライ結末であり。
係長は責任を取らされた感じで。

…誰もいなくなっちゃった。
誰も誰もいなくなった。
残ったのは、女ばっかりで。
麻里さんもしおりちゃんもおねえさんも。
そらちゃんも。

男はいなくなった。


でも。
私は。
成瀬と直人が。
2人で良かったと思う。

事件が起こらなければ、2人は出会うことはなかった。
それが1番良かった。

復讐にしても、ここまでみんなが死ぬことはなかった。
でも2人は、2人で。
2人で終わって。

何か良かったなって思う。

良かったっていうのはおかしくて。
しおりちゃんの言葉で領に止まってほしかったし。
しおりちゃんが間に合ってほしかった。
でも。
やっぱり最後。
直人と、よりかかる領と、直人の手にあるハーモニカが。

すごくすごく大好きだった。
良かったなって思った。
半分こだったのが、ようやく出会ったみたいに思えた。

それが最期というのが、悲しかった。

最後の領と直人のシーン。
舞台で見た、薫のようだった。
すごかった。
大野くんが、すごかった。
あの人は、やっぱりすごい生きてる演技をするなぁと思いました。

魔王お疲れさまでした。
ありがとうございました。

是非釣りを楽しんでください(笑)
しおりちゃんとのシーンで、日焼けしすぎた大野さんに吹きました。
ごめんね。

TimeDVD

毎週この人は、オリスタを見た感想を書かないで、ランキングばっかり見てるね(笑)
いやー気になって。

TimeDVDが3200枚も売れた……すごい。
何だかもう!もう!よくわかりません(笑)

よく言う話ですが、私が嵐を知った時、ARASHIC初回を発売から1ヶ月してから買ってるからね?
迷う余裕あったよ…怖いなぁ今。

朝ズバ

髪ちょっと切った…でも色はまだ変わってなかったね。
クランクアップしたら即髪切り!髪染め!釣り!だと思ってたけど(笑)

でも。
ほにょほにょほにょ~な感じで頭を動かす大野くん。
すっかりドラマの名シーンに見入る大野くん。

…いつもの大野くんだなぁ(笑)

アラシちゃん

自発的にしゃべった、その前に何か願ったろ、にうけました(笑)
何だ日光夏休みー!

VS嵐、特番だそうで。
こっちも…やるといいなー。

テレガイ

ふいた(笑)
取り外し付録てー!

危険です。
もう早、二宮さん買いラッシュ開始ですか…。

人物相関図のニノが、超かっこよかった(泣)

大野担

何度も言ってますが、母は大野くんファンです。
最近とみに暴走気味です。

とりあえず。
雑誌くれ!と写真くれ!ばっかりです。
買ったのは私だっての!(笑)

今日帰ってきたら、東京から送った荷物が開けられて、国立の大野くんうちわがすでに飾られていました。
…開けるなとは言わなかったけどさ。

昨日は買ってきたPATATOを「切ってくれ」(自分で切るわけではない)と言いました。
まだ私読んでねぇよ!(笑)

いいんですけど、ちょっと落ち着いてください(笑)
昨日は寝る前に、「大野くんのファイルが4つもできちゃった~」と言ってました。
舞台、個展、ドラマ、等。
そして言いました。
「もっとくれ!」

だから私は大宮翔担だったの!趣味ぶつかってんだよ!!(大笑)

雑誌

・duet
髪長い二宮さん…こんなに長かったんだね。
意外と気づいてなかった。
切ったら無敵だったから忘れたのかな!?(笑)

nonnoはふきました。
ゴメンネ翔くん。
運が良かったと運が悪かったの見方に笑。

ニノが隣にいた松潤は引っ張ってもらえて(笑)
翔くんは隣が大野くんだったから、って。
大野くんはきっと翔くんがまさか落ちると思わなかったんじゃないかな…。

国立コン

燃え尽きました(笑)

いつもなら「まだまだ足りない」って気持ちが強くて。
まだ行きたくて。
終わらないんだけど。

今回は燃え尽きて、放心というか。

今回のセットリストが好きでした。
ある意味、嵐の完成形っていうんじゃないけど、最高のカタチだったんじゃないかなー…って。

2年前のAAAが名刺代わりなセットリスト。
今回は、これが嵐だ!ってことを見せつけるカタチ。
うまく言えないですが。
すごくて。
嵐らしいというか、2年前とは別の名刺というか、履歴書というか。

そんな風に思いました。

私を国立コンに連れていってくださったお二方、ありがとうございました。
チケットは1日目、記念にいただきました!
ありがとでしたー(泣)
早速チケットをファイルに入れ(先に荷物を片づけろ…)
1人思い出に浸ってます(笑)

今回は記憶に残らなすぎでしたが。
それでも。
嵐の、大きくなりすぎたかもしれないけど、嵐の気持ちを手渡ししてもらえたのかな。

スタンドにも手を振ってくれてありがとう。
「上の方」って何回も言って。
上に来てくれて。
ありがとう。
狭い会場でやるのはしばらく無理かもしれないけど、大きい場所でも全力で一生懸命、ファンを想ってくれて。

ありがとう。

メモ9/6

1日目にも増してひどいメモです。
明後日くらいにまとめ直しますけど。

続きを読む ≫

ぐろっきーに…

飲んでもいないし、乗り物酔いでもないのに(笑)
やばいー。

まぁ今日無理をしなかった分、明日はそんなひどくはない…かも!?
つーわけで帰ります。
嵐ファンだらけだがな(苦笑)

カウントダウン?

よくわかってないで見てました…。
1~8月23日の集計らしいね。
・21位ステゴー
・1位TimeDVD……1位!?すごい期待はしてたけど!マジですか!
・3位OneLove

どうなっちゃうんだろね、嵐…。

その他9/5

ネタバレはないですけど、これ。

続きを読む ≫

HomeNext ≫

