ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



ポスター

とりあえず目が痛いので、24時間ポスターを撮りに外出(笑)
いっぱい撮れましたー。
誓いもアップで撮れたし。
任務完了。

テレビは見守れなかったけど…。

昨日感想書こうとしたら、相葉さんが喋りだしたので、書けず。
いつ書けるのかな~。

24時間

すごすぎる…!

おめでとうございます

松潤。
お誕生日おめでとうございます。

ものすごくマジメで、でもやんちゃでバカでかわいくて、でも1番の常識人。

「誰が浮いてるかっつったら、俺ですか」…気に入ってます(笑)
性格がホントかわいくて。

いつもいつも。
ありがとうございます。

感想

感想書いてないのが山ほどありますが…。

□カウントダウン8/29
・もう1回やりましょうか。

□うたばん8/28
・電車。
・かわいい大野くん。
・あの人も読めない。
・ふだんがかっこわるいもん。
・……にこっ。

おしゃれイズム8/24

・かわいいー!
・鼻水出ちゃった。
・何も出来ない…。
・「え~」の顔。
・全国の櫻井ファンに失礼だ。

・どこまで食べたらいいかわからなくて。
・出されたものは全部。
・相葉を寝かせてよ。
・俺もう嵐になれてよかったよ~。
・にこっ。
・バラエティもう1個ほしいんだ。
・おっとりした。
・釣り。
・もらってきた。
・通販。

・付き合っては。
・髪は言わないのにパンツコメント。
・タオル地。
・笑顔。
・わぁー!!
・また行かされる。
・んふっ。
・キリッ。
・画伯。
・トトロ。
・スワン。

・嵐4人の箱根旅行。
・トラTシャツ、かっこいい。
・折れちゃった。
・ちょい。
・親知らず。
・起きた起きたー。
・ZEROでかんだメール。

番宣8/29

□ズーム
・相葉ちゃんかわいい!
何だアナタはー!!
・4人の合間に相葉さん…ちょっと大きいよ。
・きらきら笑顔。
・翔くんのおみやげを猛烈に愛用。
・「ですよね~!」
・「Jr.の時から後ろで」…時から!?
・青春。
・ふぉーいえー。
・秘密、いつかのsummerがBGM。
・泣いちゃダメよ。
・相葉さんも練習に桃。
・遠慮なく泣きなさい。
・大野くんに寝ないように。
・元気を届けます。

□スッキリ
・か、か、か、かわいいー!!(泣)
・髪は切ったの少しだけど、好き。
・うんうん。
・腕が腕が…!
・にこっ。
・ちらちら。
・うん、うん。
・うんうん。
・にこ。
・うんうん。
・書き書き。
・感謝!!
・にこっ。

□思いっきり
・苦手です。
・笑顔がかわいいよー。
・はいっ。

オリスタ

中身は帰ってから読むとして。

OneLoveがもうすぐ50万枚!(あと9000)
Timeがまた2900枚で3位だよ!
すごい…。

雑誌

今日はテレビ誌買ってきたけど。
とりあえずこの間のから。

□月ジョン
・勝手に会いに行った。
・リーダーはわかんないんだ。ナイスフォローです。
・何も準備してない。
・乙女二宮。
・朝まで録画を見る。
・不器用担当。
・相葉さんの写真が素敵ですv

□navi
・申し訳なくないよ!
・二宮さん最強。
・駅伝猛ダッシュ。
・ぱっちりさんは詳しく言うと怒られちゃう。
・相葉さん好きすぎた…!
・松潤のズボンが不思議。

□VOCE
・美人過ぎだろ!!ちょ、ちょちょ美人!
・お互いへの愛?
・何かしてあげたい。
・斗真ちゃん。
・あれ、観てたの?
・しどろもどろ。
・時計の時間を合わす、カットフルーツを食う、「え?俺?」。
・ピースフル。
・古いよ!

うたばん

わ、若っ!
かわいいなー。
この時はみんな電車通勤なんですね~。

土曜日にゆっくり見直そうと思います~。


追記はバトン。

続きを読む ≫

新聞

昨日、道新に二宮さんが載ったんです。
24時間テレビのコメントで。

それが四角い枠に顔だけの写真だったから。
まるで「指名手配」
……カッコイイ写真だっただけに、指名手配だよ(笑)

雨だとね

やはり…テレガイ達は大雨の影響で明日発売。
うん、最近多いね(笑)
本州東北が穏やかじゃないと来ないんだよね~。
明日明日!

でもテレガイの宣伝用表紙は届いてて、飾ってありました。
楽しみだー!

職場に毎月来てる人が嵐ファンでした、って話を前にしたと思うのですが。

今日いきなり来て。
「国立のチケット余ってないですかー?」

…あったら友達にあげてるよ!(笑)
いきなり行きたくなったらしいです。

まぁファミクラにも入ってないっていうし。
この間の札ドは来てたらしいんですけどね、うん、それは札幌だからだよ。
どんだけ落ちたと思ってんだ!!

fan

「私は32歳」
ある意味、自信かもね…。
私、ですか(笑)

雑誌

今朝見たジョン、navi、VOCEは買いかな~(笑)
Japanはガマンしたから、明日のテレガイ達を買っても大丈夫……か!?

…わかりませんけど。

二宮さんがポスター撮りしたってことで来週から怖いのですが。
雑誌ラッシュ乗り切りたいと思います。

よんじゅう…

truthが46.7万て!!!

これを今朝のめざましで見た母の反応がすごかった。
きゃあってきゃあって、アナタは10代ですか(笑)

両AのHeroが25万、DVD2種のアオゾラペダルが18万。
今回は売れるとは思ったけど、そんなに行くとは…。

OneLOveも9位ランクインで2枚同時ですね。
OneLoveは何枚いくのかな?
どきどき。

ポスター

職場の近くにテレビ局が2つあります。
とは言っても外勤した時しか通らない方向にあるのですが…。

ルーキーズが終わったので、やっとそこに魔王が貼られました。
24時間テレビのも貼られました。
ちょっと潤い(笑)

翔くん

おつかれさまでした。
おかえりなさい。

でも今日の勇姿はまだろくに見れてないんです。
普通に16時まで編集してて、その後は切り抜きで。
ちょっとまずいんです~。

見るからね!

とにかく、2週間、翔くんがいっぱい見られて、嬉しかったです。
素敵な仕事っぷりで、大好きでした!

…大好きですよ(言い直した)

HEY×38/18

やっとオリンピックの編集が終了!
歌番組編集に戻りますー。

・でしょ
・謝るにのちゃん
・忘れてんでしょうね…
・嫁が代弁します!
・バックアップ
・こういう方
・眠そう
・うん、忙しい…

・オーラに包まれる
・ボードを持つ人たち
・マリオに興奮な二宮さん
・魚管に興味ある大野くん

・ぺこんなにのちゃん
・気持ち悪い(笑)
・えぇ?なにのちゃん
・心得

・手で見えない
・かみ、紙芝居って難しいですね
・足りないものは無いと思いますけどね
・「悪くないけどあるだろ…」な松潤
・才能の持ち主
・それは自分1人で身に付くことはできないんですか
・ほめてのびる
・真面目な話だったんですね

宿題くん8/18

まだ編集やってますー…。

・すとーる。
・松潤かわいいー。
・ちょっとバカ
・それください…

・鏡の前。
・バカだなぁ。
・しょうがないよ。
・キャタピラ。
・そんなに詳しくないでしょ。

・ちゅーちゅーうるさい。
・二宮さん出動。
・日本で買えるのかな?
・おまえ帰れよ!
・種。
・それは自分で調べてくれないと。もうおまえ帰れよ!ドSコンビ。
・よくできました。
・なんかムカツクな。
・何仕込んでんだよ!おまえ帰れよ!
・お料理教室か。
・ゲストに失礼だろ!おまえまだ帰ってなかったのかよ!
・スタッフにまで怒られた。

・周りが帰れない。
・にのちゃん出動。
・なんで俺なの?
・翔ちゃんダメだ。
・湿布?

・VSしましょう。
・翔くんうまいな~やっぱ。
・言っちゃった…。

・どうがんばんだよおまえたち

嵐カラー

20080823213157
見るとついビーズ5色買っちゃうんです…!

あああああ。
作るものは思いつかないのにね。

動物園8/23

1日アラシゴトだらけな日です…。
感想ばっか書いてすみません(泣)

相葉さんは今日もかわいいなぁ…。

・犬泉くんと相葉ちゃん。
・ポニョ!?
・??
・ボクと何…何しました?

答えられてよかった。
食べるシーンはなかったですが。

あと仮病にウケました。
いつもぐっさんとコンビですね。
笑。

きらきら笑顔。
なんだか不思議なんですけどね、相葉ちゃん。

相葉さんの左肩ってなんだっけ…(泣)
知識ないなぁホントに。

海で白着てたのにすごいときめいた。
かかかかかっこいい…。

そういえばこっちは今日やっと24時間テレビの見所をやりました。
松潤のドラマが楽しみ。
にのちゃんの旅いいな!
大野くんのフィギュア~!

(笑)

今日、髪を切りに行ったら。
そこの美容師さんはうちが親子で嵐ファンなのを知ってて、魔王を毎週見てる方なのですが。

今日行ったら、この間の女性自身のピンナップを雑誌から破ってくれました(笑)
わーい♪

truthいいよね!魔王リーダーいいよね!
ってか相葉ちゃん動物園いいよね!
毎回そんな話です。

はっ

24時間テレビのポスター、まだ撮ってなかったや(笑)
普通に駅に貼ってあるし!

アラシちゃん8/21

櫻葉スペシャル。

・どーも~(どうもどうもとか言いそうだ)
・ご存じありますか?(…ありません)
・翔くんがハーフパンツ!
・「かけてよ」「はい失礼します」
・出待ち系?
・「アゲアゲー…って何これ」

・「来ておりません」「先生だって忙しいよ」(そういう問題か)
・「すまん…」
・「僭越ながら」

ボケとむちゃぶりとツッコミだな~(笑)
櫻葉すごいや。

五輪

今朝の翔くんがやっぱすごいカッコイイ。
電話を見て「これ、何」には笑ったけど(笑)

・リレーインタビューが素敵…やっぱすごいな。
・近い近い。
・どうなるんだどうなるんだ。
・笑ってる笑ってる…。
・「これ鳴るの?」
・感動の「嵐です」決め顔!
・サイン入りCD。
・ちょこん。
・電話キター!!「鳴ったぁ!でていいの!?え゛!?」
・「お車で」
・随時募集中に爆笑。
・就職できそうな流れ!
・ポーズ!
・「出ていいですか」
・ふふっ。
・おーーー!の口。
・浜口家。
・ロンドンコールに苦笑。
・ポーズお気に入り♪
・「はやっ」
・「聞けたね聞けたよ」

あーっかっこよすぎだよ!!
何だよ!
でもぐたぐたもあり…そこがまた翔くんの魅力ですが。

ブランチ2

瞬視に魔王がいた!
うわーやっぱ7話すごかったもんね。

ブランチ

□花男イベント
嵐さんとお友達・道明寺司。
においフェチ!?

□嵐
・PVが2番だよ。
・若干2名踊れない。
・せーのっはい!
・上級者向け。
・オーケストラがありがたかった中でフリ間違える。
・凛とした姿を嵐じゃ見られない。
・へこんじゃって。
・カツオが釣りたい。
・行ってないのは、1週間くらい…。
・髪切る夢。
・えんためーのっ。

魔王8

今回もまたすごかったですね…。
前回の「もう2度と姉に近づかないでください」にときめきましたが、今回は山野との電話。
どきどきしました。

あと花火と。
図書館の入り口でと。

あと「弟のために証言してくれてありがとう」
すべてがつながっていく。

直人が領に気がついた。
その直後。

いつもの大野くんの声が!(笑)
主題歌プレゼント、魔王声で言うわけにはいかなかったんですか。
親子でコケました。
しかも母はいつもな声に気を取られ、「で、何をくれるの?」と言いましたよ。
伝達されてませんけど、大野くん!

アラシちゃん

昨日はやっぱり最後の翔くんですね。
嬉しいんだか何だか。
聞いておきながら。

まぁ相葉さんの魅力はそんなとこにはないってことだよね。

さてさて来週はすごそうですね!!
何だあの楽しそうな人達は…!

Mラバ

そういえば見たんでした。
ライブすごいって聞いてたのに、音出なくて(マイクが出なくて観客音しか出なかった)そのまま編集してたから、感動できなかったという。
ちゃんと音出たら、よかったですけどねー。

翔くんのニセモノGパン。
テレビはダメ!って、それ多いです(笑)
でも似合ってましたね。

ふつうのジャージはさすがにはけない翔くん、ってことかな?
大野くんならきっとふつうので平気な顔してるよね?

TODAY8/19

メインキャスターの仕事はどうかと聞かれた下りが大好きでした。

・充実感たっぷり
・オリンピックが残すとこあとわずかなのが残念でなりません
・ずっとここにいたいですホントに、来週も再来週も
・この村にあるのがすべてです
・ここの北京ダック、めちゃくちゃおいしいです
・(笑)

奮闘ぶりをまとめたと聞き、「!」な翔くん。

・遠っ
・反省
・失敗
・連戦連敗
・ハイタッチ、メダル

めざせガツガツ。
でも礼儀守ってるのが翔くんらしい?

…かわいいー!!

HomeNext ≫

