ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



にのあいー

今日もにのあいスペシャルか!

ぐあー!

記念仕様

One Love記念仕様ってすごいですねーv
8月4日ですか!
道明寺のセリフが気になります~。

そういえば今日街を歩いてたら、Fireflyがかかってビックリでした。
だってFireflyですよ?
大好きですけど、どういうチョイスなんだその店って思いました。
でも何だか嬉しく。

で、昨日はZERO見忘れました。
何となくどこかでそう聞いたのに!
ごめんね翔くん。

ピカダブ

昨夜は久々にピカンチ日和でした。

まずはピカ☆☆ンチのメイキングを見て。
トツカのうまのりに爆笑し(いつも思うけど、最初からそういうメイキングをやろうとしてたよね?)
最後の注意書きにいつも笑います。

その後でピカ☆☆ンチ本編見たら。
挨拶がイノッチでした。
ここで運を使わなくても…見るの2回目です。

ホワイトモモンガと、チュウが鴨川家の話をするところが好きです。
歯がキランってやつ。
翔くんってきっと子どもできたら、「かわいくねー?まだ何も喋れねーんだけどさー!」とか言ってそうだなぁと思いながら見てますが。

シュンがボンに「じゃ、ねーだろ!」って怒るところが好き。
タクマの「俺たちが俺たちを救うんだ」好き、でもお父さんとのシーンが1番ですけど。
ハルは「よし!」のとこかな?

好きなんだけど、なかなか見る時間はないですね。
久々でしたが、楽しかったです。

というわけで編集も進展せぬまま、夏休み終了です。
おーい。

460万

興行50億行ったってのは聞きましたが、人数にすると460万なんですか!
今日のenjoy見てびっくり。

私も3回目行きたいと思ってるし。
まだまだ1日8回くらいは上映してますもんね。

ホント何回も見たくて、困ってしまいます。
とにかくとにかく松潤がかわいすぎる!
あんな旦那だったら、すごいよね。

月ジョン

感想をまだ書いてなかったので。

・表紙の二宮さんがかわいすぎました。ホントに最強なんだってば…。
・次点が松潤かわいかったv

・紫の柄Tシャツがカッコイイ。
・あ、にのちゃん、シャツがインだね。

・大宮は飲まずに即行帰ったのか!?
・イスを勧められてたら座るべきだ、に爆笑。
・平気な翔くん。
・「振りですよ」もっと泣くの?ハハハハじゃなくてさ?
・1行目から泣いた。
・手紙書かないの?(期待)

・1人もケガすることなく…おい!
・愛してるの幻聴は私も聞いた。
・妄想ですか。
・気持ちが先走り過ぎたってアナタ。
・智呼び。
・妄想派。
・乙女爆発。
・花の妖精をかわいいと思ってたと告白する相葉さん。
・登場が間に合わないって札幌でも言ってた。

・上海ハニー。
・翔呼び。
・翔BOX。
・でも悪くないとか言ってるし本人。

・手を繋いでる5人、大宮checkが同じてのがまた。
・ニノcheckの右がヤバイ!少クラの衝撃再来!
・美声狩人。

1.山コンビ夫婦
嫁には厳しい旦那。
でもこのほんわか空気が好き。

2.末っ子
ホントは合わせられるのに、あえてあわせない。
我は我、他人は他人を尊重してる感じ。
だから絡む時は絡む、ダメな時はお互いほっとく。
そんなイメージで読んでました。

3.真性A
表立ってはべたべたしないに笑。
なんとなく私もそういうイメージ。
でも松潤が翔くんを好きなイメージかなぁ。

4.にのあい
この兄弟、何とかしてください。
共に育った言われてますけども。
でもこの空気は和むなぁ…最近すっごくわかってきました。

5.大宮
2人がきゃっきゃしてるのが好き。
ニノの愛が重いけど。
ニッコニコだもんね?
でも大野くんもニノ大好きじゃん!!

6.櫻葉
「おもしろくなるだろう!」と思ったらとことんやる相葉さんを尊敬していた翔くん。
そんな翔くんも確かにやるよね~。
嵐はみんな、見る人が楽しいなら!ってとこあるけど。
特に全力を感じるのが、やっぱり相葉さん。

7.さとじゅん
乙女炸裂。
そいだね~松潤が確かに男になるわ…大野くんもあんなに男らしいのに、何かそう乙女ちっくかもね。

8,智相
ぼけぼけだな~って思った当初。
穏やかすぎて、まったりしてしまいますね。
相葉さんも大野くんも無理することなく、自然体?というか。
ほんわか。

9.ニノ翔
ニノに誘われると断れない翔くん。
それをおもしろがって、むちゃぶりを繰り返す二宮さん。
でも確かにいつもふざけてる感じ。
聞こえてきたことなしまで言われてるけど!

10.泣き虫
この間、札幌コンでちゅーしてた時、この人達好きだったんだ!?と初めて知りました。
松潤が相葉さんにキツイのは、愛の裏返しだったんですね~。
この場合は乙女松本ですね。

えーと

この記事は後で書きます。
今日中に書けるといいんですが。

31日追記済↓

続きを読む ≫

テレガイ

いやーかわいいっ!
相葉さんだけが背景にとけ込んでますけど(笑)
にのあいはカラー交換で、潤くんは黒ですか。

黒…。

何だか1番上の翔くんがお母さん顔です。
兄弟のにのあいを温かく見てるようにしか見えない…。

以下ツボ箇所。
・翔くんが美人さん。
・でも銀メダル、しかも「何でもおいしく食べられる」2位
・大野くんはやっぱり秋!釣り!マグロ釣らなきゃね…。
・風の向こうへを聴くと安心て(笑)
・ニノと競争して帰れ!かわいいからv
・truth聴いてどきどきする相葉さん。
・トントンなのに運でジャンケン金メダル狙い。
・イントロクイズならメンバーにもファンにも負けない潤くん。愛だね。
・はい、風の向こうへを聴いて元気を出します二宮さん。
・メダル持ってる顔がかわいいよ。
・ゲームplay時間よりスロット連続時間でどう?

・珍しく離れて立つ二宮さん、くっつく4人。
・翔くんと相葉さんにはやっぱり模様ないの?


ライフ連載はニノ。
…やっぱり最強だよなぁ。

Hanakoもやっと見ました。
松潤が素敵でした

ショウとジュン

※DQの話です。

やっと5人揃いました。
何しろ最後まで旅するのって少ないから。
どうしても双子に割りふらさって。
登場遅。

しかし。
ショウがバブーでジュンがキャッキャッ。
すげーかわいいです(笑)
早く一緒に旅がしたいです!

まぁ軽く5時間後ですけども。

二宮さんはどこまで進んだのかな~。

All or Nothing

い、意外にも…。
見慣れてきたら、好きでした(笑)
まぁアングラだけどね?
とんがってるけどね?

何だか嵐は嵐なんだなぁと思います。
今とはちょっと違って、かたかったりおもしろくなかったり迷ってたりするけれど。

ZERO7/29

翔くんの髪がくるっと!くるっと!(笑)
あのくるっと具合がかわいかったですね。

村尾さん夏休み、だから最後に真ん中で映ったんだねー。

風の向こうへが流れまくりですね。
宿題くんでも流れたし。
何かだんだん好きになってきました。
何かいいな…。
ガッと目立つ曲じゃないけど、応援歌だよね。

懐かしい

去年の宿題くんを見てました。

翔くんの「かわいいなーこいつら、プルプルプルプル」と、「あんた、それキャラが鈍るから他の人に言ってもらって」にウケました。
ふっ。
らぶらぶ大宮の回だ。

夏休み満喫。
3日間嵐漬け予定(笑)

宿題くん7/28

・仲良しさとじゅんニコニコ(笑)

・超笑ってるニノ
・巨人戦しか見てないわ
・壁
・あだ名番長
・自分で質問タイム
・魔界村
・聞いちゃうか
・「えー!?」
・本人目線
・即興オリンピックニュース
・速報
・苦笑
・フツーだね!?
・まきちゃん↑

・ああ、半ズボンさんが日直
・独身
・バックミュージック
・うまい!カッコイイ!
・続いてのニュースです
・いるならね
・カパ
・2度カパ
・フフフ
・うんめー
・うめっ
・さすが山

・実にテンションが上がります
・見た目重要、酔っぱらってると
・マジ前向きだね!
・こんなにテンション上がると思わなかった

・まきまきまっきー
・まった青いですねぇ

・大野さん
・次はもうアレしかない
・家欲しい?買うか!
・どこまで正確にやってく!?
・繰り返し

・通常の
・足かわいい!(もちろんニノ)
・イントネーション
・蹴りが!
・しがみつく大宮
・カッコイイぜキザな大野くん
・さかなくんー!?
・コレおもしろいわぁ…

すげえウケました、今日。
やっぱ嵐は最高です。
おかしいー!

あらま

翔くん真ん中ー!?(笑)

明日ZERO見ます。
今日は少クラやったら、終わっちゃった…。

明日から夏休み。
編集するよ!!

愛してるんだけどバトン

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

1.初めて出会った場所は?
2.何処に萌を感じる?
3.M?S?orどっちでいて欲しい?
4.どんなしぐさが萌?
5.好きなところは?
6.嫌いなところは?
7.望んでいることは?
8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
10.家族にするなら?
11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
13.結婚したい?
14.最後、愛をどうぞ!
15.回したいヲタさんをどうぞ

続きを読む ≫

にのあい

…育ったの!?(違)

ジョンがにのあいについて「まさに共に育った」とか言うから、読んだ内容、忘れそう。
大宮はニノの愛が重い、翔くんは「愛してる」の幻聴きいた。
これしか思い出せないって(笑)

カッコイイなぁ…(↑と言ってることが全然違う)

例の件が気にならないわけではありませんが。
とりあえず雑誌を読むです。

月ジョン

地震の関係で、オリスタが土曜、月ジョンが日曜発売でございましたが。
ジョン、表紙からして素敵ですねー!
これは確かに!ヤバイ!(笑)

…ゆっくり読むことにします。

宿題くん7/21

・わ、前にゲストで出た時、はるなさんのこと知らなかった時だ(笑)
・免許証
・目が合う
・「それ俺じゃないよ」「俺もないよ」「ないっすけど」「僕はないです」「おい!」
・本気で言うなよ
・言っちゃえよ
・苦笑

・いいですよ櫻井さん
・何も言ってない
・いーい、自分でやる
・撃沈
・立ち位置不明
・ろっくでしょー
・設定はどこ?
・おめでとう!?
・ありがとうございます!?
・おいしくできたね!?
・あんま彼氏に心配かけんなよ!?
・きょとーん
・でじる
・わかる
・相性抜群
・暑いよね

・工事?リフォーム?
・つまんないの大宮?
・わおー

アラシちゃん7/24

にのあいチャイマイ
・新米チャイマイ
・アゲアゲ~!
・ごーまるさん
・相葉さんの靴脱ぎ方
・いくつー?
・若手だ!
・キタぞ!(byユージ)
・プレイボーイ
・美容院?のハモリ
・何かあったらすぐ連絡します
・大丈夫だよ今日

・肘掛けに座る二宮さん
・もう!?
・一緒に寝る
・お願い!
・二宮さんだっこ(萌)

・二宮さん高い高い
・相葉さん変!
・止めよう

・二宮さんにくっつく
・ぴっとり
・二宮さんだっこ
・ふふふふふ

・二宮さんの腕の中
・相葉さんに渡して泣かなかったら本物
・イエーイ!

・限界だったらかわります

・ダメなんだって俺
・相葉さんにぴっとり
・ごはんなにのあい

・二宮さんにしがみつき!
・7ヶ月なんですよー
・8ヶ月!
・ゴメンネ
・着いたよ~寝てるよ~
・嵐で予約
・足りなかったら相葉さんの髪足して
・二宮さんがかかかかわいいよ…
・泥棒
・横抱き(ベビーカーどこいった)
・母ちゃん作れる
・領収書

・にのあい前髪
・おかしいでしょ
・うん

・相葉さんの髪型パーマ
・ああ、二宮さんの髪型ツボ

アラシアンルーレット
・なんで銃持ち出してんの(笑)
・オムライス好きなだけ
・そこまで言うなら言って
・違う!
・うちの酢豚はないです!
・松潤ウケ
・時間合わせ
・40キロ
・プラズマテレビ
・うちのプラズマテレビ
・言ってんだもん
・得意げ
・いとこみたいな
・いっちゃえ

・いってみる?いいの?本当に?
・将来の夢言ってあげて?

CDTV

起きてて珍しくCDTV見てたらテンション上がりました。
月間着うたランキング2位One Love!!
すごいね。

今日GEO行ったらOne Love借りられて何もなかったしねぇ。
ついに40万来ましたし!
なんてスゴイんですか嵐さん。

去年のでTime、ドラマ主題歌でtruth。
ああ、嵐嵐。

切り抜き

25cmくらいの切り抜きお疲れさまでした!!!!
自分。

火曜日が古紙回収です。
なんていうか今月もギリギリでした。
かわいーかわいー言ってて進まず、3時くらいからやってたのに…!

明日は編集しますです。
少クラがやっとこ編集体勢です。

拝啓カズナリ様

DQⅤで名前を変えろというので(誰も言ってない)変えてみました。
主人公はカズナリ様なので、ええまぁそういうのに。

第1号は当然「ふくろ」、名前は「サトシ!」です。
これでカズナリ様が「サトシ!サトシ!」と連発します。
リーダーの方がよかったかな?

あとスラりんを連れ歩くように「マサキ」にしました。
ええ。
途中で別れたくなるので。
これで大丈夫です。

早くジュンとショウに会いたいです(もう決まってる)
ピエールを「ニノミヤ」にすると、ピエール・主人公で並んでるので「ニノミヤカズナリ」になるんですけどね?

ブランチ

「今年カツオが釣れますか?」
それ以上が釣れると聞けば、「マグロだー!」とうれしそう。
釣りの話で楽しそうねぇ…。

しかしやはり釣りでしたね。
ホントに行きたいんだね。
「釣りで浄化されてる」ってのは、よくわかりますけど。

魔王

次回予告に「ええー!?」

とりあえず「神曲」から赤い封筒が出てきた時、わぁぁああなりまして。
大野くんは怖くって。
兄亡くなってて。
おねーさんで。
とにかくあわあわな4話でした。

で、最後にあの予告。
どんだけあわあわすればいいんでしょ。

ところでオリスタは地震の影響で入荷遅れたっぽく。
明日月ジョンと一緒に出てたらいいんですが。

ジャケ写

実は通常版がお気に入り(笑)
黒と白で、いいなーって。
対比が魔王っぽくもあり、今回の2曲みたいでもあり。

仮定truth(笑)は、黒!大野くん真ん中!で、ちょっとテンション上がりまして。
早くみたいです。

ところで昨日初めてとんがりCMを見たわけですが。
これでようやく「通常版にはとんがりコーンCMソング収録…ってまだ聴いたことねぇよ!」という、シングル発売決定時のツッコミが終止符。
デビューしたばかりのような、さわやかさで、すごいなーと思います。
確かにHay!Say!BESTかと、一瞬勘違いしますね…。

いろいろ

相葉ちゃん、新髪型かわいい。
「チャイマイ」
二宮さんにだっこされたい。
「プラズマテレビ」

auニノ翔と、とんがりのCMが録れてよかったですー。

月刊songsのコンレポがまた好きでした…ああ、マズイ。
私、songs好きなんだよね。
ぐはー!

Cut

昨日、飛行機は羽田を飛ぶのに40分かかり。
着いたらいい時間でした。
でもまぁ本読めたし、いいですけど。

さてさてCut。
中身を確認する時間はなく、とりあえず渋谷で買って。
やっと飛行機の中で読んで。

ますます大野くんがわからなくなりました(笑)
すごいなー。
もうあの人は次の世界にいっちゃった感じがします。

確かに大野くんは「ベール」なぞ被ってない(笑)
被ってたのは、むしろ見る側で。
うん、でも目開けてちゃんと見てても、ガンガン変わってっちゃうからなぁ。

何だか私には、大野智の謎がまた増えました。

カッコイイ。
私が新しい大野くんに慣れた頃には、彼はもう違う人になっている…。

雑誌

JJの「イケメンコラボ」にふいてゴメンネ(笑)
話の内容はいつも通りだけど、写真かっこよかったなぁ…。
でも川釣りゲームでしょんぼりな人だし、かわいい。
自作のペンダントって、フィギュア作り出したとか、こんな時からいろいろやってるんだね。

ViViはね…日焼け止めを顔しか塗ってないって怒られたとか、髪切りたいとか、みんな同じ人に見えるとか、くすくす笑いまくりで(笑)
笑わせないでくださいよ…。

ファミクラ映像+追記

あ、まだ時間あった(ミス!)
だからCUT買いに行っときました(笑)

・前が翔くん、松潤、後ろが大野くん、相葉ちゃん、ニノ。
・松潤の髪が何かバクハツ気味(笑)
・大宮と肩を組み、お辞儀ついでに2人の目をふさぐ相葉さん。
・ニノに手をぺっと払われ、その拍子によろける相葉さん、以降大野くんとだけ肩組み。
・北海道の野外で、時代のイントロに出てこず、出てきたらコケた相葉さん、国立の意気込みは「コケる予定はありません」
・ニノのコメントに花飛んだ。
・魔王1話に出てるメンバーは「僕とちゅーをした和ちゃん」
・ニノがゲストに出たのは、やまたろの復讐(笑)
・オファーは1人だったの?やまたろに大野くんがゲストに来たことの逆なら、翔「ニノと僕も呼んでくれないと。寂しい…」大「二宮くんがよかった」翔「ハッキリしてて傷つかない(笑)」
・24時間テレビへの意気込みは、「寝ない事」な大野くん。
・北京への意気込みは「北京へJUMP!」の手をして「ガンバレ日本」な翔くん、それJUMPじゃんと突っ込まれ、「額かゆい…」
・大野くんの三本締め。

ファミクラで

嵐映像見たの初めて!!

おかげで時間ギリだけど(泣)
めちゃめちゃかわいかったから、いい!

では帰ります。

ドラマ

夜中にメルマガ来て、へー…みたいな(笑)
昨日、あらこさんに言われるまでニッキ見てなかったし。
見ても「ん、やっと仕事かな」と思ったくらいで。
実はあんまり気にならず…。

今朝、慣れないテレビに四苦八苦してたら、ちょうどやってた時に間に合いました。
見れてよかったなー。

しかし。
うむ。
…見れないね(泣)
ぐはー!

アラシちゃんのニノスペシャルも、山コンビと入れ替わりで終わりかー。

HomeNext ≫

