ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



フレパ

投げても投げても液晶テレビ…。
大野くん、がんばっててかわいかったですね~楽しい1時間でしたね。

奇跡!?

今週のひとこと見て、笑っちゃいました。
奇跡ですか…(笑)
本人言って笑ってますけど。

そしてやっぱり見てね、と。
…見ますよ!
今日も見ますよフレパ。

ルビン

この間やっと北海道でオンエアされたコレ。

・か、カッコイイ…でも笑っちゃうかも(笑)
・どうすれば神童に戻れるか(苦笑)
・白紙にバカウケ。
・名前が思い出せないのか…。
・リフォームしてくださいよ!(笑)
・苦笑多くない…?
・でも声は楽しそうだな。
・んー!?
・100年待ちましょう(ニコッ)

・不安です。
・もう任せちゃう(苦笑)
・友達がいなくなる…かなり悲しそう。

・「いい」って言われて傷つく翔くん。
・また竹山さん。
・なぜ竹山はチンパンジーにならなかったのか、にバカウケ翔くん。
・翔くんの結論がかわいかったなー。

・先生にバカウケ翔くん…ウケてばっかだな(笑)
・空気なんて読めなくて当然!気にするな!(笑)

完成☆

20080629104819
智が(笑)

母のだけはできました。
私はまだ思いつかないから、ナシだな~。

花男特番

昨日やっとオンエアされた花男マカオ旅行特番。
すごい笑いました。

・翔太くんは興味ない?
・潤「表そう」
・潤「そんなバラエティみたいなことできないですよ」
・潤「阿部くん眠い?」

・潤「普段居酒屋行きますから」
・トントンさっきから笑えますけど!
・スタッフの表情チェック。
・「なんか凹みますね」な小栗くん。うん…高いよね(笑)

・潤「真央ちゃんはともかくデビさんはないですね」
・デビさんお気に入りのF4真
・潤「デビさーん!」
・潤「…よかったです…」いらっとね?(笑)

・力「何も跳ばないですね」
・潤「今日来てよかったよな」
・トントンすごいー!
・「うちのリーダー、プレッシャーに弱いからね」言われてるし!

・潤「自信はないですよ」…そっか。
・潤「ちょっと1回やめよう」ツボった(笑)
・潤「やー緊張しました」

ついつい

20080628190535
撮っちゃうんだよね、何回も…(笑)

ありえないっつーの!(笑)

見てきました花男F。

松潤かわいかった(泣)
式に泣きそうになった。
最後の決めセリフに笑った。

とにかく最後の道明寺にときめきどきどき万歳でした!!
OneLove聴いてる余裕なく、2人のセリフに没頭してました。

ホントによかった(泣)
喜ぶ道明寺の顔が、声が、泣きそうになったよ。

ローソン

ローソン魔王ポスターが撮れました。
よかった位置低くて(笑)
はうはう。
大野さんー。

あ、大通の嵐祭りはまだやってました。
っていうか、泣き虫→にのあい→大宮→山の並び箇所に萌えました…(笑)
あったよ、すばらしき並び!

花男F

20080628132042
出遅れたけど(笑)
見に来たよー!
よかった、まだ空いてるけど、あと1時間半も何しろとー!(だから席空いてたんだけど)

…母上の智うちわの材料買いに行ってきます。
っていうか私のを作り直す時間はないので、むしろ母ので(笑)

ブランチ

□魔王
・きょときょと大野くん。
・「実はバカ」
・おもしろい方。
・癒し系。
・「どうもありがとうございます」
・truthかっこいいー!

・魔王ー!!

・マジマジ画面を見ちゃう大野くん。
・かわいいぞ!
・でも不安そう。
・「僕の、大好きな」…マテ、知ってるけどさ!

・大宮後に斗真くんに笑われた。
・「大好きです」
・リーダーをよろしく!

・大盛り。
・食べ過ぎて気持ち悪くなる。
・ラーメン食いてぇ斗真くん。
・魚王。
・黒くなって帰ってくる。
・「気をつけます」

マジでtruthに泣きそう。
かっこいいかっこいい!!
わーん。

□花男
・「最先端です」
・ノリノリ大野さん。
・「知らねぇよそんなの(笑)」

うたばん

・歌最初。
・二宮さんが王子様ー!
・大野くんが素敵すぎてびっくりした、色気!
・あ、今日は相葉さんも笑顔気味。
・翔くんキラキラ、でもやっぱり指固定。
・潤くんがすごいかわいい。
・でもニノの髪型にもってかれました。

・仲直り。
・公式謝罪に苦笑する魔王様。
・トップアイドル。
・!な大野くん。
・に、二宮さんー!(マテ)
・仕込まれて笑、きゃっきゃっな2人爆笑。
・会いに来てね。
・サイババみたいな人。
・マジック披露!
・F違います。
・まだトランプいじってますけど。

・嵐グッツを使う男。
・マジックやりにいく。
・営業。
・ものが多い。
・相葉さんがヘキサゴン。
・すいません。油断です。
・プレゼントを忘れて帰る大野くん!
・詳細知ってんのか二宮さん!
・3回もー!

・それ大野さんの。
・モンモン。
・ワケわかんない。
・結構いかないんだろ。
・はいっ!
・ニノ笑

・マジック見てくれたら思いやり。
・ハハハ。
・翔くん、ないとは思わないですが…。
・廊下でカップ麺を食う松様。

・釣り雑誌。
・何だこれ?
・言っちゃう相葉ちゃん。
・なんで知ってるんですか。
・まさかのよしずみさん。

・強運。
・まだトランブ持ってます。
・力を発揮できないー!!
・ニノは確かに運が悪いイメージだね。

・ゲケ。
・失笑。
・大丈夫かそれで?

・?相葉さんむせてます。
・歌って踊りますか。
・かわいいー二宮さん(そればっかり)
・唇かむ翔くん。
・やってないやってない(笑)
・元気なARASHI見れたー!ありがと!
・きゃっきゃなニノ。

知っとこ

うわぁ知らなかった(笑)
知っとこでちょっと花男インタビュー。

んでフレパメモ。
かわいい松潤。
ココ。
いや、そう言わずに。

僕は?
今日、も、そうなる気がします。
このコーナー、早く終わらんねーかなぁ。

僕行きます。
もう行くのみたいな。
俺をどうしたいの。

すごい、ですね。
緊張しなくていいから。
上げて上げて、落とす。

今回の僕はやりますよ(キリッ)
相当流れが悪いなー…はぁーっ。
いいプレッシャーだ。
得意げ。
ホッとしました。

編集中

とりあえずフレパから。
大野くんに備えてビデオ作らないと!
…先週作ったはずなんだがな(笑)

昨日のMステは、バックに映る嵐さんがかわいかったですね。
若ーい。
でもデビューのも若いですが(笑)
夏うたか!?夏か!?と疑問に思いつつ、あわあわしてました。

WS・番宣

母上ありがとう(笑)
何日か分、混ざってますが。

□ヤッターワン
翔くん、キャスター顔じゃなくて笑。
ちょっとうれしかったんだね。

□朝ズバ
・魔王
ドッキリと現実。
斗真「っていう感じだよね?」マイク持ってないしー!
ふるふる大野くん。
三宅さん「もうちょっとしゃべってよ」やっぱりマイク持ってないー!!(笑)

・花男
みんなが翔太くんで遊んでる(笑)
小栗くんはマイペースね。
トントンどうした!?(笑)
松潤かわいいな~この髪型、ホント好き。

□ピンポン
立ち位置に困るトントン。
足指長いね小栗くん。
マイレージカードのない松潤。

□チャオ
・魔王
「解釈しております」疑ってんのか(笑)
「フフフ(笑)」がかわいい。
大野くんがやっぱかわいいなー♪
魔王仕様は素敵。
ニノの顔がアップで映り、きゃはー!!
カッコイイカッコイイ。

・花男
翔太くん帽子。
翔太くん「すごかったですよ」2連発。
「仕事してました」ニコッ、「がんばりました」ニコッ、笑顔振りまく松潤。
かわいいな…。

昨日のチャオはV6さんと間違われて微妙な笑いの魔王大野さん。
がんばれ…(笑)

てっぱんの松潤かわいかった!
完全にダメ。
お香の距離が近い近い!
ほめられて育つ。

魔王

昨日、魔王がたぶん出るからチャオの録画を頼んだのですが。
2時半でビデオ止められてました。
マテ大野担。
しかも見てないらしいし(笑)

そんなわけで今朝初めて見ましたよ。
何とか大野くんを喋らそうとする皆様。
あざーす!(笑)
喋りませんけどね。
基本人の話は聞いてますもんね。

でもかっこよかったですね!
来週からは毎週会えちゃうんですね。

にのあい

待ちに待った月ジョン発売日。

…かわいい!(泣)

うっかり

うっかりジョン買っちゃいました。
…わ。
コンレポでしたが、これは後回しでいいや、と思った私の目に入ったのは。

二宮さんの、手。

手。

…手!!

テレガイも買いましたが、手!手!とか言いつつジョンまで買っちゃう自分がバカです…。

シングル

One Love聴いてます。
ジャケ写の生足vv堪能しました(マテ)

やっぱりいい曲ですね~。
2番はF4って感じですね?
覚えやすくてかわいい歌。
近日はMステをリピってましたけども。

PVはせっかく嵐を撮ったのにCG加工しちゃってもったいない!って思ったけど、One Loveには合ってますね。
特に松本さん。
2番最初の1人ずつのとこもかわいく。

でも最後のラララのとこで大野くん→相葉ちゃん→松潤と映っていく時、3人とも違う歌を歌ってるかと思うくらい、歌い方が違いますよね。
おもしろいですけど。
相葉ちゃんが元気よく歌ってるので、よかったな~と思います。

さてさてHow to flyが超好きです!!
すっごいですよ。
素敵すぎ。

ところでRayとMyojoを買ってきました。
もちろん土曜にはテレガイ、オリスタ、TV station買ってるのですけどね。

テレガイは大宮恋人つなぎ目当てで、オリスタの二宮さんはかわいくて、コンレポがやっぱりよくって、stationは大野くんがちょっと緩かったけど魔王だったので。

Rayは大野くんがファッション誌に載るってことがスゴイなって(笑)
記念記念~♪
Myojoは表紙だからです。
いずれもまだ読んでませんけど(泣)


au祭り中

20080624184510
また来たのかおまえは(笑)
そんな感じで撮りました…二宮様を。
相葉ちゃんはちょうど電灯が写り込む高さなんですよねー…他いろいろ。

One Love買いました。
帰ったら聴きますよ!

国立コン

やっと振り込みました。
遅ー!(笑)

当たりますように。
当たりますように。

雑誌

Walkerの魔王、かっこよかったですね。
めざせヒット!(笑)

VOCEの座談会が何だか松潤かわいくて(笑)
朝から笑っちゃいました。
というか翔太くんがかわいかったのかな!?

昨日のフレパ、翔太くんいなくて何か感じでなくて。
トントン見てたからいいんだけどさ。
やっぱ5人揃ってこそだな、と。

Rayはのぞき見した感じ(しばられて中があんま見えないー)
気になったので持ち帰りますー!
大野くん。

TFPⅡ

松潤が超かわいかったですね!
全体的にゆるかった気がしますが、惜しかったり惜しかったり1人だけ賞品持って帰れなさそうで。
飛んだ時は何かかっこよかったのになぁ。

ただかわいい松潤がいっぱいで、何だか楽しい1時間でした。
でも1番はトントンの吹き矢ですけどね?(マテ)


気が付けば3万いっちゃいました。
ありがとうございました。
拍手もいつもありがとうございます!
こんな辺境にようこそ(遅)

au嵐祭り

知りませんでした。
大通地下街の例の場所で、4方向嵐祭りが再び開かれていようとは!!
しはし行ってなかったし…。
見た瞬間「ぎゃーにのちゃん」とか叫びそうでした。

うん、写真はね、五角柱ので撮ってありますけど。
大きさと数、イベント性にね?
きゃーですよ。

嵐さんが100人……。

アラシちゃん6/19

この日、1分遅刻したんですよねー。

・山と松潤って、おもしろいコンビだよなー。
・翔「かなり、ま、強引な企画となっております」認めるんだ…でも気にしない!みたいな。
・なんで翔くんは、そんなに言いにくそうに「あかちゃんはだ」って言うのかな。
・っていうか私は嵐のスッピンの方が気になるよ?(笑)
・クイーンに触る大野くんの手がキレイ。
・またまたクイーンに触る大野くん、楽しそう。
・松「ガサガサだよ」お疲れさまですキャプテン。
・営業妨害の心配。

・奇跡のアイドルってナニ。
・コン映像のニノに、がはぁ…(どこ見てんの)
・ドキドキな松潤。
・「帰りたい!」に翔くんウケすぎ。
・読まされる大野くん。
・単刀直入すぎですよ、翔くん。
・松「夢叶えてください」って何ですか。
・大「いつもの感じが見たいです」笑!癒される…(笑)
・洗顔バカ。

・なんでニューハーフ相手にいきなり丁寧になるんですか翔くん?
・大「男だから」でも興味あるでしょ君(笑)
・大「だんだん男になってきた」学校へ行こうを思い出す…。
・翔「いうよね~」「覚えたよ俺」おもしろいことが好きだよねアナタ。

・翔「ジャガーさんはいいか」…いいんだね(笑)
・翔「やわらかく触ってる感じですよね?」さすが。
・楽しそうな翔くん、っていうかこれ、すごい楽しそうだな翔くん。

・ハイタッチな3人、かわいい!
・大「じゃん」かわいいな(笑)

・占い興味なくてごめんね…。
・相「ひみつのアラシちゃん」かわいーんだ君は。

・自分で盛り上げる相葉ちゃん。
・秋葉系、ニノ似合う!空気がねー(笑)
・二「二宮ですけど…」テンション低いな(笑)

・相「超楽しい」だろうね…。
・手品!
・まぁまぁおもしろい!?
・実演販売は通販じゃねぇだろ(笑)
・ダンスはオススメしない、歌も出てない。
・二「今までありがとう」このキレ味が魅力です。

・相「やばいぞ、バレんなよ」
・太陽!!
・明るい、でも落ち着きない。
・結婚運はダメ!
・相「なんか信憑性あるね」相葉ちゃんが言うとさらにね…。

・相「オッサンか?」

・相「よくなくなくなくね?」似合うよー。
・運気、谷の底。
・事務仕事はアナログじゃねぇよ(笑)
・×!!二宮ちゃん笑いすぎ。

あーにのあい楽しいです。
素敵だ。

Mステ6/20

・嵐1番目~!びっくりした。
にのみーの手が何か変…(笑)

・ジュン1位おめでとう!mixiニュースで知ってたけどね。
ニノが「潤!潤!」言っててウケますね(笑)

・ニノがかわいい!カッコイイ!ダメだ!
・ビビり櫻井。
・松潤が宙5人で歌うか、下1人で歌うか、って…くはは!それは笑っちゃうね。
・翔「なんで……怖い……」ここ声が好きでした。
・翔「精神力でフォローしてます」
・翔「ご検討いたします」

・フリかわいいー!
福岡はあまりよく見えなかったし、片手だったからね。
覚えなきゃ!覚えたい!
・しかしコン中もちょっと思ったけど、二宮さんの歌みたいだなー(笑)
素敵!夢!無敵!

・EDでは嵐はバラバラ立ち位置。
・翔「楽しみですね…!」
・ニノが何だか遊んでますが。
・翔「自分と相談してみます」
それ言っちゃったら、みんな期待するじゃーん!

パンフ

…やっと読みました。
遅!

いっぱい好きなとこはあるし。
座談会おもしろかったし。
山コンビのリップネタ、何ですかあれ(笑)

でもびっくりしたのは、二宮さん。
あれ?かっこよかったよ?

怖いくらい。

長い髪は基本嫌いじゃない。
でもアルバムジャケ写の辺りって、ぜんぜんだったんですよ、あんまり好きでもなくて。
たぶん嵐好きになってから1番ね。
でもさぁ、やっぱり、かっこよかった。
パンフ後ろから見たんだけど(マテ)すぐにカッコイイ人に出会いました。
ぐはー。

前半もかっこよなかったなぁ。

ブランチ6/21

1.東京コン
・サクラの微動だにしない翔くんがまた映った…。
・翔「僕はダメです」キッパリ。
・翔「そこは認めてもらわないと」…いやー、どうだろ(笑)

2.花男
・真央ちゃん「破廉恥」…笑ったよ!
・カイロの数。

3.アラシちゃん
・翔くんはしゃぎすぎ。
・ニノかわいー!むむむ胸元!
・翔「ありがとうございます」ホントですよ、ブランチさん。
・大「ハイ」…それだけ?笑顔でごまかさないで!いいけどさ、かわいいから。

・松「あー…」テンションダウンですね(笑)
・翔「照れちゃって」照れないニノ翔が私はウケますけども。
・肩抱く末っ子。
・相「行きましたよ」おまえらがな(笑)
・相「最高ですね」おまえらの時間がな!
・松「迷惑かけるんですよ、いろんな人に…」真央ちゃんとかね。

・翔「これはわかる!」ホントか?
・翔「めかぶそばいける?めかぶそば」またそばかー!
・松「相葉くんはサビしか歌えないからね」パートがなぁ(笑)
・二「メモリーがちょっとしかない(バシッ)いたっ」にのあいがかわいいかわいい!目は容赦ないね、相葉ちゃん。でもしばしばしてもめげないにのちゃん。

第1問。
・翔「ぜんっぜんっ覚えてません」
・翔「ライターの人、ポッカーンとしてましたね」
・松「あ、ちょっとわかっちゃったかもしんない」翔「さーすが松潤」
・大「家族」…それはあなたでしょ!
・大「翔くん、インタビューとか真剣に答えてるよね」お、旦那がフォローしようと。
・松「真剣に言ってスベったってことでしょ」番長!

第2問。
・完全忘れている大野くん。
・相「結構リーダーのこと知ってるんすよね、今」
・翔「あーわかったー!!」叫ぶ嫁、さすが嫁!
・翔「大野智のことなら何でも聞いてください!」満面ですね嫁。
・大「これ嘘だよ!」や、…嫁が答えてるからさぁ。
・大野くん、ほよーんな顔。
第3問。
・二「責任感じてないもんな…」まぁそんな気も。
・相葉「今日から二宮だ」
・二「別に相手は死ななくてもいいんだよ」相「わぉ」何か適当じゃないですか、相葉さん。でもニノは一緒に死んでほしいと思ってるんだけどな…だからずっと一緒だよ君達(え)
・相「カッコイイじゃん」
・二「誰を置いて死んでいくかだよね」これ聞いて、あ…ニノどっちでもらしいって思っちゃった(苦笑)一緒に死ぬのも置いていくのもアリだ。

第4問。
・翔「強烈に覚えてるよ」さすがだな翔くん…!
・二「金」大「こういう(勝)アクセサリー」君達……(笑)
・翔「120パー(%)あります」

第5問。
・二「や、相葉くんわかるなぁ、頭悪いから…」悪いからわかるの!?
・相「ここホームじゃなかったか」ホーム故に…。
・相「当たり前じゃないですか!人生ギャンブルですからね!」人生じゃなくていいよ!
・翔「おまえのコメントだからな」まったくですよ。

・乗馬かっこいいなー。
・ダブルデートの感想を述べるにのあい(違)

動物園6/21

オンエア見て、萌え萌えでした(え)

・何だか水族館デートみたい(笑)
・「ちょっと!ちょっと!」園長に遠慮ナイ。
・「水じょっ館」ごまかしたのに、つっこまれた!
・「どういうつもりなんでしょうねこのヒゲは?」

・「ピーってなってる」これでよくわかるよね…。

・「スゲェ!スゲェ!」の声が好きでした。
・嵐?を巻き起こして?ください?って相葉ちゃん語じゃんか、ぐっさん。
・「俺だって見たいよ!」見せてあげてよー!

・山瀬さんの解説をたぶん聞いてない、クジラ見まくり。
・横からのぞきこむのがかわいいー!
・「ハイハイハイ!」だからかわいいって君。
・「ハイ?」だから(以下略)
・ウェットスーツかっこいいー。
・イルカ役、別にバカにしてないよ、ついねついね?
・「いけますか?」「キュー!」うれしそう。
・でも倍返し。
・イルカに乗った相葉さん!

私が動物園で見た初期の記憶に、相葉ちゃんが自分を「マーメイド」とか言ってた気がします。
イルカか何か飼った時かなぁ、その時から相葉ちゃんでおもしろいこと言うんだなーって気がついた気がします。

うらあらし

J-web5周年蔵出し企画で一昨日、うらあらしが載っていて。
特別編3つ持ってないのだったので、今朝書き写してました。

さすがに3つはきつかったですねー。
でもすごい懐かしくて!
あったあった!って思いました。

J-web見始めたばかりでよくわかってなかったり。
福井と福岡はメモしてあるんですけど、なんで新潟残さなかったんだろう当時の私!

あじあらしは絶対これだろ!って思った相葉ちゃんin韓国。
大好きで当時メモってあります。
超うけたんですもん~。

しまったさん

しまったー。
ふくかおー(すでに日本語ではない)とか言ってて、20日のアラフォー見るのを忘れました。
魔王!魔王様が!
微妙に布団の中で目は覚めていたはずなのになー。
失敗。
どこかで見られるといいんですが(泣)

遠征にあたっていろんなしまったをやってる気がしますが、ダメージ大きかったのはこれでした。

HomeNext ≫

