ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



カラオケ

今日は気分がよかったので、強風の中カラオケに行ってきました。
空いてました。
さすが嵐ー!(違)
でもホントに息できない瞬間とかあったんですよ。

嵐を歌ってきました。
でもちょっとJUMP4曲歌ってましたけど(笑)

どりーむあらいぶはまだまだ時間がかかりそうです。
噛む!

あとは切り抜きファイルの整理とか…。
明日こそ編集をしないとな。

写真?

コングッツにライブフォトが追加になったそうですね。
こういう時は後参戦の方が楽ですね(笑)
ジャニショにもライブ写真出てるみたいで。
気になりますね~。

去年ニノと大野くんはソロ曲の写真なかったからなぁ。
今年はあるといいな…。

…うわー

ハンズのうちわ見本が「翔」になってました。
そこなの!?そこなの!?
西武はNEWS→∞って変わったけど(笑)

何か…嵐だと恥ずかしいね(違)

花男

ステラで花男展!
…っていうか何で札幌で!?(笑)
何で!?

不思議だけどうれしいです。

MISS感想

とりあえず目次でにのみー!(笑)
ついで中身。
1ページ目見ないで、うっかり2ページ目が目に入る。
………!!
買う!(笑)

そんなわけで、昼休みに読みました。
いつもは見ません、恥ずかしいんで。

1ページの目が好きです。
2ページの佇まいが好き、すっごい好き。
6ページ大大好き!
わーん(泣)

・くしゃくしゃの髪、猫背…ん!?お洒落バック!?ビニール袋はやめたの?
・クロノトリガーとDQⅣ、名作だと言い切るDQⅣ。
・労働時間中もゲームやってる。
・目のやり場を困らせた!?(笑)
・あ、お守り見たいなー(マテ)
・自然さと存在感の両立。
・視聴率が悪かったりCDの売り上げが思うように伸びなかったり…そんな時期に知らなくてごめんね。
・大人気だな嵐(笑)
・1人行列のアトラクション待ち(笑)
・炭酸がきつくなって…!?
・にのあい仲良し。
・フィギュア!?
・やっぱり笑っちゃうの?
・ときめきの鮮度。
・貯金箱、増えてない!?
・脚本見たいな。
・ゲームニッキで書いてた夢の内容も何か地味だったよね…。
・映画館。
・疫病神=硫黄島!
・空気読める奴が4人。
・東!東!…太一くんならいいのか?
・お客さんがくる限りやってー行くから!(笑)
・怖くても面白くなるなら飛ぶ人、早く帰りたいから飛ぶ人!

そんなわけでアラシちゃん見てますー…。
にのみー大活躍だな(笑)
でも船はやっぱりダメかー。

2時ッチャオ

花男と魔王がちょこっと映ってたのを母上が録ってまして。
見ました。

花男DVD-BOXの売り上げはホントすごいよね。
私はやまたろ買ったけどさ(笑)

魔王な大野くんも見れてよかった。
クランクインしたと聞いてはいたけど、実際見るとわくわくしますね。

style

1番先に見た「水のような男に憧れる」に噴きました。
目次?1ページ目かな?
どっちにしても、アナタそんな感じだから心配しなくつも!(笑)みたいな。
つかみどころない、っていう意味になっちゃうけどさ。

こちらも話が素敵でした。

MISS

やっとあった…!(笑)
6ページってすごいな。

感想はまた後で。
見ないで買っちゃったから(笑)

雑誌

テレガイ
大野くん、釣り6仕事4で減らしたつもりなのが驚きです(笑)
アナタどんだけ釣りが好きなのよ!?
でもドラマも撮影始まったし、息抜きは重要だよね。

with
「意外に優しいね」ってよく言われるって(笑)
まぁそういうイメージかもね。
私も松潤のかわいさに気がつくまで怖いと思ってたもん。

styleとMissはコンビニにないか…いや、今日出ないのかな?
にのみー楽しみなんだけど(笑)

雑誌2

acteur
雑誌を買わないぜ!と決意した側から買ってしまった1冊。
松潤が好きでした。あと取材の様子が見れて、おもしろかったので。

話の内容は今までとそう変わらないし、今さら買うのか?ってとこではあったんですが。
好きだったものは仕方がない(笑)
好きでも松潤はめったに買わないんだけど。

ところでジョン。
しりとりは嵐みんなで会議するのか(笑)
勝手に盛り上がるにのあい、かわいい。
そういえばトイザらスとか行ってた回、あったね!(買い始めて2回目だったな)

大野くん近況欄で「恐ろしい大野智が役から表現できたら」て。
ごめん、正確に話が理解できてません(笑)

動物園5/24

始まり方が違うから、録画時間間違ったか!?と思いました。

・ベッキーの後ろでナナメな相葉ちゃん。
・触る相葉ちゃん…ゲジゲジの度合いを聞いたのが笑。
・叱られてヤバイ。
・食べられてよかったね!うれしいな(笑)
・やります!男前ーでも何かぐだー。

雑誌

ドル誌感想はまた今度。

ジョン。
かわいいぞー真正A型コンビ(勝手な思いこみ)
お茶で来たか~。
ちょっと和みました。

ナビは松潤かわいかったです。
でも花男集合写真が類中央で笑!

あとアラシちゃんのページなんですが。
相葉ちゃんの話にはウケつつ、「5月15日オンエアより」の内容、変でしたよね?
やってないよね、争奪戦!

大ヒット舞台挨拶

プレゼントってすごいですね!
撮影会になっちゃう気持ちはわかります(笑)
なるなる。
おめでとうございます。

うちわ

母上の「智」作ってたら、自分の作る時間がなくなりました。
まぁ福岡だからいいんですけど。
まぁ母上は装飾とか自分でやってね?ってことで、字作っただけで後はお任せなので、先にやんないとね~ってことかな。

しかし母はマジで大野担だな?(笑)

私もがんばりますー。
にのみー誕生日うちわ。

あと今日バングルの点灯具合を確かめてました。
3個ついた。
でも電池を買っときます…好きなんです、Timeのバングル。
去年は時間なくて買わなかったから!(というかネットって発送がなかった)

アルバムが

どりーむあらいぶ。
オリスタではもう10位から落ちたけど、CD屋さんのランキングは4位とか8位とか…!
無駄にテンション上がります。

嵐本フェア、もう札幌もやってるんですね。
ついね?
持ってるけど買うよね?(違)
ピカ☆ンチだけないけど、ネットで注文しちゃったよ…えっと、これなら店頭で買えたよね。
うーん、うっかりだわ。

嵐本、全部並んでると壮観。
素敵!(だから違うよ)

ちなみによーやくっ隠し砦見てきました。
遅くなってごめんなさい…。
そして超おもしろかったです。
武蔵をしばらくムサシだと思ってて公開直前に気が付いたような私ですけど、武蔵が超好きでした。
姫が好きでした。

スタッフロール見ながら、いつ出てたのー!?って人がたくさん(苦笑)
あれ…あれ?
松潤しか見てなかったわくじゃないのに。


拍手ありがとうございました!!
ホントに嬉しいです…辺境なのに。
追記はそのメモ。

続きを読む ≫

オトノハvol.6

また更新。
…早!

バレーの話題。
しかし改行増えまくり。
何だか二宮さんみたい。
あの字が詰まった文でいいのにな…(笑)

それはさておき。
なんだかんだで女子バレーは気になります。
前回、選手覚えたし。
最初はもちろん翔くん目当てでしたけど、サオリンが結構好きです(笑)
でもさらに好きなのは世界最小最強セッターと守護神の2人です。

アラシちゃん

…すごかった!(笑)

大野くんのイントロと、相葉ちゃんの「やるかい?」(と上着を脱ぐ)と。
何よりポップンを5人で楽しくやって、きゃっきゃしちゃう嵐達。
大変かわいらしかった…。

うたばん

知念くん、また大野くんって(笑)
歌がうまくて、って言って笑っちゃったのはね。
ちょっと気持ちはわかる!

知念くん、かわいいなー。
貴さんと何か話してましたね。

今回の新曲、知念くんの声がホント印象的なんだよね。
あと藪くんのソロが…!
くそう、またはまってるなぁJUMPに。


さてさて、そして嵐初登場の回。

翔くん:寝る
ニノ:スポーツ新聞
松潤:本読むこと
相葉ちゃん:お風呂入ってる時
大野くん:仕事終わって帰る自転車

楽しいこと…か?

倦怠期…

慣れって倦怠期か!?(笑)

またまたマジックの話題。
笑っちゃいました。
倦怠期か…。

オトノハ

山コンビ…?(笑)
あそこで大野くんの寝顔が出てくるとは思いませんでした。
実感はそこですか…。
かわいいなぁ翔くんは。

父親みたいというか。
嫁(笑)かお母さん目線だと思うよ…ま、父親でも悪くはないけど。

予約

完了。
みんな早いよな…また24番か!みたいな(笑)
でもまぁ無事に予約できたので、ヨシですよ。
あと1ヶ月ちょっとですか。
福岡行った後ですね。

ついでにJUMP新曲買ってきました(笑)
CDパッケージの上下がふつうのと逆だ!(戸惑った)

One Love

まだ予約してませんけど(笑)

DVDの中身が気になります~。
花男主題歌は今までPV付いてないしね。
ホント気になるわ…。

通常版の曲も、また英語!?(笑)と思いつつ、楽しみです。

少クラ

凪ー凪ー!
カッコイイな~。
でもインタビューの喋りは、やっぱりフニャフニャだ(笑)
お笑いもないし、今回の役はかめないとか言ってたけど、かんでいい役はないだろうよ…。

癒されました。

編集編集~

一応終わりましたよ。
アラシちゃんの2・3回目だけがまたできなかったけどー。

とりあえずバレー撮れるくらいのビデオは確保しました。
さて今日は少クラ。
アマツカゼですね。
もう2ヶ月近く前なんですね…見たの!

いまあま

北海道は昨日でした。
おもしろかったな~(笑)

松潤よかった!
でもヒロイン誰でもあんな感じで喋るよね(真央ちゃんと榮倉ちゃんしか知らないけど)
おちょくるというか…からかうと言うか。
嵐だとニノがそういう感じで、松潤はガツンと怖いツッコミ。
これはこれで好きなんだよね~。

泣いてやる!

やっぱり私が1番好きな歌は今回もや・ら・な・い!!

…わかってた、わかってたけど!
そんな気はしてたけど!!!!!!
ま、やってもビックリなんですが。

2年連続で予選落ちですか(マテ)

アラシちゃん5/15

混じってるね髪型、ホントに。
あはは、大野くんが黒い。
ニノ、切っちゃったんだー…ストライクからは離れたけど、好きな髪型ではあるな。
しかし短かったな…さらさら。

プライス
・新こーなー?
・絵にツッコミ。
噂のマガジン
・見たことあるね。
・斬新か?
・下げるんだ!
・「読んでどーすんだ!?」…確かに。
・相葉ちゃんはかわいいなー。
・アゲアゲ?
・ホントにちょっとだけ覗いてる…。
・金魚の名前が知りたいの!?
・キラキラ相葉さん。
・増えてくキラキラ…。
・指さすな!(笑)
・殴るのかニノは!?

翔くん
・アウト!?
・つぶしあい…。
・試験!?
・対決だし。
・かむし。

ニノ
・あ、前の撮りの時ってかなり髪伸びてたんだね、でもかわいい…。
・「違います」早いよ!
・近い近い。
・カメラ持参、頼んでもいないのにって言われてる(笑)
・俺だけ?って、あなたがそう言ったんでしょ!
・「寒いな」ってそれかよ!?
・電気つけたら怖いよ。
・かっこいいのか!?
・間に合わない…ってニノがわからない(笑)

とっておきのヒミツ。
ニノはゲームのサントラで盛り上がるのか、やっぱり。
私も昔はそうだったけど…。

バレー

…え!?
翔くん、黒くない!?
目の下、黒い?
だ、大丈夫かな…?

宿題くん5/12

・二宮くんの印象は…(笑)
・理由なき反抗見たいなー(関係ない)
・怖い?
・テリーマン
・愉快
・…分からない
・ハクション
・千葉
・ボード持ってるのはニノ
・この日直、すぐ食い始める
・猫舌蒸気機関車
・二度と言うな!
・熱くないよ×4
・顔ぶたれる
・ずいぶん評価高いな
・櫻葉
・出ちゃった

・無い!
・フワフワしてる足
・もうやめてあげて!
・松潤なんでそこに?
・くーそー、くぅーそーぉ!
・もっと興味を持って!
・そんな仰々しいの?
・ひゅーひゅー
・いったらいいんだって
・よりかかってみそ

ZERO5/12

翔くんの声がやっぱり好きだな。
不思議な感覚ですけど。

「独身」に笑いました(笑)
わかるような…ってわかっても困るけどね、翔くん。

HomeNext ≫

