ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



ゲームニッキ

気になるんですけど…明日か来週なのかはわかりませんが。
言いたくて言いたくてですかアナタは(笑)
ま、ゆっくり待ってます。


enjoyも更新されていましたね。
今回、スパン短っ。
それだけ隠し砦試写会が楽しいってことなんでしょうか。


27日18・22時に拍手ありがとうございました。

雑誌

ちまちま見てます。
なかなか見たり見なかったりになっちゃって(苦笑)

ザテレビジョン。
ホントに花男F試写会、武道館23日だし!
行けないけどさ(笑)
いいないいなっ。
主題歌嵐の写真がかわいかったですね。

テレガイ。
翔くん…うん、微風な人とは思えないかっこよさ(笑)
ニノが相葉ちゃんのヒミツ主義(違)を悔しがる様がかわいいな…。
ホント仲いいよね、にのあい。

小学5年。
紳士って言われて、そんなおっさんじゃない(笑)って松潤が言っていて笑。
おっさん=リーダー?
っていうか紳士=おっさんなんだ!?
まぁ時々松潤が24ってことを忘れちゃうけど、まだ若いんだもんね。
紳士言われても困るか。
でも長澤まさみちゃんはそういう意味で言ったんじゃないと思うけど(笑)
態度が紳士だよね、松潤は。

VoCE。
やっと見れましたよ。
最後の「え?どこにもいかないんで、僕」がよかったな…。
しかしモノクロ写真、ときめきました。
かっこよかったですね~。

つぶやき?

ばたばたしてたら、隠し砦のアメリカ試写会スルー!(笑)
うわー見事に。
失敗したなぁ。

26日のめちゃイケが録れてなかった(笑)
ま、家族に、頼んだから仕方ないけどね。
見たかったな…。
何か松潤ごめんが続きました。

今朝、出かける前に昨日買った名鑑見てて。
やっぱり「足ー!!」とか言ってました。
やっばいよあれは。

昨日携帯から更新した分が今朝まで反映されてませんでした。
設定いじった覚えはないので、調子悪かったのかなと。
たまにありますね。

学校へ行こう4/29

とりあえず…にのみーがかわいかったです(違)
あー笑った笑った。
告白とかkissとかウケすぎました。
うん、どきどきしましたけどね(何キャラだ)

コメントとかリアクションとか、何かもーニノらしくて、楽しかったです。
見る前はちょっとさすがにひくかな…と思ってたけど(笑)
OKなんだ自分!?と気が付きました。
ま、相手は彼だからね?

そういえば今日、古本屋でジャニーズJr.名鑑2を買いました。
ええ、105円で。
ニノが「やさしい原くんと大野くんに会えてうれしい」って言ってて笑いました。
やさしいの修飾語は原くんだけなのか微妙だけど、大野くんって言ってるのにときめいた(笑)
つーか二宮さん、かわいいです。
足がまたかわいいです(私はニノの足が好きらしい)

あーテンションあがりすぎましたよ。
こういうの、見ちゃうと1が見たくなるんだよね…(笑)

アラシちゃん4/24

登場、大野くんに笑。

相葉ちゃん
・「見ないでー」に笑、君が目隠ししても…。
・「ヒミツのアラシちゃん」はカッコイイのにね。

・迷彩だからわかんなかった
・にのあい万歳(笑)
・相葉さん今日ダメだわ
・相葉ちゃん苦笑
・あ~悔しい!
・相葉さん言わなくてよかったよ

松潤
・むせまくる翔くん(笑)
咳が止まらない…。

ニノ
・かっっこいいなぁ…(笑)
・まだなんにもやってない
・あ、やっぱりいいです!
・かわーいーい(笑)
・何をやってもいいなぁ(笑)
・良純さんいいです
・旋風だ…報いを受けた。

大野くん
・そわそわする嵐。
・「朗報です」おまえにな!(笑)
・「それは…」に大笑い!
完全にお笑いだ。
・ネオ…磁石
・僕がやる必要がありますか?
・あんたホントになんもやってないね

翔くん
・出来ないんです
・びっくりするくらいできなくて
・そ、そくてん…。
・微風…

One Love

ひゃくねんー!?

やっと土曜のブランチを花男Fのとこ、見ました。
うん、前売り券をまさに買いに行ってたよ…。

で、何かOne Love いいですね。
うきうきどきどきー!
かわいい…。
百年って聞こえた時、「ひゃくねん!?」って思ったけどね。
花男の世界にあってるね。

映画も何かどきどきできそうで。
道明寺な松潤は意外と好きです(笑)
意外とかわいいからね。

昨日カラオケに

まぁ新曲入ってない機種だったんですけど(マテ)

嵐曲のランキングがあって。
何でこの曲が低いんだ!?って、下から入れてました。
すごい久々に歌ったのとか、歌えないのとか…ええ、やはりランキング上のは歌いやすいですね(笑)
でも私が好きな曲が下位は悔しいので、地道に布教しようと思いました。

…君だけを想ってる!(それか)

フリースタイル

いろんな普通の本屋で売ってるようになって。
ある意味、全国展開攻勢ですけど。
何か感激です…(笑)

発売日に手に入れるの、確かに苦労した気もしますが、それもまたファンの務めなのかな?
あんまよく覚えてないや…2月のこと。

とりあえず個展巡回に向け、復習でも(え)

MORE

薬局寄ったらあった。

…やっばい、私の好みです!!(笑)
あわわわわ。

テレビ雑誌

・TV station
にににににににの最高(落ち着きなさい)
こういうのが好きです!これから期待!期待!
そんな気持ちになりました…。

久々に待ち受けを変えました(笑)
ずっとauのニノだったので。

「変わらないでほしいなぁ」
それを本人が言っちゃう?(笑)

「実は僕……ドMなんです(笑)」
知ってるって!!(苦笑)

・ジョン
こっちの方がカッコイイんですけど…!!
久々に全力でカッコイイと言えるニノで、私は嬉しいです。
かわいいにのみーも大好きですけど、やっぱりカッコイイ方がもっと大好きだ!(笑)

・これ、大野さんの歌です」
・しゃあしゃあと。
・釣りのトイレでソロ曲がひらめく人。
・「いい意味で気持ちいい曲」「言葉の使い方間違ってますから(笑)」
・まさか翔がラップするとはね
・好きなとこあるんだよね
・真剣になるスイッチが入った瞬間っていいな、って(いつもスイッチ入れろって言わない仲間達がいいんだよね)
・縦折りですから
・アハハハハハ(笑)
・撃たれても希望を捨てないタイプだね
・残った4人で何も決められなかったら怒られちゃう~(これ、声聴きたかったなー←え)
・潤
・カレー臭いから窓開けよう、って

私はホントに座談会が好きです…!

オリスタ

オリスタ感想、今回こそ書くぜ…!(笑)

・表紙の山世界(マテ)の翔くんがかわいい。
・母「大野くんだけ、鍵が大きくない…?」いえ、手も大きいです!
・翔くんの鍵はマイクみたい。
・P.16の5人は最高にかわいかった…。

・あなたリーダーでしょ!?
・全部! …… めんどくさかったんだ(笑)(松潤が優しい…)
・ニノがDive into the future好きって言ってて嬉しいです!
・後日、アンケートでもいいですか?(ナイスフォロー)
・宴会用だ(笑)
・フッ、仲いいな(笑)(羨ましいの?)
・うまいわ~(いきなりです!流れ読んでくださいリーダー!)
・ちょっとこう、何て言うか……。 重い? 暑苦しい!?(笑)(通訳が2人!)

・P.19は櫻葉ですねーちょっと位置変わっただけなのに、べったりに見えるからおもしろいな。
・冷蔵庫に入っちゃってる大野くん。
・そういや今回、ニノが大人しいな…。

・(キッパリ)ないです!
・怒ったこと……ないですね(覚えてないんだと思うなー)
・「出てた?」「出てた?」「じゃあね」(素直じゃないなぁニノは)
・……算数? じゃあ、中華で(やっぱり無視ですもん!)


24日19時、25日19時に拍手ありがとうございました。

智のひととき

全公開!スバラシイ!って感じです。
昨日はうはうは見てました。

個展会場で少し見ましたけれども、こうして過去の作品を見ることができて嬉しいです。
お気に入りをメモメモ。
「む」とか好きでしたねーvv
「む?無?」と思ったら無で。
そこもまた笑。

残りを楽しみにしてます。

いよいよ大阪分募集が始まりましたね。
今のうちにチェックして、福岡札幌を間違わないようにしなくちゃ!

ブランチ

今日も大野くんは全開!(笑)

・現実ん中、僕らいますけど、夢もあるぞ!と、そんだけ…
・二宮くんとちょっとすれ違ったんですよね、いやすごくね、うれしかった…
・なんだっけ…
・僕らを観に来てください…
・嵐は最高ですっ!!ハッ!!

でもね、ブー(/)さんの謎。
相葉ちゃんはかわいいね。

でもでもニノが1番かわいい(え)
翔くんとか大野くんへのリアクションが、やっぱカッコイイ…。

松潤雑誌ラッシュ

悩むね。
いまだフリックスとナビを迷い中。
松潤だから悩むんです…大宮だったらとりあえず買ってから考える(笑)
ジョン買って、今日は帰ろう←マテ

私はかわいい松潤しかかわない(笑)
でも今回は気になったな…ナビの松潤は、白樺イメージなのと破顔したのが好きなのです。
フリックスはなんか…普通に好きなんです。

しかしね。
実は1番は、野生時代のです(苦笑)
かわいい。
文句なし!

雑誌って

見損ねあるよね(笑)
最近はそれでも少なくなったけど(売ってる棚がわかるようになったから)

今日は「見てないコレ」って手にしたら2007年1月号(苦笑)
鉄コンだよ。
ニノだよ!
1年半残っててよかったね…?

続続・花男F

フライヤーあった!(笑)
隠し砦もあって、こっちは前にお知り合いさんがくださったのですけど。

あったー!あったー!

…ちょっと落ち着こう。
じゃないと松潤雑誌ラッシュをうっかり買ってしまう!(笑)
フリックスとナビがほしい…(私はかわいい松潤が好き)

続・花男F

もう1個の映画館へ。
もちろんこっちの方が行きやすいのですが、今日は順番がね(笑)

デカイ1人ずつのポスターが…!
でででっか…。
松潤遠いよ、うまく撮れないよ(笑)
横に書いてあった文字。
つくし「ありえないっつーの!」
道明寺「俺は不死身の道明寺様だからよ!」
類「……」
西門「一期一会でしょ」
美作「まあまあ落ち着けよ」

……ですか、類さん。
やっぱりですか!

花男F

20080426111143
…ま、フライヤーはもらえなかったけど、撮ったからいいか(笑)
そんな感じでまったり。

…してたら、前の係長に会ったよ。
しまった…この時間、ここは彼の庭だった!!!

花男F前売り

今日、前売り券発売日じゃん!?
と、今朝気が付きました。
ダメだ…ちゃんと書いておいたのに!

病院の帰りにいってきますー。

雑誌

一昨日、CUT、FLIX、SWITCH、RODSHOW見てきました。
かわいい松潤が珍しくいっぱい!
でも財布カタイよ松潤に(笑)
何か1冊は買いたいと思います。

1番はFLIXですね。
え。

一緒にMyojoとポポロも見ました。
長い髪のニノはここらで終わりかなぁ。
買っておいた方がいいかなぁ?

個人的には大野くんと知念くんの対談がウケました。
大野くんが超リードしてる…大人だ!
やれば出来る男・大野智。

メッセージ

ドリームアライブ特設サイトのメッセージ、相葉ちゃんのが好きでした!
メモしました。

ひらがないっぱい…!
こんにちはさようなら……!!
素敵過ぎる(泣)

うらあらし

前の携帯の画面メモをいい加減書き写さないとなぁと思っていて。
今日やっと1コやったんですが。

2006年のうらあらし。
当時の自分に質問。
なんで福岡&福井のうらあらしを残したんだろう?(笑)

花とショートメールだとは思うんですけど。
…好きだったんだろうなぁ。
札幌のうらあらしは結構覚えてないけど(苦笑)
方言だったのは覚えてるんだけどね。

21日6時、23日13・16時に拍手ありがとうございました。

学校へ行こう4/22

・ニノ。
かっこいい!
ゲーム!ゲーム!真剣!
「しんじゃった…」「ぅえ~」がかわいい!でもかっこいい…(落ち着け)
「な、に、か?」
先輩へも「何か?」「何の?」

・相葉ちゃんと翔くん。
邪魔する相葉ちゃん。
優しい翔くん。
最近、太った?じゃあ食おう。
朝ニュース。

・大野くん。
楽屋狭い!
鼻こする。
笑ってる…!
嫌とは言えない。
人がいい。
誰にでもついて行く。
学校へ行こ?
男かい、君。

・松潤。
気難しいとこありますから。
超悪ノリ。
背中がかわいそうに見える。
固まった。

宿題くん4/21

・狙ってる系
・でもつけてる時あるよ、この人
・ま、…僕が?
・寂しい翔くん
・相葉くんを操作するニノ
・何したらいいか教えて
・1番ムズカシイ!
・何やってんの翔ちゃん
・ホントに櫻井翔って料理が出来ないんだなぁ
・ほめられるとマジウレシイ
・その眉毛は俺じゃね?
・クッションを抱える松潤
・シーン1のキレる松潤
・知らなかったの?
・興味なし?
・苦笑いの松潤
・ニノ翔ペア?
・お尻の話はいいから君たち(笑)
・しかも速い。

どりーむあらいぶ感想。

ニノが青と黄土、大野くんがエメラルドグリーン、翔くんと相葉ちゃんがえんじ、っていう色の入れ方が好きでした。
相葉ちゃんがチェックと+のモノクロで、ほとんど色を入れないってのが意外で。

theme of Dream"A"live
前半の曲調大好きです、壮大で。
今回のアルバムを象徴する感じ。

Move your body
Che che che che check!が好き。
ニノソロが好き。
ガシガシ踊ってほしい~。

Do my best
サビの最初(だから)が好き。
大サビの直前の各人ソロが好き、特に大宮。

シリウス
大宮ソロ部分にときめき。
これは空気が好き。
最後の方の松潤ソロが、素直でかわいくてキレイ。

Flashback
今回英語タイトル多くて(やっと覚えたけど)愛の欠片とかいうタイトルだったらわかりやすかったのに!と特に思う曲。
それくらい最後の愛のカケラが印象に残るんですけど。

Dive into the future
Hey heyが好きです(笑)
大好きです。
踊って踊ってほしいです。
1番サビ前のニノソロが男らしくて好き。
大宮かっこいいんだよね~。


相葉ちゃん向きの曲でソロ素敵!
やっぱ多田さん曲はいいなぁ。
大野くんソロがキレイで泣きそう。

Life goes on
サビの日本語と英語のかけ合いが結構好きな曲。
今回多いけど、これが特に好きかも。

Step and Go
アルバムの流れの中で聴くと、違った曲に聞こえました。

YOUR SONG
ラジオで聴いた時から曲調が好き。
手を大きく振って歌ってほしいな~(Heroみたいな感じ)

Hello Goodbye
好き好き。
サビの始まりが好き。

Gimmick Game
サビが好き好き好き好き…(最初と音高い部分~)
聞いた時すごいビックリしたけど、去年超誠実幸せ路線やったから逆をやりたくなったんだろうなぁ嘘つきさんは(苦笑)
踊ってくれるそうだし、楽しみですね。

Take me faraway
ついにバラード来たね。
すごくすごくキレイで、歌う!って曲で好きでした。
どんな風に歌ってくれるんだろう~。

個展全国巡回

やっぱりドームツアーと一緒に回るんだね。
そんな気はしたけど(笑)
見た時、「やっぱり…!」ってね。

事前予約制。
2月もそうすべきだったんだろうね。
毎日抽選よりは…よかったりよくなかったり?

とりあえず大阪からですね。

ドリームアライブ

アルバム聴きました!

最初聴いた時は、ムズカシクテ戸惑いましたが。
2周目からはノリノリでした!
好きな曲がいっぱいありすぎました。

Move your bodyとシリウス、Dive into the futureが特に好きです。
でも虹の彼方もDo my bestもMy AnswerもLife goes onもYOUR SONGも好きですー!!
…つまりは選べないと(笑)
やっぱり声もよかったですしねー多田さんの。

ソロは、相葉ちゃん・ニノ・大野くんのが大好きです。
大野くんはメインステの中央で1人で歌ってほしいソロでしたね。
きっとすごいうまくて、うっとりだよね。

意外とガシガシ踊ったらよさそうな曲が多くて安心しました。
大人っぽいコンをドームでやるの?アリーナでなくて?って焦ったから。
よかったー。
すごい楽しみな曲があります。

き……

とりあえずにのみーソロだけ聴いた(泣)

買いました

朝から楽しみすぎて、日にち間違ったし!
買う日=発売日の23日だと一瞬思って、朝イチ仕事間違えた…(気づいたからいいけど)

そんなわけで今から帰ってききます~。

ディスカバ

ドミノ倒し。

栗ちゃんも言ってましたが、「どこの国でしょうか?」と質問しながら、三択は「○○語」に笑。

大野くんがドミノをするみんなについて語ってましたね。
すごいイメージ湧いて困るんですけど(笑)
特に、たまに倒す一人ギレ松潤、ドミノが立たないヘタレ翔くん。

HomeNext ≫

