ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



たわし

たわし7個はすごいと思います…。

グランドスラムおめでとうございます。
でも何よりハイパーホッケーでマジになったにのちゃんが好きでした(笑)

カラオケ

2ヶ月ぶりにヒトカラじゃないんだぜ!(笑)
すごいぜ!
そんなわけで、遊んでくださったあらこさんに感謝です。
ありがとうございましたー。
かなり好きな歌が聴けて、超うれしかったです。
HeyHeyはいい歌ですよね!

私は相変わらずの微妙なラインナップですけど(笑)
ま、しかたないよね…。

実はスタバも初めて入ったんで(笑)
いつも入りたいけど、コーヒー・カフェオレ飲めないからなかなかね…。
食べ物はおいしそうだなと、いつもいっつも思ってたんですよねー。
ああ、おいしかったな…。

新連載て(笑)

翔くんの言葉は好きだから。
うれしいな。

あったかいから。
月2回+α読めるなんてうれしいです。

雑誌感想

書いた記事が初めて消えました(笑)
2年近くやってて、初めてです。
長い記事はメモ帳に書くからいつもはいいんですが、直接書いてたんでね。
もう1回書いてもきっと楽しくはないなぁ。
でも書きますね、私の記録なんで。

・TV navi
大野くんのページは、行間が広いと思います。
立ち読みした時も行間か字間が広くて「ん?」って思いましたが、やはり気のせいではありませんね。
そこが大野くんですけれども。

そういえば私、この…いわばアラシちゃんポスターのニノの、顔というか髪型が苦手なんですが。
悪者だ!と思って見たら、意外と平気かもと今日気が付きました。
ワルだと思おう。
今までかわいい系よりかっこいいのが好きだと思ってましたが、いい人と悪い人どっちが好きかは検討したことがありませんね。

いい人?悪い人?

・ザ・テレビション
大野くんがまともに締めたので、記念に買ってきました。
ニノがびっくりしてるじゃないか!
いいこと言ったよ。

でもニノの発言に感動してるのは、いつもの大野くん。
感動してることより、感動したってことが記事に載っちゃうアナタがすごい。
普通だったら「………」とか割愛でしょう。
大宮の世界を残してくれたジョンさんはすごいと思います(笑)

・Top Stage
稽古レポだし、ユルイし、買うのは迷ったんですが。
無音でやってのけるの褒め言葉をとっておきたかったので買いました。

アツヒロくんと昨日初めて目があった、っていうのがいつかはわかりませんが。
稽古中って合わないものなの…?
でも本番では見合ってギラギラしてましたよね。

結局、大野くんはまだ凪が掴めてないって言ってるインタビューを読んでるけど、私はもう舞台見ちゃったので。
時差を激しく感じるんですよね。
いやいや、凪を掴めていたよ!ってね、私は思うんだけど。
雑誌に向かって言ってもねぇ…?

・LOOK at STAR
表紙が美人……!!
かっこいいじゃないの。
ゆるい人はいない。
舞台の顔ですね。

でも開いたらゆるくてね、間違えたかと思いましたが、後半はかっこよくて!
足組んで座ってるのが1番好きです。
ホントかっこいい。

お気に入りのケータリングで、台湾の肉の話が出て。
わかってらっしゃる…翔くん喜ぶんじゃない?
テリヤキ人生で1番おいしかった照り焼き。

あとルクアトにはフルハウスの面々も載っていて、読みました。
ヨネ、何か薄くなったよね?
濃くない!!
あれ??

シャバダバ捕獲

今日、ごくせん卒業SP録ってたら、ニノのシャバダバCM捕獲しました。
あらま、偶然。
2時ッチャオで見て、昨日タイタニック後に見て以来。

かーわーいー!
ホントに座り方がかわいいです。

私、ニノのは大概捕獲するんですよねー。
録る気ないのに録れる!
ホント不思議です。
翔くんは努力の賜物です、松潤は録れません(笑)

テンセイ

やっと見ました、テンセイクンプー。
さすがに忘れてる部分が多くて。
「Aの嵐!ってやらすなよ」とか、花の刀とか、そういうネタしかホントに覚えてなくて。
総司出てくるのとかね?
あとカツラ、WSでもやった大野くんの部分とか、カツラ直すのとか。

久々に見て、テンセイは第1幕がずっごい悲しくて、アマツカゼはそうでもなかったなって思った。
第2幕はテンセイは、ハッピーエンドだけど最後はちょっと悲しくて、薫があんなになっちゃうから。
アマツカゼは悲しい中に、明日への希望がちょっとだけあった。

薫が止めようと止めようとするところが、笑いつつも伝わらなくて悲しかった。
あそこが私の中では結構大きいのかな。

あとね、すげぇ西ノ園さんが好きだったのよ!(アマツカゼも好きだったけど)
ホント好きでねー、「これでよいのだろう?」とか、あの部分が好きだ。

船のセットが好き。
あの舞台装置がすごいおもしろくて、興味あったなー。
テンセイは舞台回すことも多かったから、私はおもいしろいなと見ていました。

で、感想は改めて書きたいと思います。


しかし切り抜きしながら見てたんですが、個展の時からだから1ヶ月分なのに、何でしょうこの山は(笑)
まだ半分しか終わってないです。
大野くん関係とアラシちゃん関係が多いですね!
でもある意味嬉しい悲鳴?


26日6・8・19時、27日20時、28日20時、29日21時に拍手ありがとうございました。

3リットル弱

22日のズーム、母上のツボはここなんだそうです。
「3リットル」じゃなくて、「3リットル弱」

弱、って付くだけで全然すごく聞こえない!
大野くんらしくて、私も笑いましたけども。
ちなみにオリスタの週間ニュースは「くらい」になって、ちゃんとごまかされていたそうです。
ぐっじょぶ?

レコメン+追記

おもしろいくらいに電波が悪すぎる(笑)
混じってるぞ、他の中国語が。

てことで珍しく起きてて聴いてたけど、まともに聞けなかったな。
うーん、解禁されたのに残念。
雪降ったし、まぁ無理だとは思ったけど…。
1曲はそれなりに聞こえたけど、曲名不明(笑)
話にならないね…。

++追記
とか何とか言いつつ、はろーぐっばいが何となく曲のカタチがわかるくらいには聴けました。
相葉ちゃんらしい曲ですね。
うん!
楽しみ。

編集中

「さぁ~」のハモりが笑。な今日のズーム。
やっと見てます。
翔くん、かわいいな~♪

めざましも絶賛編集中。
がんばらないと…終わらないよ!

アルバムソロ曲

話題遅!

で、ソロ曲予想通りでしたね(私は予想してませんが)
意外性は意外となかった(笑)
ま、私ははろーぐっばいも大野くんに歌ってほしかった(相葉さんは…?)

ままま、何はともあれ楽しみです。

ヤッターマン

昨日の2時ッチャオは録画したんですが、まだ見てません。
先週の木曜からためてます…。

ってことで今朝はめざまし6時台~録ってました。
ヤッターマン翔くん。
「あ、ヤッターマンだ」と思って楽しんでる翔くんがかわいいと思いました。
おバカから真面目まで何でもありだな、彼は。

テンセイ

昨日やっと見まして。
でもDisc2だけですが。
「FREESTYLE」ってことで、ホントに個展関係だー!って。

懐かしかったです。
もう1ヶ月以上たったわけですね。
あの会場で作品を見られたことが、しあわせです。

裏側はこうなってたんだなーとか。
母上に顔型とか足型がいかに飾ってあったかを言葉で言っても伝わらず、そこを映像で見れたのが、ちょっとよかったかな。

センゴクとバクマツの模様もちょこっと映って。
動いてる風助や総司は見たことがなかったので、ホントよかったです。

感想はまた。

クンプーDVDが

ようやく届いたそうです。
…遠いな、うち。

今日こそ見ます!
待ってろよ、薫ー!(殴り込み?)

翔くんは

何か、してるのかな?と思い始めた今日この頃。
噂にはうといので、知りませんが。
ラジオ終わるそうですし。
いいレポートしてた県民性、出ないそうで。

一体今は、何をしてるの?
ヤッターマン??(笑)

ディスカバ

結局4時間半…ですか、そんくらいしか眠れず。
飲み会って言っても、私は素面だから帰ってもすぐは寝れないんだよね。

ってことで電話でディスカバ聞きました(笑)
出発5分前でバタバタだし、いつもはお金かかるから聞けないけど。
今日は(も)楽しそうにテンション高く、話していましたね。
カメラをオグさんが買ってくれそうな雰囲気だったと、そういうことで、めっちゃ楽しそうでした。
かわいいなー智くんは。

そんなわけで行ってきます。
眠。

まだ届かないクンプー

ま、仕方がないですけど。
来ても私は飲み会で見れないんですが、母上が準備万端待ってました。
早く来い来い~。

アルバムジャケ写。
春めいた感じでかわいいですね。
いつもの夏と違って、いいかもしれない。
サクラ咲ケ色?(笑)

表紙なテレビ雑誌

・テレガイ
「ニノちゃん」とか言うな、大野くん(笑)
かわいいなぁ…。

ニノは3誌でこれが1番好き。
かわいいもんなー。
髪切れ!とは思わないけど、髪型は多少好きと苦手が日々…(苦笑)

・ライフ
表紙見てぎょっとしたけど、中はかわいかったなニノ(おまえはそればっかりだ)
ピンクが似合うよね…。
大野くんは舞台仕様な髪が光ってますな。
いい顔になってきた。

実は相葉さんに1番びっくりしたけどね…美人じゃん!!
翔くんも松潤も美人で、ページ少ないからやめようと思ったのに、買ってたよ(笑)

水色は気になるな…。
翔くんは嵐が好きだよな…。
酔っぱらっててよかったとか結論づけるのがアナタですよ、大野くん。

・ぴあ
Q1~Q3の、それぞれ具合に笑。
らしいなぁとまったりしました。

写真はニノがなぁ…(苦笑)
他の人は見慣れてて落ち着くんだけど。

他にジョンも買ったんですが、さすがに時間ないので割愛。
しかし愛と味で許されるのか…(笑)

シャバダバ

買いました。
遅。

…炭酸は飲めません(笑)
無謀です!愛です!?
うう、炭酸痛いよー(飲んでみた)

テレビ誌!

超かわいい!!
ぴあだけはニノちゃん微妙だけど…。
ガイドはやはり神ですね。
連載もまた始まるってことで楽しみです。

まだ全然読んでないので、昼に読みたいと思います。
今日は飲み会だしね。

クンプーCM

6時29分頃めざまし内で「J-storm」って聞こえた時は悲鳴ですよ(泣)
今日は録ってなかったんです!
昨日は入れてたけど。

とりあえず目に焼き付けておきました。
今日がラストチャンスだったのに…。

かっこいいなぁ大野くん。
母上は「大野くんじゃないみたい」って…いやいや、大野くんだから(笑)

隠し砦

試写会がJ-webで応募開始してますが、もちろん私は行きません(行けません)
しかし、あのページにはときめいた!
色合いが好き。
赤が効いてる(笑)

身内バトン

海月さんからいただきました。
同じバトンを2月13日に回答してますが、回ってきたバトンは断らない!落ちてるバトンは即拾うべし!なバトン好き。
今回もやっちゃいます。

最近バトンやってるヒマがなくて、たまってく一方なんですけどね…。


「身内バトン」
[約束事項]
必ず回してね
正直に答える
恥ずかしがるのはダメ(^ω^)
送り主に返す

01.あなたの名前は?
02.あなたの旦那は?
03.年齢&学年は?
04.資格とかあるの?
05.アルバイト経験ある?
06.コンサート経験は?
07.もらったファンサは?
08.今までの最高の席は?
09.コンサートの服装は?
10.グッズは全部買う?
11.次に回す5人は?
12.一人ひとり紹介して?
13.送り主

続きを読む ≫

TimeDVDジャケ写

そういえば「DVD」カテゴリがあったなって、今気が付いた。
ずっとTimeDVDの話を嵐カテゴリにしてたよ…。

さてさてジャケ写。
おお、Tmeー???みたいな。
私の中の「Time」はやっぱり黄色だからかな、戸惑うのは。
Cry for youの色は紫だし、でもそれに近いかなぁ。

ちょっとビックリしました。

クンプーDVD発売

今日売ってましたね!
初回版もあって。

うちの来るのは明日なんで、Disc2がホント気になります。
何が入ってるんですか…。


25日15時、16時、17時に拍手ありがとうございました。

T.

T.が昨日届きました。
ご厚意により遠く熊本から到着です。
隠し砦のフライヤー付きでやってきました。
あざーず!!

何かバタバタしていて、まだ読めてないのですが。
とりあえず「松潤だなぁ」と思って写真見ました。
テキストはまだ先っぽしか見てないです。

うーん、松潤くさいな(何)

発送されましたようで

クンプーDVDが無事に密林さんを出発したようです。
いつ届くのかな~。
ま、水曜飲み会なんで、結局は見れないのですけども。

超楽しみです!
アマツカゼ見て、CM見たら、ホントすっごく楽しみになってきました。
特典Discもね…。


24日14時に拍手ありがとうございました。

アマツカゼ感想その2

独断と偏見200%です。
いや、1000%ですかね。
何か思ったことをつらつらっと書いてます。


3月22日1部、Q列21でした。
後ろの方ですが、真ん中だったので、遠いけど見やすかったです。
クンプーは前から3列目で、大野くんの顔しか見てなかったんで(笑)
まぁ今回も大野くんしか見てなかったけども。

殺陣とか、私よくわかんないだけどさ。
大野くんの殺陣はヘタだったって言ってる人のとか見たんだけど、私にはよくわかんなくて。
好きだったなーと思うだけです。

もちろん上手いに越したことはないんだけどね。
でも私はいつも、良いか悪いかはよくわからない。
好きか嫌いかしか、わからないから。

好きだった。
舞台のいろんなとこが好きで。
見てて微動だにしなかったから、見終わったら体が固まってたよ。
緊張した。
見逃したら困るなって、ホント瞬きするのももったいなかったもん。

以下はネタバレしかないので、追記へ。

続きを読む ≫

にのみーCM

母上が2時ッチャオを録ってくれたんですが、まだ見てません…!
ニノのCMが早くみたいです!
明後日からですね。

広告は張り出されてきたみたいで。
札幌でも見れるのかなぁ。

シャベるにのあい中吊り広告は、なくなってましたー。
癒しが!癒しが!なくなった!!
むーむー。

アマツカゼ感想その1

以下、ざっと感想(アバウト過ぎ)
22日の夜に書いた奴なんで、まーテンションだけは高いですよ。
今、ちゃんとしたの?書いてますけど、今日アップできるのかな~。


とにかく!
動きとか言葉とか、目離せなくて耳澄ませて。
緊張の2時間半。
殺陣はキレイだし。
動くし。
台詞キレイだし。
かっこいいし。
席遠かったから、笑ったのは見れなかったけど、さすがにカーテンコールの笑顔はわかりました。

私の大野くん月間2ヶ月が終わりました。
普段は眠そうでも(パンフにも書いてあった)舞台はとってもかっこいい。
見られてよかった。

ありがとう。
個展と舞台。
行くのは大変だったけど。
もちろん大野くんも大変だろうけど。
よかった。
見ることができて、ホントによかったです。

以下、アバウトなネタバレ?
いつも通り、順番適当、記憶あいまい。

続きを読む ≫

クンプーCM

6時22分頃、めざましにて見ました。
初めてです(遅)
カッコイイ作りですねー。
DVDがわくわくどきどきしてきます!
素敵です。

発売日、楽しみです~。

昨日、アクセスいっぱいありがとうございました。
…うち、辺境だからこんなにカウンタ回ったことありません!
怖っ。
ま、辺境ですからね(笑)

23日14時に拍手ありがとうございました。

HomeNext ≫

