ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



勝手に嬉しい

大野くんのポストカード交換が郵送で可能になったこと。
それが実は結構嬉しかったです。

おま、交換しに行ったじゃん!とか、それで焦って個展に行った意味合いもあったんじゃなかった?とか、まぁ結構諦めたり行こうとしたりの日々を知ってる人は笑うと思うのですが。
だってあのポストカード、みんなに持っててほしいと思うので(笑)

笑いましたけど、見て読んですごい笑いましたけど。
申し訳ないくらい笑いましたよ(嘘です)
でも好きだったので。
引換券は3刷まで付くそうですし、欲しい人は誰でももらえるようになってよかったなって。
思うわけです。

大野くん。
そんなわけで、今日で悲喜こもごもの個展終わりましたけれども。
あっといまに舞台ですか!

さっきここで別のことをし始めちゃって、戻ってきた時書くことを忘れてたんですが(しかも別のことって正史三国志がまた読みたくなったとかそういう話)

何はともあれ。
個展、ありがとうございました。

笑いすぎてお腹が痛いです

笑いすぎた…。
笑占
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/
好きってほどではないのに、見るとついやっちゃうんですよね。

嵐からのラブレターで、最初やったのがこれ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/13/
うん、夢すげぇ(笑)

ちなみにジャニーズからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/19/
健くんでした。
最後読んで、三宅くんだってことでお腹痛くなりました。
何で三宅氏!
悪くないけど、笑った。

ついでに嵐からのラブレターのこっちは。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/28/
ニノと別れて付き合ってくださいとな、相葉ちゃんが。


でもすみません…1番癒されたのは声優からのラブレターだった罠。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/
なんと驚けっていうか驚いた私が。
…三木眞だった!
10年くらい前の私に見せてやりたい…ぷぷーっ。

美人さん

東京行ってた間、22日のWS(めざまし、ズーム、特ダネ)、ZEROは昨日見ましたけども。
翔くんはホント楽しそうな大野くんが好きだよね(笑)
あー山コンビに癒されました。

しかしね、「コンビニエンスストア」ってちゃんと言う日本人を普通に見たのは久々でした、私。
壊れた日本語でごめんなさいね。
でも字幕はコンビニになっていたよ、翔くん!

で、東京で買ったぴあすら読んでないんですが。
私を哀れに思ったのか、月刊ジョンを昨日母上が買ってきてくれまして…。
この大宮翔が最高に好きだったんです!!!

ホント楽しそうな翔くん(笑)
大野くんは超美人ですし(クッション抱えててフード付いてる27歳ですけども)
ニノはかっこいいな~。

松潤は「売って」っていう辺りがね、かわいいと思うんですよ。
ちょうだいでなく、売って(笑)

夢にまでー!

フリスタの夢を見ました。
何じゃんそりゃー!(笑)

ホント個展全国展開をよろしくお願いします。
今日で表参道ヒルズ、終了ですね。
見ることができた方も、残念ながら見ることができなかった人もいて、そこはみんなが見れたらよかったと心底思いますが。
この大野くんの個展はきっと夢のような時間だったように思います。

この夢がまだまだ続いていきますように。


24日22時、25日13・21時、26日10・14時、27日8・14時、28日15・19時に拍手ありがとうございました。
カゼで倒れてる間に更新してないのに押してくださった方々がいらっしゃって、何をご覧になったのかはわかりませんがありがとうございます。

あのー…

昨日の朝の熱、37.6℃。
昨日の夜、37.9℃。
今、38.5℃。

…また上がってる!
ずっと寝てるのに上がってる!
どうりで頭痛が治らないわけだよ。
お腹も痛いし…。

カゼっぴき

今朝の熱、37.6℃。
さっき計ったら、37.9℃。

…上がってる!
今日、仕事休んだのに上がってる!

私が私にさわると冷たいんです…だからもう下がったと思ってました。
そんなカゼっぴき。
アラシゴトにまた遅れちゃうよー。

キタ

9bicも青い封筒も来ました。
でも今日は封開けただけです。
ううー。

ううう…(泣)

あの悪天候で月刊ジョン達の発売が1日延期(泣)
明日ですよー。
雪のバカー!
超楽しみにしてたのに(見てきたけど)

カゼひきました。
でも具合悪いのは、カゼのせいなのか、カゼ薬を飲んだせいなのか(笑)
うーん。

し、知らなかった…+追記

遅いわ私!
おこげって今、札幌でも買えるのね。
ってことはCMも流れてるってことですよね…。
うわぁ、捕獲したい(笑)


追記
新発売って書いてあったから、そこまで出遅れたわけでもなさそう?
でもダメだよ遅いよ私!

来てません(笑)

隣の区の知ちゃんとこには届いたのに。
そんなドームコン申し込み。
早々と作戦会議は終わり、行く日をもう決めました(笑)

はー受かって、お願い。
とりあえず札幌、見たいです。
追加公演決まってくれていいんで、むしろ札ドが大ラスじゃなくなっていいんで(笑)
受かりたいです、たんじょーびー。

……っ

誕生日が大ラス(泣)
きっと入れないから、泣きたい…。

そんな5大ドーム公演、おめでとうございます。

帰ってきて

すぐに昨日の新聞を見ました。
ありました、しゃべるニノ。
今日、街中でもらったチラシにはニノがいなくて、あれー?と思ったんですが。
ちゃんとありました!

わーいvv

あと翔くんのエイブルCMがカコミで紹介されていました。
「知的イメージに風穴」って。
元々穴開きまくりだったんじゃないんですか…?

フリスタグッツの整理とかは明日します。
飛行機も列車の中も寝てきましたが、まだ眠いです。

お世話になりました

予定していた飛行機の旭川行きは無事に到着し、特急カムイも走っていたので、無事に札幌に帰ってきました。
ただ家までの普通列車が動いておらず、難儀しました。
結局18時半頃、家に着きました。

お世話になった方々、構ってくれた方&心配してくれた方ありがとうございましたvv

本当だったら今日帰ってないですよ(笑)
たまたま予約変更の電話が混雑で繋がらない時に6分くらい粘って繋げてもらって、結果旭川行きに乗れたので。
電話が通じなかったら、明日の11時とかに飛行機に乗っていたと思います。

そしたらベイストが聴けたとか、ディスカバが聴けたとか、惜しんでませんよ?(嘘)


東京行った間に拍手ありがとうございました!!
21日15時・18時、22日6時・13時、23日7時・15時、24日10時・11時・16時、ホントにありがとうございますvv

うわー…

個展整理券web受付・抽選になりましたね。
始発で行ってもダメなんじゃ、それもしかたがないですよね。
や、うーん…早くにそうなってたらよかったのかもしれないですが。

残り半分。
行く予定の方は当たるよう祈ってます。

とりあえずご報告

昨日雪で欠航した時、すぐさま振り替えた旭川。
今のところ飛ぶようです。
10時40分です。

そこから今はカムイが運休してるので、着いた頃に運転してるといいんですが。

…ま、旭川なら明日仕事に行けますけど。
そんな感じでまだ東京です。
ウォークマンもDSも携帯も生きているため、好き放題で気になりません(笑)
昨夜は空港お泊まりで、床でも結構ちゃんと寝てましたから、意外とそういうとこは図太かったですね私。
…お腹は空くし!

おこげ~

おこげCM流れまくり!
ビバ☆空港!!
…単純なおまえが幸せだな(笑)

嵐を撮りにいっそ渋谷とかに戻ろうか!
や、まぁ落ち着こうよ。

4時間近く寝れたので、まぁマシなんです。
寒くなかったしね、毛布はすごいや。
床だったから肩は痛いけど…。
飛行機と列車の中で寝れば足りるや。

振り替えた飛行機が飛べなかったら今日帰りつかないから。
そうなったらどどんまいー!

お泊まり

空港で(笑)
初めてだー!
箱ティッシュ買ったし(心配その1)
オキシライド電池いっぱい買ったし(心配その2)
何とかなるさー。

盗まれて困るのは作品集だから!(笑)
他のは…まぁなくなっても困るけど、私はたぶん困らないような気もします。

えへ。

私の周りはまるで我が家のようなんですが…。
何かマズイ感じだよ。

ホントにFREESTYLEとグッツと、できれば命は取らないでほしいな(笑)

やっぱり

欠航しました(笑)
帰れません。

やっったー!

遭遇3日5回目。
ステゴー宣伝カーが撮れたー(笑)
はーよかった。
心残りは…えーゆーがあまりうまく撮れなかった109かなぁ。

とりあえず帰れないかもしれないけど、満足!(笑)
雪すごいから、ホント飛行機降りないかもな、札幌(泣)

やっとやっと…!

池袋で全員のえーゆー立ち姿を撮りました。
見つけられなくて~。
新宿は迷ったし(笑)
渋谷は何とか駅構内がわかるようにはなりましたが、まだまださまよいやすく。
大きいのを撮るのに忙しいし。
ご飯食べに来たのに、放置でえーゆー祭りに早変わり。
ヒマ万歳!万歳!

ヒマヒマ~

やっばい、ヒマ!(笑)
誰とも連絡つかない罠。
いぇあ!

品川でえーゆー夢空間とか渋谷で雑誌チェックしたら、あとは時間のかかりすぎることしか用事がないんだよな。
ふー。

…ま

ヒマって言ってても仕方がないから、渋谷で雑誌チェック。
今回荷物が多いから買えないけど、こっちで見てかないと、月刊ジョン、TVnavi、invtationとも出るのは火曜ですからの…。
大野くんが素敵でした。

立ち読みしてたら隣の親子が「ニノ、間に入っちゃダメ!」って話していて。
山コンビの間にいたのね(笑)
私は何でもこいだからな!
しかし…ゆるい。

Myojoとポポロもみました。
これは向こうも出たけどさ…。
ポポロのワイルドキャプテンの下りに笑ったです。

ヒマヒマ~

やっばい、ヒマ!(笑)
誰とも連絡つかない罠。
いぇあ!

品川でえーゆー夢空間とか言ってる場合じゃなかったよ…!
でもうきうき♪

FREESTYLEメモ

※この記事を携帯から更新しましたが、空白が反映されておらず、フリスタの話がすぐ見える状態になっていました。
ご迷惑をおかけしました。


個展メモリー。
見終わったら、何か放心状態に近くて、胸がいっぱいで。
満足で。
疲れが吹き飛んだ。
なんか今回メモ書かなくていいかな~と思ったんですが、メールしたり話してるうちに止まらなくなりましたので、メモだけ。
怪しい見取り図とか書いたりして、とりあえず記憶をとどめてみました。

感想は「すごかった」で終わっちゃいますけど。
楽しかった。
好きだった。
それ以外、私は言えません…。

なので以下は何があるか、中心に書いてます。
知りたくない人は避けてくださいね。

ちなみに整理券がカッコイイです(笑)

続きを読む ≫

ステゴー

持ってるのに、ステゴーのCM見るとテンション上がるのはなぜだろうね(笑)

昨日のMステランキングも1位。
オリコンのデイリー指数見た時もすごかったけど、今回…すごいね!

新聞食べてご飯読めるよ

ようやく19時に復活して、ご飯を探しに行きました。
結局コンビニだけど(笑)

その時にweeklyぴあ買いました。
これは買っておこうと。
他のは帰ってから探すよ!(笑)

ただオリスタは読んできました。
笑いすぎて、何回も吹き出して。
不審な人でした。

あ、今フルサポート編やってた!

で、話戻って…。
ホントに笑ったわーって、タイトルにメモ。
最初、変だって気づかなかったけどさ(笑)

個展の思い出メモリーは書かないつもりだったんですが。
メールで説明しているうちに止まらなくなったので、今日のうちに書いちゃおうと思ってます。
ま、載せないか後日かはともかく。
いっぱいツボがありました…!
来てよかった。
見れてよかった。
みんなが見れたらいいなとホント思いました…。

あー…

宣伝カー本日1回目(笑)
間が悪くてまた撮れない…ダメかも、翔くん!!

終了~

終わりました。
さすがに未練ありすぎですけど…帰ります(笑)
なかなか出たくなかったです…。

グッツは割と早く買えました。
バーコード認識だったからかな?
タツノオトシゴのアートカードが売り切れてて、ちょっと悔しいなぁ(笑)
や、タツノオトシゴはTシャツかそれしかないからさ。

あーもう楽しかったですよ。
夢空間でした。
今朝寒かったのなんか忘れたよー(足の感覚なくなって、歯はガチガチいうし、さすがに寒いの!)

再出発~

なんでこんなバタバタなんだろうね、この人(笑)
ホテルが近いから、ついつい外でご飯食べないで、戻ってコンビニ…。

無事に…

ジャニショ終わりました。
意外にゆっくり見れた罠。
会計は1時間待ったけど。

増えちゃったよ、松潤が!(何故)
大宮はいつもなんで、まぁ…。

HomeNext ≫

