ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



というわけで

やっと落ち着いてガン見中です~。
かっこいいな~。

実はいつもいつも写真で気になるのは大野くんの写りようです(笑)
よし、かわいいぞよかった!って安心するのがクセ。
ずっとですよ…。
ヨシって思えなかった時期ににのたん行ったからね。
すごく気になる(笑)

緑のボールの上で仲間さんと写ってるニノがかわいいー。
小さいパンフは表紙に嵐はニノしかいないから、何の作戦だろと思ったけど、大きいパンフの表紙裏に載ってたんで、ああこういうことだよねって。
ね?(何が)

しっかしまぁホント…かわいいなぁ。
見飽きない(笑)
小さいパンフの見開きで、5人5様なのが面白くて好きですが、でもやっぱ大きいパンフ表紙のときめき具合にはかなわないかな?

はいはいー

パンフレット2種とパネル写真とれた!
さすがにauショップでポスター撮る気はなかったので、無事ゲオで任務完了です♪

今朝は

すっっっっっごい久々にいざNow見て出勤しました(笑)
何かそういう気分だったんですね。
JAM見たらもう出かける時間で、でももうね!JAM見れりゃいいよねっみたいなvv
AAAなら秘密だから短いんだけどね~(何の話)


29日23時、30日16時に拍手ありがとうございましたvv

最近

帰り道になぜか「嵐考」状態。

月曜はニノでした。
私はカッコイイ路線が好きなんだよ…!
この間みたいなセクシー!?路線も、去年のかわいい系も普通に好きだけど(っていうか大好きだけど)
ただただカッコイイのが好き…。
だからいざNowとかOneばっかり見るんだろうね。
ま、いざNowは怖いくらいかわいいニノも入ってるけど(笑)

カッコイイのが好き、は大野くんもだけどね。
翔くんは品ある時、松潤は性格かわいく見える時、相葉ちゃんはあり得ないリアクション。
…あれ、1人だけ見た目の話じゃないや!?

火曜はきっと大丈夫(笑)
きっと大丈夫は、「きっと」であって「絶対」じゃなかったからよかったんだろね。
絶対大丈夫といえばなんかカードキャプターさくらなイメージですけど(笑)

きっと大丈夫。
大丈夫じゃないかもしれないけど(笑)大丈夫だよ、なメッセージ。

ありがたや~

今朝、ズームで映ってたauの庭を母上が録っててくれました。
ありがたや~!
見て大ウケでしたvv
大野くん…。
ワニと相葉ちゃんもね。
翔くん達はカッコイイのにね。

羽鳥さんのフォロー??にも大笑い。
いつも大野くんへのコメントが、舞台の話でおかしいです。

さっきの追記

大野くん…1人だけ殿様スタイルだったそうで(笑)
母上は「何でだよ!?」って怒ってました。

…ホントなんでだろ。
携帯使わなさそうってこと!?
単純なギャグだろうけど。

うえーん(泣)

この時間はめざまし見てないんだよ、部屋にいるから!

6時47分頃、auの庭CM撮影風景?映ってましたね。
最後の30秒しか見れませんでした…。
うえーん(泣)

やっぱ今日映ったかー。
罠張る余力なんかないけどね?


27日22時、28日12時、29日1時に拍手ありがとうございました。
謝謝。

違和感(笑)

auの嵐プロフィールで大野くんが1番最初って、何か違和感かも?
慣れって怖いね。

大野くんと翔くんが並んで紹介されてるよー<誰への私信?

来たねー

うっかり聞いてはいましたが。
えーゆー。
母に持たすか!?(おまえが持てよ)

…変える気はないけど私は(だってJ-webのステージ下がるじゃん・笑)
いいなーいいなー。

ずるいキツネ

昨日の動物園。
ずるいキツネが好きでした(笑)
相葉ちゃんが変装して相手役が回答するの、大好きです。
かわいい。

来週は相バードなの?
予告でバク宙してた…?

ねむー

昨日は眠いと言いながらSP最終回を見ました。
ば、爆弾…。
4月にSPやるって聞いたので、普通には終わらないんだなって思ったら!
あんな気になる終わり方…。
ここに落とし穴が!(完全井上目線)

え、今までのが全部演技なの?みたいな感じでした(ドラマだから演技なんだけど、とかいうことでなく・笑)
すごいなぁ…。

すごいなぁ

エイブルは就職編の捕獲は出来てないなぁ。
毎朝めざましで見てたのに!

ところで、翔くん。
トヨタ3年ぶんくださいCMだそうですね。
すごい…かっこいいけど何かウケる。

「今、26です」
そうですね…。

シングルソート

嵐シングルソート

微妙に間違えたかも?

続きを読む ≫

楽曲ソート

嵐楽曲ソート暫定版

何カ所か間違えました。
でもまぁ順当なのが多いかなぁ。

続きを読む ≫

カラオケとか

先週も知ちゃんと言ってたろ!はさておき。
昨日帰ってきたのが遅かったけど、今朝はガマンしてガマンして6時間寝た!
いやーだって寝不足だとカラオケ行けないじゃん?(笑)

ということでカラオケでした。
何か微妙な歌ばっかり歌いましたけど…。
…珍しく1人じゃなかったのです。
さらに微妙感は増してたかと思いますけど>かおりんごさん。
嵐トークもいっぱいできてよかったですvv
またよろしくお願いします(※超私信)

月刊ジョンとポポロ買ってきたので、SPまでの間にまったり読もうと思います。
でも今朝の雪かき疲れで眠いよー。


23日16時、24日7時、26日8時に拍手ありがとうございましたvv
しばらく見てなかったのでまとめてになりましたが。
ホント嬉しいです~。
…自分でも押しておこうかな(※トリ頭)

おめでとうございます

はっぴーばーすでい、翔くん。

コンの終盤に言う「どうもありがとー!」が好き。
品ある手の振り方が好き。
バカをおもしろがれちゃうのが好き。

ニノに誘われるとイタズラは断れないの…!
ついつい大野くんを温かい目で見守ってしまう。

そんな翔くんが結構好きです。

テレガイ

…に大野くん。
舞台の制作発表のは1個はほしいんですよね…。
これにするか、オリスタに載る(であろう)のを待つか。

…どっちも買うか(マテ)

欲しいー

ドル誌2冊はちょこっと見てきました。
時間もなかったので、またちょちょっと。
いいんだ、明日はいっぱい見るんだ!(笑)

とりあえずMyojoの大宮はくっつきすぎです。
大野くん、手を離しなさい(笑)
あとはポポロのニノが好きだった…うわー好きですねあれ!

そういえば

昨日の朝、就職編を見ましたよ。
笑ったな~携帯持ったまんま「ここにします」だったし。
いつか捕獲できたらいいな。

で、ふと気がついたら。
19日にごくせん最終回まで4話一気に見た話を書いてなかったです。
あらまぁ。
沢田がすごい好きでした。
でも仲間達もすごい好きでしたけど。
沢田の一挙一動が好きだったんで。

松潤の演技はなんだかんだで好きだよな~。
僕妹しか買ってないけど(ごめん)

砦のイメージ

CUTは写真だけ見てきました。
時間ある時にテキストちゃんと読みたいけど。

何か意外なイメージの写真でした。
砦~のイメージなんでしょうね。
カッコイイっていう立ち位置じゃなくて、何だろ…内にある何か?みたいな。

宿題くん昨日

あいばーどとあいばえーごがまぁまぁ入ってたのは満足でした(笑)
あとネタバレ話した人の中で最大の関心事(笑)だった、大野くんの不幸は映りましたね~。
ニノのゲーム話も入ったしね。
冒頭の強気☆翔くんは、番協の時近くてあまり顔見えなかったから…あ、かわいかった。

でも入らなくてしょんぼりしたのは。
乗馬を熱心に勧める佐藤さんに、「俺のこと、好きなんですか」と聞く翔くん。
アナベラさんの名前を間違えて、ニノにつっこまれ、きゃっきゃするにのあい(声はマイクに入ってなかったんだよね、あそこ)
進行を無視し、勝手に軟水を飲むニノ。
山コンビの共同作業。
ぎゅうぎゅう箱ジェスチャーで「正月」と答えるニノ(もっかい見たかった…)

まぁまだ覚えてはいるけど。

見ました

見ました、昨日の宿題くん。
いつもと同じ時間に起きたので、見るしかできなかったですが…。

あそこなくなったー!(泣)とか、ここ入った(笑)とか、楽しかったです。
話はまたあとで。

タイトル不明vv

なんてつけたらいいんだろ(笑)

とりあえず再版2枚はシュールさに変わりもなく!
よかったな~と思う次第です。

大野くんの舞台、今日〆切でしたね。
受かるかな?受かるかな?
どうでしょう。
ホントに気になりますね。

画集もいつ買えるのやらー。


19日6時・13時に拍手ありがとうございました。

買いまして…

まだ開封してないんですが(笑)

オリスタ見て気がついた2枚の8cmシングル再版、買ってきました。
まだ開けてもいないのですが、違うのは大きさだけだよね…?
例のシュール感がなくなってたりしたら笑うな~。

ってことで、帰ったら聴こうと思います。

にゃー!

SPにエイブル翔くん入ってた!
合格編。

昨日は初めてSP見ないで寝たんです。
この間から録画は元々していて。
よかったなー録ってて。

かわいいー!!

今日の動物園。
亀梨くんに怒ってて、相葉ちゃんがかわいかったですvv
あはは、遊ばれた~♪

追記

書き忘れは私の性格なんでしょうな…。
だって14日にカラオケ行った話とか書いてなくない?(笑)
やっとToo shyが歌えるようになったって書こうとしてた気がするんですけど。

で、追記。
今朝のズームで過去映像流れてましたけど。
クンプーはやっぱりカツラ事件(笑)かーと思って。
もっとカッコイイところを流してよ!
あれ、一昨年舞台見る前に見た時何かと思ったんですから!!!

うわーん8位!

オリスタ~まぁ大野くん!と思って買ったわけですが、DVD(やまたろ+バンビーノ)もありましたし、よかったんですが。

AAA+が音楽DVD8位!
先週・先々週は13位だったんですね。
でもすごいやー。

LovesoもHappinessもランクアップしてましたしv(でも総売上は結構KAT-TUNにつけられちゃったね)

あと知らなかったんですが、PIKA☆NCHIとナイスな心意気は再発売なんですか…?
30位と32位。
08年1月9日になってるやーホント知らなかったよぅ(泣)
Kinkiの8cmシングル再発売は知ってたのに!!

きゃんぺーん

応募したいような無理なようなキャンペーン!!!

…まぁ無理ですな。
思いつきません。
こんな機会、めったにないのにー(泣)

WSは予約していったズーム以外に、母上がもう1コ捕獲してくれてました。
ごくせん再放送の前にやったのを。
大野くんがかっこいいーっていうか、かわいいですね!

連日大野くんカテゴリが大活躍☆


18日1時・12時拍手ありがとうございましたvv

おーのくん!

オリスタの大野くん、かっっっこいい!!
個展情報のニュースだから、小さいけど無敵!(笑)

HomeNext ≫

