ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



お世話になりました

まぁアラシゴト1本になったのは、10月とかですけども。
今年1年大変お世話になりました。
ありがとうございます。

去年は半分だけでしたしね、今年は丸1年アラシックでいられて最高でした。
新しい発見も多かったし、今年は嵐のお知り合いさんもできました(笑)
コンも結構行ったよなぁ…7回?来年はもっと行こう(え)

痛々しい奴ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


31日12時に拍手ありがとうございました。

あ、ペンライト

過去のDVD見てて、ほしいのは星形です。
もう売ってないけども!
そういえば、今回のNEWバージョンも少し気になる…(笑)
昨日か一昨日見た時、最初何かと思ったですよ~。

あれ?

今日のゲームニッキ。
あれ、大野くんは…?

書き忘れ

昨日の「相葉ちゃん相葉ちゃん」に書くのを忘れました。
Look at starとTOP STAGE特別編集を昨日見たんですよ。

TOP SATGEに相葉ちゃんの載ってたvv
でも考えたら、去年は3つ載ってたんだよね。
3人もやったんだもんな~舞台。
ニノはまたやったりしないのかな?
まぁそれより何より大野くんですけども!!

んで、LookatstarのSHOCK見てあれ?っと思って、J-net見たら。
いつの間に出演者表記が変・わ・って・ん・の?
そうなんですか…。
っていうかこの取材の段階で、町田氏とヨネの役割が大して決まってないのがおそろしい!
よかったねぇ屋良っち(何の話)


29日22時台に拍手ありがとうございました。

相葉ちゃん相葉ちゃん

いきなり余談。
昨日のゲームニッキの「誰にもいわないか?」が好きでした。
笑。

さて本題の動物アカデミー。
相葉ちゃんだけネクタイ!
やっばり(笑)
ネクタイ似合うしね。

ベストカップルで映るかな~と思ったら、映った!
あはは…。
距離あるように撮ってあるのに、笑。

デンジャラス賞は取られちゃいましたね~。
まぁ今年はまあまあ安全だったよね?
確かにバナナボートは痛かったろうけど。

ゲストは誰?で相葉ちゃん、じゃんけん負け。
仕切り直しても、負け!(笑)

ヒゲ手渡されてるし!!
グレープフルーツ2個キャッチ。
遠いのに、すごかった!

えー、ベストモテモテ賞って!?(笑)
あはは、デンジャラスじゃなくて恋の1年でしたか。
「アイドルだからシーっだよ」とかあったよね~。

引き続いてワケあり修行。
タイに行ったと聞いてたけど、やっぱりこれかー!
「アウチ」って久々に聞いた気がする(笑)
「嵐のみんなゴメンねー」に笑った。
邪念て!
「がんばったオレ」ってホントだよ…。

しかし失恋て(笑)
最後にMVPキター!
いやったーい!!
相葉ちゃん相葉ちゃん相葉ちゃん!

きゃー

相葉ちゃん、カッコイイ!(笑)

ブランチで

録ってくれたのは母上ですが(笑)

年間最高瞬間視聴率3位やまたろ、2位花男2。
おめでとう!
やまたろが初回で花男2が最終回ってのが苦笑。

その後、ニッポニアの番宣。
翔くんが楽しそうでしたね~。
太田さんに遊ばれて。
「そーですか~?」とか、トレード危機だったり広報担当だったりして(笑)

いえい!

やまたろDVDのチラシをやっとゲット~。
持ったまま、店中歩き回る変な人でした…。

オリスタ

オリスタ表紙!
すごいですね~何も出してないのに表紙(笑)
今年最後のプレゼントですね。

大野くんに大笑。
まず扉絵吹く…飾られてる!!!
あとはターゲットの話で吹き出す…オカマですか!

何かもう、みんな1人1人の言葉が嵐らしくて、いいな~と思いつつ、やっぱり全部大野くんが持って行っちゃった感じでした。
っていうか大野くん、全員に告白されたら?で「ニノ」とか答えるなよ…(笑)
今年は大宮らぶらぶ年間だから、〆ですか?


27日1時台の方、拍手ありがとうございました(遅くなりましたごめんなさい)

やっぱり

わかっちゃいたけど28日の翔くんの、こっち映らないんだね…。
うわー気になる!(笑)

そういえば去年は、動物園の年末スペシャル、入らなかったけどね。
別の日にやっててビックリしたっけ。
…そんなビックリはないよなぁ。

ところでとんがり。
母上によって松潤が捕獲されていました。
うん…いいけどね…ニノだけないままだね(泣)

anan

…これかな松潤!?
日付の感覚、失せてんのかな私(笑)

とりあえずかっこよかった。
買いには届かなかったけどね(苦笑)

カゼ?

3連休、だるいよー気力がわかないよーとか言いながら何かとやってたんですが。
東京疲れとか時期的なものもありますが、実は風邪気味だったのかも?(笑)
そんなこんなで昨日は早く寝ました。

おかげで見てないですよ!
よかったみたいですね~。
あ、でも宿題くんをちょっと横目でちらっと(母上が見てたんです)
「あ、今何か違和感!」と思ったら、ニノがサンタ帽かぶってましたね。


24日22時、25日0時、26日1時の方、拍手ありがとうございました。

切り抜く…

何かまた山になってましたよ私の部屋…。
まぁ年末テレビ誌の関係でしょうけどね。
とりあえず12月分終わりました。
わーい。
これですっきり年越しかな?


24日0時、17時、20時台の方々、はくしゅありがとうございました。

道のりは遠い

今日、ふら~と楽器屋さんにきまして。
まぁほしいのはソプラノリコーダーなんですけどね。
小学生でもないのに近所迷惑なので、まぁ買わないんですけども。

また楽譜買ってきました。
前回の、1回も弾いてねぇじゃねぇかよ!
…まったくその通りで。
だってピアノなんですもん(代わりに嵐オンリーです)
エレクトーンは左手が基本簡単だったからね、左右別々すぎるあんなのは私は弾けないんです。

今回のは「虹」が入ってたので、ぽちぽち弾いてみましたよ。
まずは、ラ・ド・レ・ファ・ソの5つの♯が覚えられない…ついつい普通に押しちゃう。
エレクトーンやめてからもう12年ですか。
忘れるのは早いですね。
それでも10代の時は結構弾いてたのにねぇ(ロトのテーマ、大空を飛ぶ、輝きながら、夢いっぱい、ラストクリスマス、夢を諦めないで、晴れたらいいね…グレード受ける時に使った曲が多いですね)

虹の前にアオゾラペダル弾いて、それが♭2つだったのがまた頭がこんがらかる原因だったんでしょうね。
その辺、もうとっさにいきませんから。
つーか、ト音記号の五線譜内はともかく、超えると瞬時に音がわからないっていうのがもうダメでしょう。
数えてるしこの人。

まぁそんなわけで超遠そうですよ。
右手はそれでもつっかえつっかえ弾けるけどねー。
この分じゃ、左手は譜面にカタカナふらないとダメかな?
それでも冬の間は弾くかな~(夏はヘタすぎて音漏れると困るから!)

…っていうか

スッキリでも入ってたじゃないですか!(笑)
うわ、大野くんデーだ今日。
ステキー♪

にゃー!

のりゆきにも大野くんが映ってたー。
うわー、これはやっぱりニノがほしいとこだね!(笑)
←ないのかよ(ないんだよ)

まぁとんがりは集合のを1回みたことあるだけで、個人のは見たことすらなかったからなー。
ま、ニノのためなら、もう少しがんばりますか。

やったー!

大野くんのとんがり捕獲!
ピンポンにて12時50分くらいかな?
とりあえず任務達成です。

諦めて最後に入れていったので取れてよかったー(まぁ流れやすいとは聞いてたけど)

あ…

とんがりは取れなかったけど、JUMPコンに翔くん映ってた(笑)
行ったとは聞いてましたが、かっこいい…!?

保存しておこう。

おめでとー

相葉ちゃん。
誕生日、おめでとうございます。

いつも愉快でキラキラ笑顔の相葉ちゃん。
ありえないボケと切り返しが大好きです。
ソロ曲、すごいらしくて大好きです。

去年、24歳を「とぇんてぃーふぉー」と言ってたのが好きでした(笑)

うわー

むしろしらたき麺がたぶん録れたー(笑)
まぁ新バージョンは持ってなかったからいいか…。

先週、東京行った時ちゃんとおこげ買ってきましたよ。
毎回1~2個ですけどね。
地味ーに買ってます。
ただ今は食べる時がないです。
実家暮らしだと、インスタント食べないな。

(笑)

大野くんのとんがりを捕獲すべくビデオをとっていたら、25日の宣伝が必然的に取れていて(笑)
嵐中心の宣伝も取れたので、万歳です。
見るの、初めてなんですよね私。
あー楽しそう(笑)

22日12時・23時の方、拍手ありがとうございました。

雑誌

控えようとか前に言っていたのは誰ですか。

TVfanは表紙とのことで決定でしたけど。
にのちゃん、かわいvv
でもそろそろかっこいいニノの補充が必要なんですけど(苦笑)
あとは松潤がかっこよかったですね。

Myojoとポポロも買ってきたんですが、こっちはまだ読んでません。
でもMyojoは表紙見て大野くんキタ!って感じで。
ポポロは最初のページのニノと相葉ちゃんで、決まりでした。
…少しは悩めよ!(笑)

テレビ見ないのに、テレビ雑誌の山。
明日は切り抜かないと、新年を迎えられませんよ。

今日はこの間買ってきた写真をアルバムに入れていました。
しかし無印のアルバムがマイナーチェンジしていて、あの「いい感じ」がなくなってしまいました(泣)
普通のアルバムになってしまった!
なんかね、あの「高そうな」感じが好きだったんですよ、シートが厚手で。
まぁ大変ですよね、原油高で。
そういうわけでショックです。

ちなみに2個買ったんですが、1コは接合箇所がすごいシワよってて、苦しい感じ。
直るのかな、コレ。

勘違い

勘違いしてました。
今日、TOP STAGE見て気がつきましたよ…ホント恥ずかしい!

屋良っち=ライバル(ツバサ)役だったんだね?
抜擢だったんだね?
いやー雑誌見てびっくりですよ。
MA載ってないのに屋良っちがいてビックリですよ!

ついに屋良っちの時代が到来?
去年は年男でイノシシ7だし?(古)
DREAM BOYSだし?
すっごいなー。

久々

南くんの恋人を見てます。
久々ーvv
かっこいいんだけど、笑っちゃって1とか見るの大変なんですよね。
2もおかしー。

あー南くんはいいなぁ(笑)

昨日のMステ、やっと見ました。
Loveso全部歌ったんですねー!
2番始まった時、すごい興奮してしまいました。

でもニノはあまり映らなかったですね。
ピンなかったー。

2番始まった時の大野くん・ニノ・相葉ちゃんが大ウケ。
目の前で手ひらひらされる大野くん。
突き飛ばされる大野くん。
楽しそうだなー!

どーでもいい話

うちのにいさまが、家族からの着うたをOh Yeah!にしたそうです。
グッジョブ。
意味なくメールしっちゃお。


番協の自分用メモがなかなか完成しません(笑)


20000打ありがとうございました。
2003年から引き継いでるこのカウンタですが、六ろくとしては9000くらいですね。
特にあらしぴに登録してからが早かったです、ありがとうございました。


拍手。
21日6時台、23時台の方、ありがとうございましたvv
web拍手は私が押すのが好きなので、置いてます(笑)
さすがに自分のは自分で押さないですけど!

ジョンの話(つづき)

今朝、月刊ジョンひ開いた時、即行目に入ったのはやはりにのちゃん。
前髪分けると、全然違う雰囲気ね…(※好きだけど)
切ってないのに、びっくりしちゃったよ!
火曜日もはもはしてたから、全然違う~。

かわいかった

月刊ジョン買いましたー。
昨日、見てなかったけど、いつ出たんだろ…(笑)
fanは今日の帰りにでも探します。

さてさてスペシャル。
…かわいかったですね(笑)
ページがめっちゃ後ろで、かじかんだ手ではうまく開けませんでしたよ。

しかし…座談会はいいですね。
嵐はなかいいなーかわいいなー(笑)
朝からテンション上がります。
何しろ今日は飲み会で…Mステはビデオ!という不幸ですからね。
何の嫌がらせですか!?(笑)

とし。

どうも東京行の疲れか、だるーい今日です。
こんにちは。

いまさら宿題くんの番協に行った実感というか、うれしさというか…でてきました。
なんかテンパってて、喜びを感じてる場合じゃなかったですもの(笑)
反芻しながら、しあわせすぎるぞ自分!と、やっと幸せに浸れてきました。

ここ数日、いつにも増して痛々しくてすみません…。
今日もまだ落ち着かないので、痛々しいと思います。

きた

めざましで松潤の映像が流れましたね!
極悪隠し砦の~。

母上がそれを見てひとこと。
「汚!」

…かっこいいんじゃないですか!
なんてことを言うの!

いまさら

月曜にわたわたしたせいで、やっとテレビ誌を読みました。
うはー大野くんがやっぱいいな~(笑)
だから好き、座談会。
大好きvv

ぴあが素敵でした。
でもテレガイはポスターで、ジョンはC1000なわけですよ?

地下鉄駅に貼ってあったにのちゃんのポスターは、やはり1週間で消えましたね。
たぶん月曜日かな、なかったの。
早いなホントにもー!


以下、おしらせ。
番協の話が携帯対応の空白行入ってませんでした。
すみません。
FC2は携帯で見ると、追記がわからないんだよね(笑)

はくしゅ2時・18時台の方、ありがとうございました。

HomeNext ≫

