ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



ごめんなさい

全力でDQⅣ中。
今回の土日で落ち着くはずなんで。

女性自身2

気になったんですよ。
ぱっと見で。

集合写真(見開き)、にのちゃんだけピント合ってない…!
メンバー毎の、大野くんのには、ちゃんとニノが映っている。

…うん、なんでだろ。

女性自身

やっと買いました。
駅近のローソンになくてね。

まださらっとしか見てないんですが、とりあえず笑。
ニノのツッコミと、翔くんが大野くんに言った「やってあげるから」
…大野くん発案なのに、企画はやってあげちゃうんだ!?(笑)

っていうか、「バ○○○○」でバーベキューなのは、大野くんだけだよね…。

週刊ジョン

…笑った!
あんな対決がどーん!と1ページ映ってたら、ビックリするわ(笑)

にのちゃんは洗濯王(?)か…。
相葉ちゃんの字はよく見えなかったけど。

あれだ!

有菜日記でフォアグラ寿司の話が。
画像の石とか、あ・れ・だ!って感じでした。

あ、よかった

ジョンのにのちゃん。
ヒゲそんなに気にならない…(笑)
むしろぎゅーっでうれしかった方が大きい。

ありがと大宮ー!
楽しみにしていたかいがありました。

やっぱり

ジョンは明日か…(泣)
わかっちゃいたけど、月曜には出てほしかったよ。
夕方出たりはしないだろうしなー。

ワイルド。
見るのは怖いけど(笑)

おめでとー

…ということで。
あんまりビックリして翔くんが朝イチになってしまいました(笑)

大野くん、誕生日おめでとうございます。
去年の7月8日、あなたに出会わなければ今の私はなかったと思います。
これからもずっとずっと、ゆるーい癒し系でも歌って踊るとカッコイイ!ギャップのあるあなたでいてください。

応援してます。

は?

ヤッターマン?
…ヤッターマン。
見たことないや(笑)

翔くん、何事!?

調子悪いのか!!

うん?
予約投稿がやっぱりアップされてるな~(笑)
セッティング間違ったわけでもなさそうなんだが。

明日、起きてから書きますか。

そういうわけでひなたさん。
フライングではなかったんです(笑)
コメありがとでした。
明日は何しましょうね?

シークレットトーク

久々に全部聴いてました。
…お腹痛いですvv
あーウケる。

ターボかけていこうと王様ネタが好きなんですけどね。
これ、ウォークマンには入れてあっても外では聴けないので。
よかったなー聴けて。
まったり。

おしらせ

最近調子が悪いなぁと思ってたんですが、ブログ。
カテゴリが壊れております~。
徐々に修正していきますので、すみません。

ステキ!

今日の相葉ちゃんは素敵で無敵でした♪
ちゃんと録画しといてよかったなー。

ジャンケン、最後に負けたけど…。
どんまい(笑)

今は花男2最終回前スペシャルを編集中~。
私、花男何も持ってないので、各話ダイジェストが楽しい!

夏希ちゃんサヨナラの回(滋って言いなよ…)は感動してしまって、涙ぐみ。
最初、あんまり好きじゃなかったけど、今は夏希ちゃん大好き!!

続・おバカネタ

C★N25を探して街へ行き、帰ってきたら。
「嵐の雑誌を何も買ってこなかったのか!」と母上に怒られました。
うおーい。
雑誌ラッシュだった時は「また買ってきた」とあんなに怒ってたじゃないですか。
どっちですか(笑)


そんな出先でやってたネタ。
ドラクエに嵐さん名前。
くだらなさすぎるので追記。

続きを読む ≫

編集♪

私の場合、ビデオからDVDっていうのが微妙ですが。
宿題くん3回分とバレー。
田畑さんの回は全保存ですが、しばし見入る…。
相葉ちゃんの「○※△?*うまい」を通訳したのとか、やっぱいいなー。
たんけんさんとインパルスさんの回は、部分部分。
しかしおもしろゲーム実験は、ニノかわいい!っつって、うきうきし過ぎました(笑)
手かわいー髪かわいー。

バレーはチュニジア戦の翔くんが好きでした!
うわ、好き(聞いてない)

…午後は1月のとかやっちゃいたいです。

やっぱりー!!

にのちゃん、やってましたね!
DQⅣ!
わぁい♪

しかし早いな!
5章か…私2章序盤なんですが(笑)
まぁ生粋のゲーマーには勝てないよね。

それにしても…やっぱり名前は「かずなり」なのかな!?

完了

こことろくろくななほを分割した際、「嵐+ジャニーズ」カテゴリを細分化しましたけども。
やっと今日旧カテゴリからの移動を完了しました。

新しい方から移動させてたので、ニノがすごい数だな~と思いつつ。
古い方を整理したら大野くんカテゴリが増えるんじゃないかと思っていたんですよ。
全然そんなことはなかったですね。
ニノダントツ、その他一緒みたいな…。
いつからにのたんだったんだ、この人。

昔のエントリを見ると、今よりももっと何も知らなくて痛々しいです。
折り見て消したり直したりそうようかな…。

すみません

昨日はテンション変すぎました。
いずれ戻ります(たぶん)

結局「カズナリ」でDQⅣは始めました。
まぁライアンの章は2時間ものなので、まだ後戻りできますが。

でもね。
カズナリで旅するのが結構楽しみになってきちゃった。
2時ッチャオで喋ってたし(主人公を自分の名前にすると、世界中の人から「ありがとう、和也」と言われる)

3章が時間かかるんだよなー。
カズナリ様は遠い…。

遅っ

月刊songs見ました。
この間の土日、人がすごくて見忘れたんですよね。
んで、買ってきました。

大宮ちゅーはやっぱり決定的瞬間が載ってませんけど(マテ)
まぁいいや、くっついてるから…。
あとは写真が結構ツボでした。
スクリーンとはいえ、眼鏡だし!

あとは結局ポポロ買ってきました。
大野くんの今年の漢字が「智」じゃなくてよかったです(byラジオ)
思えば彼はAAAでも「今日も智!明日も智!明後日も智!弥明後日も智!」とか言ってましたね。
智好きだな、キャプテンは。

SHOノート完結

今日のニッキで、SHOノート3部作完結(笑)
翔くんからもらったってのがいいな~。

それにしてもこのSHOノート。
ニノにあげたことで、あれですね。
ただの「翔ノート」から「にのちゃんも持ってるSHOノート」に進化したわけですよ。

これはもう魂売ってでも手に入れるしか!(売るな)

まぁそれは冗談として。
またwebで通販されることを祈りますか(いきなり消極的)

でも何かさ、「販促で反則」って感じがするわけですよ。
SHOノート買ったら、もれなくニノとお揃いです。
絶対販促だよ…。

おバカネタ

DQⅣを買いまして。
このゲーム、主人公で旅するのはめっちゃ後なのに、序章で名前は決めておかなきゃならなくて。

いつもは好きなものとか付けないんですが、今回は嵐名前にするか!と思い。
「かずなり」とか「おおみや」とかいろいろ入れて。
結局「さとし」でスタートしたんですよ。
したらこれが予想以上に脱力系。
ウケてゲームができないんです(笑)

序章の3分で試してまして…。
あまりにおかしいので中止。
普通の名前(今回はクレンさん)にしました。
が。
歴代DQ主人公の中でもあまりに普通すぎました。
私の中では「ジスチ」(Ⅳ)とか「アーシェ」(Ⅴ)とか「テオ」(Ⅵ)とか、そういうのを求めてたわけで。
これまた中止。

しかたなく「カズナリ」にしました(笑)

しかし問題は、私がやるとⅣ主は「ふつうの勇者」とか「貧乏勇者」とかの称号をほしいままにしてしまうこと!
ニノにそれはなぁ…。

今思えばさ、「サトシ」って片仮名にすればよかったんだと思う…。

16万部

まだ嵐フェアがやっていて…。
シネマスクウェアが普通にあるから、重版かな?とかそういうのは置いといて。

アラシゴトの帯が16万部になっていた…!
うわー知らなかった(遅)
近所は13万部とかのが多くて、街に来ると15万部で。
また増えてたんだね。
すごいなー。

西友にあったAAA写真集もいつの間にかなくなり。
うきうき。

ところで、ポポロかわいかったなー!(にのちゃんしか見てない?)
Myojoは笑っちゃったけど(たぶん翔くん、ね)
買うかなぁ…どうしよ。

好きなものはしかたない!?

AAAのDisc1見てると。
ホントにRaise Your Handsが好きで困ります(笑)
JAMも好きだから、続きで最高!

しかし…懐かしいなぁ。
初めて買ったARASHICで、1番初めに覚えたのがReady To Flyで、次に覚えたのがRaise~なんですが。
ツボで!
好きで!
ああ、懐かしい。

ライブで見てるはずなのに、何も覚えてないのが悔しいな~。
しかたないんですが。

何も知らないで行ったARASHIC。
知ちゃんがDVD貸してくれたのが、コン2日前の夜。
郵便で来た(笑)
いざNowとHow'sを1回ずつ見て。
コン当日にCD買ったけど、聴けないし!(それでも買う・笑)
もったいなかったなー。

まぁいいんだけども。
…ダイジェストにしかならなかったのが、痛い?

???

20円!
「わー!」ってなった時の翔くんが最高でした。

高いの当てなかったのは残念だけど(!?)
かわいかったなー。

変わらない

今日のゲームニッキ。
そうだよね、SHOノートの話だよね、ああよかった…。
しかし、奢ってもちょうだいも変わらないし、むしろ買ってきて的な!?(笑)

…私もほしいです。
どこでもドアがほしいなー。

だからそう言ってる!(笑)

昨日、階下から母上が。
「明日、翔くんがテレビに出るの」
って。

…だから私、ずっと前からそう言ってるじゃん!(泣)
延期になる前から、そう言った!

楽しみだなー。
でもどきどきする。
心臓に悪そう。

よし、帰るか。

(笑)

ZERO見てないからなんなんですが。
昨日のZEROの話はいろいろ聞いてたんで。
今日のゲームニッキに笑。

一瞬、予防接種の話をするのかと思ったら、手帳の話で。
…ちょっと焦って?て、かわいい。

智会(違)

来週、大野くんの誕生日ですが。
平日ですけど…我が家は間違いなく智会!(笑)
仕事帰りの父上放置で、たぶん祝ってます…。

行事はいつも何もしませんが。
この日がただで済むわけがない!

そんなこんなで、何しようかな…。

嵐…

いえ、天気の話でなく。

バレー見ないまま、またたまっていくなぁ(苦笑)
今日で3本になっちゃうから、見ないとね。
結果はもう知ってますけど。
翔くんは見なきゃ!

ところでJUMP、24万枚なんだ!?
もっといったと思ってた~。
買った方がいいかなぁ…(何で)

特撮主題歌みたいだvとか言いながら、慣れたら結構好きだったんだけど(笑)

さいたま

昨日からのバレーが埼玉だなぁと思って。
ニノの「おいてっちゃうぜ、さいたまー!」が頭から離れないorz

何て面倒な!

HomeNext ≫

