ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



宿題くん

田畑さん田畑さんっつって、先週のはまだ見てないわけですが(マテ)
動物園もまだ見てないよ…。

なぜか今週のは飛ばし見で見ました。
…アイドル!?
料理食べてる時はマトモだったはずなのに!!
にのが「安心だ」って言ったのに笑い、翔くんのキャラに大笑い。
なんだかんだで翔くんをよく覚えてるなぁ…。

……!

情報の遅さはあいかわらずどうにもならな(以下略)

プレゾンDVD、発売延期…。
しかたがないとはいえ、ちょっと買う気でした。
松崎くんが見たかったよー。

やすっ

昨日バスの中でウォークマン聴いてて、降りたらちょうど虹だったので、大音量で聴きながら家まで歩きました。
至福!
至福至福vv

…簡単だなー私(笑)
幸せ単純すぎ!

ラジカセで聴くのとまた全然違った趣がありました。
ぐはっ。

毎日新しいアラシゴトがないとどうなるのかと思ってたんですが。
何しろ私が嵐を好きになってからずっと絶え間なく何かがあったので。
全然大丈夫…!(笑)

大宮

今朝、なぜか1月凱旋コン(大阪)で聴いた「大宮SK」コールが浮かんだきり、頭から離れなくて困ってます…(笑)
去年の夏コンは記憶が何もなく(松潤ソロの登場が近かったのと、トロッコくらいしか覚えてないです)
記憶があるのが1月のからとはいえ。
思い出す率が高いのはなぜかこれだったりする気がします。

別に大宮SKが大好きなわけじゃないのに…!(※大宮コンビは好きです)
O、M、SK大宮SKだっけ?(笑)

…ホントに頭から離れない。
どうしよう!?

まぁいいか…大宮だし(マテ)
お好み焼きは誰好みなの?がいまだに忘れられません。

にのちゃん…

「おかま大将」とか呼ぶのはあなたしかいないですよ!(笑)
…今週のひとこと。

ところでニノは「脱・アイドル週間」なんですかね?(笑)
夏休みとはいえ、なんだか大野くんが言いそうなくらい(マテ)???なことを毎日言ってますね。
王子!(笑)
まぁいいんですけど私は。
ただおもしろい…。

松潤!!

映画ですか~。
長澤さんと。
めざましではちっゃく「侍対象は阿…」って書いてあったから、あの人も一緒かな?(浮かんだ人はトントンではありませんでした)

松潤はこれで来年映画2つ。
もうそんなに仕事入れないよね…(笑)

今日はニノデー

ってことにしておきます(笑)

とりあえず朝からしらたき麺で。
例によって量が足りないので、ご飯を一緒に。
やっぱり麺はもっとほしいです。
まぁ量足りないのはほとんどのメーカーのスープが足りないので、しらたき麺が悪いわけではありません(笑)

んで、昨日借りてきた鉄コンを聴いておりました。
ん、見てなかったです画面は。
声ー!

鉄コンは買うなとクギを刺されたため、舞台挨拶見たかったのに買わなかったんですよ。
映画館には見に行ったのなぁ。
というわけで10ヶ月ぶりでした。

…どう聴いてもニノだな。
しばし至福。

それで今日のゲームニッキ。
王子様!(違)
なんのかんので笑ってしまいましたよ。
ダメじゃん!

明日は仕事帰ってきて、見たいものは決めてあります。
そう、やまたろ(笑)
久々に見たいなー。

マラソンDVDになるそうで。
買うだろうなぁ。

まだやってます

ビデオ整理をまだやってます。
DYDに移動させてるだけなんですけどね。

早いところで県民性を…ってめちゃ翔くんかわいかったじゃん!!(笑)
思わず見入ってしまい…。
まぁ私は2からしかないので、1見たかったー!とか何とかちょっと興奮状態でした。

翔くんかわいいー///

その後、1月の宿題くんを発見し、拝啓の番宣(めざましといいとも)を見つけ。
結局見入る私…。
す、進まないって。
1年分しかないのにこれじゃあ、ホントに今やらないと大変なことに…!

私の日記はかわいいで彩られてい

…字数制限にひっかかり(笑)
まぁ本題はまた後で。

とりあえずオリスタ。
次号にのちゃん登場とのことで買うから、今回はやめようと思ったのですが。
AAA+の1位とか切り抜きたかったし、相葉ちゃんの舞台関連はあんまり買ってないし。
でも…とか何とか言ってたのに、偶然開いた占いのページで。

1位かに座のラッキーソングは「Happiness」

買っとけ!(何で)
っていうわけで買ってきました。
記事は翔くんと相葉ちゃん。
相葉ちゃんはかっこよく写ってましたね~。

ところで私は日記でニノのことをかわいいとかしか言ってない気がします。
かっこいい男前なニノの方が好きなんですけど…。
ええと。
今や大野くんや翔くん、松潤さえもかわいい発言てどうよ(苦笑)

大野くんはかっこいい時が好きです。
翔くんはおバカとかへたれとかのギャップかな。
相葉ちゃんは突飛な切り返し。
松潤はかわいーとこかな。

日記で言ってないよね、これら。
うーん、何でかな。

はんばーぐ!

…手、かわいかったですけど。
わざわざ書かれてて笑いました。

そんなわけで、北の地は今日発売な月刊ジョン。
毒キノコっぽかったけど(笑)
ブックカバーということで、末っ子Sは大変かわいらしく。
刺繍について形容する様すら愛しいってのは、どんな病気だ(笑)

松潤もバンビーノ辺りからかわいいですよね(たぶん)
にのちゃんはいつでもかわいいです…(カッコイイのも好きですが)

柱の3人のコメント、2人がおバカ3の話ですか…。
バカですね(笑)

実際買うのは帰りなのですけども。
朝からテンション上がりまして。
金曜を乗り切りたいな、と思います。

ところで関係ないですが、1年以上、「大野くん呼び」を守っていたわけですが。
…何となく、担当だった時はそうしなくちゃならない気がして(笑)
他の人は1~2ヶ月で愛称になったのに、大野くんだけ大野くんで。

ただ今さら、定着するだろうか私(笑)
智くん。
キャプテン。
おーちゃんはあんまないな(苦笑)

積み残しはその週に

ということで、月曜に見るはずでしたおバカ実験SP1。
昨日やっと見ました。

…おバカだ。
朝の番宣も同じビデオにありまして。
それを見てウケて。
本編見たら笑い通しでした。

ほっときが好き。
スカイダイビングが好き。
ゼリー、南極好き。
紙の船、ナイスvv
うはー。

この時はずいぶん細かい実験をいろいろやってたんですね。
それに比べると3はおバカ具合が減少?

…そういえば

先週のオリスタについて、一言も触れてないのでは(苦笑)
…大宮ちゅーしか覚えてないので、また後日!

AAA+、初動売り上げ、よかったみたいで♪
無駄に今回のオリスタ買っちゃったりしてな(1位を切り抜くのが好き←マテ)

ま!

Endless shock、来年1月からやるんですね~。
昨日、アッキーの話したけど、そっちがあるか。
アキヤマは目立つしね。

昨日舞台調べた時に一緒探せばよかったなー…って、MA出るよね今回も!?(笑)

イメージバトン@改変

これも向こうで答えてきたものです。
追記に嵐回答あり。


元ネタ↓
【キャライメージバトン】
+ルール+
創作、版権問わずイメージに当てはまるキャラの名前を挙げてください。無回答やキャラへの非謗や中傷は禁止です。
指定:
1、腐女子(男子)なのは?
2、部屋にグラビアポスター貼ってるのは?
3、風呂上がりに素っ裸(もしくはパンツ一丁)でウロウロしてるのは?
4、風呂上がりに手を腰に当てて牛乳飲んでるのは?
5、扇風機の前で「あ゙ー」ってやってるのは?
6、実はデキてるふたり!(異性・公式なものは×)削除@回答不可
6.5、実はデキてるふたり!(同性・無回答可)
8.このバトンを5人以内の人に押し付けてやってください。

続きを読む ≫

色バトン

ろくろくななほの方でバトン答えて、最後の問いだけ嵐さんを当てはめたので、こっちにもメモ。
追記には向こうで答えたのを載せてます。


赤→翔くん
青→大野くん
オレンジ→相葉ちゃん
ピンク→相葉ちゃん
シルバー→大野くん
アッシュグレー→ニノ
白→翔くん
紫→松潤
真珠→ニノ
黒→松潤


「色バトン」
○好きな色は?
○嫌いな色は?
○携帯の色は何色?
○あなたの心は何色?
○回してくれた人の心の色は?
○次の9つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
シルバー→
アッシュグレー→
白→
紫→
真珠→
黒→

続きを読む ≫

しばらくMAについて見てなかったんですけど。
舞台やるんですね。
町田氏とヨネ。


…屋良っちはこの間までやってたからいいとして、アッキーは???
まぁいいか。

そしてまた見に行けない時期なんだね。
ホントMAと私は間が悪い。
笑。

見に行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいませ~。

テレビ雑誌

テレビライフ!
翔ちゃん、すっごかわいい(笑)
珍しく買いたくなっ…いやでもダメだ、今月は!
でもほしい…。
前回の相葉ちゃんはガマンできたけど、今回は無理かもね。
とりあえず金曜まではガマンガマン。

さてさてジョンのドラマアカデミー。
今回は嵐さん達、なかったですね~。
男優の主演が舘さんなのはね、もうね、しかたないね(笑)
ちらっとしか見てないけど、女子高生だったもん。
ニノは読者票1位だったね、他は2位だっけ?

助演の斗真くんも当たり前ってか(笑)
ならなきゃ逆に怖い。
よかったよねー♪

ところでHappiness、読者・審査員1位だった!
え、意外…審査員て(笑)
よかったってこと?

翔くんはちょこっと名前出てて。
パッと見、多部ちゃんを見つけられなかったので、また立ち読みして確認します。
いないはずはない!

ガイドはにのちゃんの年賀状がニュースページに。
…これを買うのはなぁ(笑)
めざまし捕獲したからガマンしよう。

ピカ

昨日はなぜか母上がピカ☆ンチを見たいと言い出しまして…。
一緒に後半はみましたよ。
大野くん、かわいい!(笑)
翔くん、超似合うわ…。

久々見たけど、堤監督は謎だ(笑)

私はダブルもそうなんですが、メイキングが大好きで。
昨日も腹よじれました。
テロップがウケます。
きゃー。
テロップを読まないように嵐さんの声を聞くのは難しくて、いつも笑って終わっちゃいます…(泣)

夢?

昨日はカゼかもと思って、8時には熟睡(マテ)
10時間寝れましたね!

寝ている間、結構嵐さんも出てきたと思うのですが、何しろ覚えていない(笑)
もったいない…。
最近出てきてなかったので、もったいないです。

ちなみに昨日は、ホントは実験SP1を見る予定だったんですよ。
今日こそ見たいと思います…。

そういえば…

東京で買ったおこげをやっと食べました。
うまうま。
でも量少ないね…(笑)

まだまだ長い

ビデオの整理は2本くらいしか(笑)
少なっ。
でもこれでしばらく保ちますから…ってマジダメな人。

今日は従姉様方が来てました。
私はDVDの映像に酔いまして(笑)
後半死んでましたけど。
私の嵐切り抜きファイルがおもてなし?してたので、許してください…。

先は長い(笑)

今日は朝からブログ整理をしていて…。
何とか分断は終わったような。
あとは過去ログを新カテゴリに分ければ完了です。

午後は切り抜きと、切り抜きの整理を。
あとは写真とかいろいろ整理。
1日これで終わるのかー!?

タキツバベスト

この間、Mステで気になってたカミラタマラさん(さん付けするな)の入ったバージョンが売ってたので、昨日買いました。
AAA+買いに行った時は、PV付しか売ってなかったので。
まだあるとこにはありましたね。

知らない曲多いなー!
Disc1からして知らない。
うーん。

ID打ってあるカードがすごいときめきましたvv
かっこいいですねー。

そういえば

7日の時、うらあらしが始まるの時かな?
翔くんが苛ついた声で「ちょっと静かにしていただいて」って言ったのが、結構忘れられない(笑)
そういう場面は、初めてか2回目か、そんなとこだと思いますが。

ふと思い出したりしますね。
まぁ7日のことは、まだちゃんと思い出せることがいっぱいあるので。
その中の1つですけども。

にのちゃん

今朝、見ることができました!!
年賀状か…当たり前、旧郵政公社ですよね(笑)
それにしてもかわいかったので、無駄にテンション上がりました。
この人、いつもそんなんですね…。
あー、にのちゃんはよい!
かわいい♪

テレガイ&ジョン

買っちゃいました…。
最初はテレガイだけだったんですが、こっちには大宮ちゅーが載ってない(笑)
そういう理由で。

載せる方も載せる方だけど、買う方も買う方だ(苦笑)

見ましたvv

取り急ぎ1回見まして。
テレビを父上に返しました(笑)
野球ね、日ハム負けてたんですよ。

それで、えっととりあえず。

・大野くんのRain。
・にのちゃん、歌わなさすぎ!歌わせすぎ!
・松潤、かっこいい///
・相葉ちゃん、泣。
・翔くんのUnitUnti

・Blueの背景・ピンライト
・RIGHT BACK TO YOUの背景

・松崎くん!!

えー最後はまあね、結構映ってましたね。
AAAに行ってなかった彼もAAA+は来てたので、前半は超探しました。
中盤からは探さなくてもなぜかわかる(笑)
でもまだ越岡くんが見つかってません。
あれ?

Rainで超映ってるんですけどね、松崎くんは。
大野くんの隣、超キープですからね!
うん、Rainはすごかったですvv
大野くんがすっっっっごく!!かっこよかったです。

買いまして

帰ります!!
スペシャルパッケージはあと2つ(や、私は予約してましたけど)

今日は…!

フラゲしてくる予定です。
でも昨日より遅く帰ってくる気がします。
うう。

カテゴリ細分化予定です~。
やっとですね。

おしらせ

今日でまだ移動作業は半分ですが。
バトンと同じ場所ろくろくななほに本・創作カテゴリを移動しました。
あとはゲームと雑記!

えっと、しばらく完了しません(笑)
移動したカテゴリの日記は移動先で更新します。
よろしくお願いします。

HomeNext ≫

