ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



ずるい!(雑記)

北海道チョコポテト。

続きを読む ≫


何だか

早いですね。
もう今週です発売日。
決まった時は、遠いなーって思ってましたけど。
明後日にはまた見られるんですね。

黄色い涙。

髪型vv

先週、パソコンでグラデを作っていて、見忘れた動物園。
今日は見ましたよー。

ああああ相葉ちゃん、ストレート髪に!
かわいいっかわいいかわいい///
確かにかわいいです。
これが京セラの時のかな?

ところで日中ですが、Look at starとTOP STAGE見てきました。
ちょ、少なくない?
でもかっこよかったなー。
まぁ例によって買ってないんですけど。

で、いのっち結婚。
昨日の夜に知りまして、イノなきを読んで。
すごいなーと思ってました。
イノなきでキッパリ言ってるよ!

んーニノがゲームニッキで言う日は来ちゃうのかないつか。
想像するだに恐ろしい(笑)

うらない(雑記)

http://uranai.am/4185
萌え属性占い。

続きを読む ≫

いやはや(雑記)

…死語だって萌絵は言うけど(笑)

続きを読む ≫

今は晴れ(雑記)

20070929095751
すごい天気が変わるな。

雨~(雑記)

20070929080445
さっきから時々すごい雨。

嵐フェア

札駅パセオの本屋で嵐フェア。
…何で!?
なんでー!?

雑誌3冊とアラシゴト、黄色い涙写真集が置いてありました。
DVDが出るから??

おはようございます

20070928080312
昨日知ちゃんからチケットの写メもらいました。
何だか全然実感はないわけですけど…。
きっと席に座るまですごさはよくわからないと思います。

…にしても前すぎじゃね?(笑)
前回はD11とかだったよなー(京セラ)

今日は飲み会。
うー。

日記(雑記)

嵐ネタとそれ以外を分けたい気持ちは少しありますが。

続きを読む ≫

あー!

おお、大ボケを。
っていうか10月はMAD、翼くんのがあるんですね。
嵐には誰か来るのでしょうか?
んー。

雑誌

昨日はどこにも寄らなかったので、知りませんで。
ザテレビジョン発売だったんですね。
嵐さん表紙!
みんないい顔してます~。
座談会はやっぱり大笑…クリップって(笑)

ところでみんなくっつきすぎです!!
ソファーに5人で座る人達…。

月刊の方は料亭!
相葉ちゃんがかっこよかったです。
でもボケ連発が面白。
松潤は髪型が面白かったです(笑)

ぼんやり

20070926190356
月様。

HeySay

さすがに10人は覚えられなかったです(苦笑)

きゅ、きゅうにんはいえるもん!!(誰を忘れた?)
とりあえず多いな、と。
でもってYahが分かれると思ってませんでした。

まぁいろんなグループがあって、そもそも覚えきれてはいないわけですけど。
…MAD全員言えないくらいですしね(苦笑)

とりあえず若くて若くて。
いや、某Kも若い人はいたのか。
ええと、若々しくて!にしよう。
うん、かわいい系ですよね。

わお

知ちゃんが電話をしてきまして。
開口一番「運を使い果たしたかも」と言うんです。

A4ブロック…!
それはどこですか。

とりあえず2人してハイになったのですよ。
ええ、もう4月以来のアリーナ。
しかも今までで1番前ですよ!

ムービングの真下!という私達の願いは叶ってないような気もするのですが?
何はともあれすごい席なので、とにかくとにかく楽しみたいと思います///

うが

昨日から結局治らず…胃痛と心臓痛。
…呪われてる?(笑)
原因がないだけに、困ります。
問題は何もないんだけども!

不具合

http://arashipi.blog.shinobi.jp/
あらしぴさんが移転したみたいなんですが、あらしぴのリストが前回のように表示させられなくて、長くなってます。

嵐に関係ないお友達さん、ごめんなさい(笑)
表示に時間がかかるかもしれません。

ツインクル

明治のツインクル。

続きを読む ≫

おかしいな(雑記)

???????

続きを読む ≫

わいっ

従姉様がグッツを買ってくださいました♪

や、東京行く時はよく考えたら並ぶ時間がなくて。
でも従姉様はグッツ売場に並ばないって聞いてたので、がんばるしかないなーと思ってたのですけど。
早く着いたから今並んでるよーと電話をもらいまして。

…いつ取りに行くかが問題ですけどね(笑)

男前(雑記)

男前豆腐。

続きを読む ≫

能力メーカー

昨日、母上のために能力メーカーをやってまして。
まぁ爆笑内輪ネタは追記にして。

一緒にTシャツメーカーやってて、嵐さんを見てみたら。
大野くんがぴったりでしたね。

「しらたき」って!
しらたきマフラー&帽子。
にのちゃんでなく大野くん。
ちなみに嵐5人の中では1番値段が高く、それもまた笑。
成分は相葉ちゃんがよかったですね。

続きを読む ≫

ドーム

今日からドームですね。
大阪に行かれた方はもうグッツ買ったり忙しいのでしょうね。
従姉様も着いたかな…。

東京は2週間後。
今から楽しみです。
嵐さんは何をしてくれるのでしょうか。

未送信(雑記)

冗談みたいな人達。

続きを読む ≫

緑の封筒

東京ドームの返金来ましたね。
…8日行きたかったです。
でもまぁこれがグッツ代に化けると思えば!(化けるなよ)

今回もゆきちさんが出動予定。
ジャニショで何も買わなければ、1人でOKですから。
って信用ないよねぇ。

さっき先週の宿題くんを見ました。
魚やってる時の翔くんと、鳩の大野くんがよかったです。

にしても今回、にのちゃんツッコミ楽しそうでした。
っていうか相葉ちゃんは言った側からあだ名を間違うねvv

見ました

実は今朝目が覚めたら9時でした。
暑っ!

それからマラソン見てました。
…かわいかったですよ。
ごめ、それしか覚えてない(嘘)

「この子より1日だけ長く生きるのが夢、かな」
しばらく忘れられないですね。

水配ったり。
そういうのを見ながら、それでも3時間以内にゴールして。
才能があっても障がいのせいでもったいない、と思うより、
すごいって単純に思った方がいいんだろね。

んー以下は省略。
ちょうどこの日にいろいろあったものだから見て凹んだし。
でも今日見ると別にそこまで凹まないなぁ。

嘘ですか(雑記)

31℃って何だろう。

続きを読む ≫

番宣

機能は飲み会から帰ってきて、9時半~10時過ぎまで見てました。
あとはバタバタで飛び飛びです。
ゴールは見ましたけどね…!

して今日、帰ってきたら母上が昨日のピンポンと2時っチャオを見せてくれました。
撮っていたのか…!
うちはビデオなので、9時からのを予約したら番宣は撮れないわけで。
諦めていたわけで…。

ぐはっ。

ににににのちゃんに憤死。
何でそんなに!
かわいいの!
お話の内容は聞いたことのある話でしたけど、顔だけでもう満足でした。

ところでマラソン自体は明日見ます。
え。

雑誌

上旬の3誌見ないまま、あら発売日…。

オリスタの翔くん。
…髪長すぎね?
でもテキストは最高でした♪
翔くんらしいなー。
ま、でも買わないんですけど(笑)

Myojoは、服が黒で好き!と思ったんですが、ページが少ないので買わず(笑)
ポポロはニノの髪がいい加減に伸びすぎてるので、横に置いて。
にのちゃんは髪長いの好きですが(優しい時間の最後は除く)
ちゃんと伸ばしてるのはいいんですけど、ん?と思うのは…。
でもまぁ1人で出てたら構わず買うんですけど(笑)

今日は手ぶらで帰ります~。

いよいよ~

今日ですね!
マラソン。
…運悪く飲み会でございますよ。
あにゃー。

しかし楽しみです…!

HomeNext ≫

