ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



大宮ー!

ミニステからして手を繋ぐ。
登場時にも手を繋ぐ。
お話も大宮らぶらぶ話。

…やっぱりこの夏は大宮らぶらぶ月間なんだな!?

コンサート中もくっついて歩く。
手を繋ぐ。
一緒にいちゃいちゃする。
PVでもいちゃいちゃ。

…そういう売りなんだな?

Mステ、最後に珍しく大宮が前!
でもやっぱりらぶらぶ…。

タモリさんに「付き合ってるならしかたがない」とか言われてどうしろと!?(笑)

でも大宮はいいよ。
大好きだよ。
お互いが大好きなんだよ。


ふいー(雑記)

パソと携帯のブックマークをザクザク整理。
この間、やったばっかりなんだけどな…。
変だな。

とりあえず早いとこmixiの始末だけはつけんとね。
ここ1ヶ月、mixiしまくってるだけに、ホントにやめれんの!?って気はするけど。
もうダメだ。
元気な時はいいけど、へばってる時のダメージが大きすぎる…。

できればネットもやめたいとこなんだけど、それはさすがに無理だろう(笑)
笑えない。
っていうか嵐のニュースソースがなくなるから!

今日は涼しく

いい感じに秋ですね。
…もう!?(笑)

今日はMステまでに帰らなきゃ。
でも雑誌チェックに大通は行ってきます。
そんなに時間はかからないと思いますけどね。

にょーん

20070830072223
今日はLove so sweetでノリノリ(笑)
毎朝何考えてんだ私…。

昨日いきなり凹んだんですが、本日もバリバリ続行中。
たぶんあと1日…!

わかってるのは楽だけど、それまで終わらないということでもあり。
でも去年に比べたらマシですよ。
月イチなんですから…毎日じゃないんだから!

雑誌見に行きたいです。
明日かな~。
でもMステを考えると今日がいいのかな?

僕妹DVD

昨日は舞台挨拶2つと本編をちょこっと。
意外と時間がないですね。

松潤は奈々ちゃんで遊ぶのが好きだよね!
メイキングもそうですが、舞台挨拶まで…。
っていうか松潤てすごいお茶目さん。
嵐ではあの立ち位置ってニノな気がするから、何か意外です…。

おめでと

今書かないと忘れる気がします。

松潤、誕生日おめでとうございます。
今年に入って何だかツッパリ感が取れて、お元気キャラになりましたが、それがとても大好きです。
去年の夏のエクステも好きでしたし、Oneの辺りから濃さが取れてシャープになってきて、すごくかっこいい人になってきて。
でもお茶目さん。

口ではキツイことを言うけれど、嵐を愛してやまない!
でも大野くんには優しい言葉をかけてあげてください(笑)

コングッツ

ようやくTimeのポストカードとシールをファイルに入れました。
大きさが特殊なので、ずっとどうしようかと思っていたのですが。
無印でフォトコーナーを買ってきまして、A4の紙に張り込み。

フォトコーナーが足りなくなったので、また買ってこないといけませんが。
何とか無事に収納できて、満足です。

へそくり探し

やまたろのへそくり探しゲームを毎週律儀にやってる私。
番組内でヒントがって、いつもわからないので適当に押しまくる。
だんだん押せるところがなくなってきたよ…。

にしても8文字あっても何のことだかわからない私ナイス☆
単純バカは楽でいいなぁ。

あわわ

テレビライフと週刊ジョン買っちゃった!
やまたろも終わりだし、しばらく嵐は出ないだろうから…と言い訳して(笑)

ジョンは…うたばんの模様がウケました。
1ページ…!
ニノ翔も最高にかわいいですが。

ライフは連載最終回。
ホントにニノの回しか買いませんでした…ごめん翔くん!

覚えてない…

今日の夢に嵐が出てきたはずなんですが、ちっとも内容を覚えてないです。
もったいない!
絶対大野くんがいたのに…。

今日は浜松ですね。
ドーム以外、何かもう終わってしまうんですね。
早いものです。

うわあ

頼役かっこいい!(マテ)
まだメイキングしか見てないけど、やっぱりかっこいいです「頼」

…松潤。
僕妹の時はやはりいいよ!
私は花男より好きなんですー。
頼がいい…松潤が数倍かっこよく思えます。

まぁ今が1番好きですが(笑)

明日は本編見るぞー。

ってかビックリしたのは、この私が奈々ちゃんになりたいとかありえないことを初めて思ったってことだよ!!
頼の隣にいきたいー!(笑)
ええと、そんなこと思うの初めてですよホント。
いつもニノとか…大野くん翔くんだもんね。

あれ、相葉ちゃんは?(笑)

やっぱりね

今僕妹見てます!
…メイキングから(笑)
やっぱりね。

買いまして…

僕妹買いました。
はー、見るヒマないかもしれないけど(眠い)

とりあえず私が松潤に出費するなんてね!
珍しい…(笑)
だって好きだったんだもん。
まぁ今の方が好きだけど。

2回見に行きたかったけど行けなかったし。
札幌でわざわざ見たけど、函館でもやったのにね…。

いい歌ー

今朝ネットした後、30分くらい二度寝しようと寝て。
目覚ましが「Oh,yeah!」だったんですけど。
あれ、いい歌ね(知ってたけども!)

嵐いいなー。
Time最高。
ホント好きでよかった。

僕妹

DVD発売日は今日。

…でいいよね?
何か日付の感覚がおかしくて。
うん、火曜日!
28日!

ちなみに売ってる夢を見た(笑)
何てタイムリーな。

ちなみに今朝の夢は嵐コンに土曜参戦した次の日!みたいな夢でした。
でもコンビニがコンビニごと電車みたいに走ったり、おかげで遅刻しそうになったり、変な夢でありました。

メモ25日

25日のメモです。

30分くらい前に入りました。
電池取り替えてないバングルを両手に付けて、今日もてばいいなと願い。

実は仙台で2つもまた買ったんですが、ドームに使います(笑)
バングルお気に入りですな~。
電池が替えられないのがホント痛い。

続きを読む ≫

大野くん…

タイムリーなので書いちゃいます☆
母上に叫ばれて、HEY×3の未公開トーク見ましたよ。

大野くん…「エ、そ…そうなのっ?」って驚きすぎ。
今は同じグループで松潤に好かれてるんだから、いいじゃない(笑)
ねぇ?

あ、今テレフォンボックスの予告で相葉ちゃんが出た!
かわーv

先週の動物園も宿題くんもまだ見てないです…あわわ。
ポポロとnaviは仙台で立ち読みしてきましたけど。
ジョンは例によって母上に取られましたので、まだ見ておりません。

もう寝ないとなー(え)

というわけで

どうやらネットが復活したようなので、3日分のを修正・追記しました。
ますますくだらなくなっただけですが…。
まぁいいや。

おかげで今月いきなり170件とかエントリになっちゃいましたね。
どんだけ写真送ったんだ私…!
mixiにアルバム作ろうと思ったけど、数見てちょっと考えた。
…これでいいや(マテ)

まだダメか(雑記)

結局私のパソだけでなく、うちのネットワークが落ちてました。
今朝試してみましたが、まだダメですね…。
んー。
久々にギリギリまで寝ましょうか。

というわけで、写真への追記をいろいろしたいのですが、後日ということで。

1日目の話(仙台)

帰宅したらパソ子がネットつながらなくなった…!
というかIPアドレス取得できませんて何(笑)
放置して携帯から書いたれ。

1日目。
調子悪くて倒れつつ出発。
ホントまずくて空港で寝てたよ。
まぁ仙台着いたらまあまあで、石巻へ行きましたけど。
ちなみに昼は牛タンでした。

ところで仙台駅の中が変わってて、仙石線は地下になってましたね。
相変わらずの遠さでしたけど…(かつても遠くて列車間に合わなかったりね)
仙台出てしばらくは近代的すぎて「これ、仙石線!?」て感じでしたが、塩釜辺りでまったり系に。
松島すぎたらもうダメね、超ローカル単線まったり紀行(笑)
普通列車で1時間半でした。

陸前山下すぎた辺りで、昔通ってたスポルスを発見。
くじらさんが懐かしく…。
高校の時クロールと背泳ぎでテストを乗り切れたのはここのおかげだしね。
ヨーカドーは見つかりませんでしたが、あとで地図見たらまだありましたね。

駅着いたら「マンガの国・石巻」
…そんなものにいつなったー!?
完全ネタでした。
大ウケ。
キオスクすらすごい名前ついてた笑。

駅前はいきなりワーナーマイカルできてて、びっくり。
駅前の生協はなくなってたねぇ…。
宿舎、山小、アーケードを回って終わりでした。
日和山は遠かった!
行けませんでしたよ…。

さて帰り。
列車から見た大ウケは、2つ。
まぁ行きから気になっていたんですけど…。
イトーヨーカドー(今のセブンアイ)の前のマークを緑と赤に塗ると、ヨークベニマルだけど、見ると何かうけちゃって…(笑)
や、笑い事じゃないんだけど。

あと陸橋の欄干がコンクリなんですが、山カットなんですよ(笑)
全体で5くらいの山かな?
窓から見てて壁が上がったり下がったり、気になって…ああ、イライラしたっ(笑)

夜はお粥のお店でした。
KAYU-SANTINっていうらしいですが、おいしかったです。
ワンタンうまー♪
杏仁豆腐うまー♪

あとレ・フェールという店でソフトクリームとミニパフェを食べました。
ちなみに結局3日間通いました…(笑)
気に入りすぎた。
2日目はソフトクリームとグレープフルーツスムージー、3日目は生ショコラパイとオレンジシャーベット。
また行ってもいいかもなー仙台(甘味狂)

そんな感じで24日は終わってしまいまして…(笑)
どーするのよ、あと2日しかないのにこんなぐだぐだで!

着いて…(仙台)

眠い!(笑)
隙あらば寝てしまう…。
父上が車で仕事に来てるそうなので、待ってます。

帰りますー(仙台)

20070826144712
わお時間!
飛ぶ9分前!

気になる…(仙台)

20070826144511
東日本のボタンはデカイ(笑)
北海道のは小さすぎだけどねー。

15年前、手で開けていたことを思えば、文明ですが。

はー(仙台)

20070826104238
バス2本行っちゃったよ、母上が晩翠草堂にふらっと入った間に(笑)

まぁ目の保養だけどね!

結局(仙台)

20070826103912
名前すら覚えず…。
ホテル直近の観光地なのに!

帰る人(仙台)

20070826103644
わかりにくいのですが、通の看板が政宗公。

疲れて寝てました。
おかげで松島行けませんですよ。

はぁ…

コン終わって…何か最高に幸せです。
ありがとう仙台のみなさん(笑)
ありがとう嵐。
私は来てよかったです。

ネタバレあることは帰ってから追記に書くとして…。
ライブフォト第1・2弾。
もちろんどっちも全種買ってきました~うはっ。
すごいいいです…何なんだ君達は(笑)
最高だ!
特にニノと大野くんと松潤と…あれみんな?みたいなっ。
いいなー。

そういえば今日は前の人がMADの野田くん担当さんで。
帰りのバスではTJ担当さんがいらして。
何だかちゃんと見たのは初めてでした(DVDの中では見てますが)
嵐のバックで夏を過ごして、いつか道が開けるといいねMAD…!とか勝手に思ってます。
うん…プレゾン組みたいになっていくんだよね。
そしてその先に未来が待ってるんだよね。

…意味不明。

着きました

確かに仙台、大変だ…!
遠い(笑)
わは。

開場1時間前てアナタ。
これからグッツ売り場に並びます。

いろいろあって…(仙台)

まだ仙台駅(笑)
のんびりだな~。

母上が牛タン食いたいとか言い出して1時間並んだり…アイス食べたり…。
何だかわけわかめー。

利府ってこんなの不便なんだね。
調べていかなかったから知らなかったよ。

再び出発(仙台)

20070825132302
行ってきます~。
待ってろよホットハウス!!

HomeNext ≫

