ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



届かないv

やっぱり今日は会報届きませんでしたね。
本州勢からさらに送れるだろうから、皆さんが届いたよ!って言い出さないとそもそもないんですけど。
…まだかなぁ。

とりあえずドームは従姉達が大阪両日行くようです(笑)
がんばって申し込みます。
私は10/7東京かなぁ。
この際10/8も申し込んでおくか?(ヤケ)

まだなかなか納得できないけど、Timeドーム仕様はやっぱり見たいし。
苦笑。
今朝は「嵐なんてもうやめてやるっ」とか言ってたのにね~落ち着いてきました。
がんばっていただきたいものです。

WS7時台

ズームはA・RA・SHIとMJ WALK。
めざましはいろいろ映りましたねー。
相葉ちゃんの「マイケル・ジャクソンくらいじゃないですか?」はかわいかったな。

7時台は大野くん映らず!
6時台は顔映ったのになー。
えー。

WS

昨日会見だって聞いてたので、見てました。
6時台めざまし1番最初。
いえーい!
松潤ソロ多くて(当たり前)、ソロはあとニノしか映りませんでしたね。
ファイトソング映って笑っちゃった!
チョイスがウケますね。

everybodyの衣装がまた見れてよかったな///
happinessはやっぱりいいな♪

やっぱりライブはいいね。
…どうしよう、東京ドーム?(結局そこ)

これからズームやるようですね。
めざましとかぶるかなー?

うーんうーん

横浜ショック(何)抜けきれず。
…うまく寝られなかったですよ。
眠。

10/7の東京ドーム行くかなぁ?という感じです。
今日辺り会報届くと思うので、それ見て最終決定の予定です。
はい。

そういえば関係ないですが、バトンやってなかったです。
回してもらってたんですが…。
明日には!

ああ…

netで正式に発表になりましたね。
9/22~23横アリ→9/23~24京セラ、10/7~8東京ドーム。

…横アリが行ってみたかった!

ラストの日だとかそういうはどうでもいいんだけど。
3ヶ月連続で行ける!っていうのは嬉しかったから、それは同じだけど。
日曜夜に東京に行けないと意味ないの!(笑)
大阪は…いいんですよ私。
行くトコないし。

ベイスト聴きたいし。
ディスカバも聴きたいし(平日朝)
何のためにお金かけて行くのかわからないじゃん…!
7日しか行けないじゃんv

これから知ちゃんと打ち合わせです。
私はもしかしたら行かないかもなぁ?
従姉が行ってそう(笑)

続きを読む ≫

ホントなんだ…

9/22~23横浜をやめて京セラ・東京ドームにしちゃうんだ…(泣)
うわぁ、横アリ行ったことないから行きたかった!!
そして日曜夜に東京にいたかった!!(泣)

…ちょ、泣くかも。

あれ?

今日うちにもドームコングッツが着きました。
すっかり忘れておりました!
お金払っておいてよかったね!みたいなっ。

それでフォトセットみて衝撃。
相葉ちゃんが黄緑、大野くんはピンクなの!
何って?
…イヤーモニターの色v
他の人は肌色みたいなんだけど、2人は違うみたいで。

相葉ちゃん、黄緑って何!
それよりも大野くんのピンクが気になるよ!
しかも耳からはみ出てるし!!

AAA写真集と同じアルバムに収納しながら、何かあわあわしてました。
変な発見…。

今回のフォトセット、松潤よく映ってたなぁ。
ニノはかっこいい系☆
ときめき十分でした。

あとはペンライトとかトートバック2個目とかv
ドームコンのバックが1番気に入ってるので、使い倒そうと2個目購入。
普通に持っちゃいそうだよ(マテ)

ところで話変わりますが、相葉さんの舞台は行けそうにないです。
うーん、お金が見事にないや(笑)
9月遠征のお金からしてすでに借金入ってる!
グッツ買いすぎたなぁ。

まぁいいか…。

一応

明日から3日、夏休みです。
できれば火~木がよかったんですが、まぁこの時期が1番ヒマなのでしかたないですね。

そういうわけで明日は免許更新ですよ。
誕生日の3週間前に免許取ったんで、更新あっという間ですな。
しかし…こんなギリギリなんて!
親不知抜く前に行っておけばよかったよ。

んで、火曜はどうやら苫小牧までばーちゃんに会いに。
今叔母さん家にいるんで、1回くらいは…。
問題は私を覚えているかどうかですがv

明日か水曜か、どっちかカラオケリベンジ行きたいな。
UGAもJOYも空いてなくて、昨日は嵐曲入ってなかったから。
…高い歌ばっかりでノドが痛くなりましたよ。
Fireflyが歌いたい(そればっか)

あとは今日39円で借りてきたぼくらの勇気を見ねば。
松潤かわいーv
相葉ちゃんはもうでっかいので、あんまかわいさはないね。
でも何かいいな~。

あとはひたすらティアサガ!
いざNowとかC×D×Gとかしばらく見てないDVDとか増えてるんで、それも見たいけど。
今はティアサガがいい感じなの!(失敗続きだけど)
リュナンに比べると、ホームズ編の方が好きかも?
…別に弓兵ひいきなせいではないですよv(弓兵好きだけど)

再版

AAA写真集が再版かかったらしいっていうのは聞いてましたが、今日近所の西友で発見。
うわー山積み!

…買っちゃダメだよ、私!
Timeとかも買って配りたいくらいだ(笑)
まぁ配る相手がいないのでやりませんけど…。

昨日は小6を買ってきました。
ええ、何か?
さんざん耐えた割には「うん、買おう」って感じであっさり。
まぁテレビ雑誌にあんまりニノが載ってなくて、ヒマなのもあるんですけど。

そういえば月刊ジョン、サバイバルで生き残りそうな人(ランキング)に大野くんがいましたね。
ちょっと大笑。
そういうイメージですけど。
最初は慌てても、いつのまにかなじんでそうだもの。

にゃー

今朝は3…?日ぶりにパソコン開けました。
まぁ5分なんで、何もしませんでしたけど…。
ちょっといろいろたまってきたよー!

や、そうでもないか?
とりあえず来週前半夏休みだから、免許更新に行かねばー(まだ行ってなかった)
のんきだなぁ。

今朝バス停で毛虫さんを見ました。
うわ、すごい久々な気がする!
なかなか見る機会ない。

そういえば薬アレルギー再燃?ぽく。
かゆいですー。
また足から出た!
ひどくならないといいんだけど…。

そういえば、はたと気がついたんですが。
ここ1~2ヶ月の所行が昔星ちゃんや知ちゃんにやったことと同じだった…!
成長無…無!
まずいよ私、小学生レベルだよ(笑)
そうか…人付き合いはさらに年齢低いのか。

まぁ毎日会いたいなー的な発言は、やっぱり近所の小学生的だろう。
うむ…。
諦めよう。

しかし明日は一人カラオケ予定。
5時間歌えたらいいな!
朝から行きますー。

…いいのか?

ジョンを見て、大野くんに笑った。
…いいのか、キャプテン?
ふりふりエプロンが罰ゲームって…松潤が着ても笑うけど(笑)

それでいいのか!?

ナビの翔くんはびっくりするくらいかっこよかった!(笑)
うーん、久々に翔くんでほしくなったね。
買わないけどね(苦笑)

ちなみに夏コングッツ…意外に松潤気に入ってる。
ファイルとか飾ってたり(笑)
バンフも結構好きでした。

まぁニノにはかなわないんだけどね?

22日メモ

昨日は1部だけかと思いきや、母上の勘違い?いや思いやり?か何かのおかげで2部も入りました。
K2ブロということで、端っこ&後ろから2番目でしたけど。
すっごい楽しかったです。
楽しすぎました。

今日はコンサート疲れで午前中ねむねむ。
銀行行ったら寝そうでした…。

頭に残ってるのはなぜか「Oh,Yeah!」
「両手 高く」からの盛り上がりがすごい好きだった。
CD聴いてる時はそんなに盛り上がるポイントだとは知らず…。
コンサート行ったら最高にアップする点でした。
うーん、意外。

で、ちょっとメモ。
以下追記。

続きを読む ≫

1部終わり

まだ2部入れるかわからないんで、ここで終わりかも?(笑)
とりあえず盛り上がったような、微妙におとなしかったような…。
でも楽しかったな。

ありがと嵐。

ぎゃーっ

ペンライトとバングルの電池が型番あわねぇ…!
しかたないので、また買った(マテ)
仙台までに何とかしよい…うん、調べよう。
ドライバー持参できたのにな(笑)

そんなこんなできたえーるでまったり?

あ、ストラップ売り切れとか言ってる?(私は今朝から付けてるけど)
昨日も途中で売り切れたみたいだしねー。
今回はやっぱりストラップ人気なんだな~。

出発ー

や、何か早い気はするけど、やることはいろいろあるし!
がんばるー。

あれ?

覚悟していた筋肉痛が全くないです!
あれれ?
前回、前々回と右腕と腰やられたんですけど、今回全く平気です。
うわーい、今日も全力で行けそうです!

まぁまだ1回か2回か決まってませんけど…(笑)

昨日はAブロの隅とはいえ、う列だったので花道がよく見えました。
今日はどんどん遠くなるんですよ。
でも逆サイドのメインステ側。
見たいソロはよく見えると思います!!

フランシングバングルもう1コほしーなー(え)

魂が…

抜けてやっと戻ってきましたよ。

18:30開演で、21時頃終了。
ダブルアンコでした。
いや、ダブルアンコすら危うかったのかも?
でも何かがんばって呼んでる感はあったんだけどな。
嵐さん達的には足りなかったのかな?

とりあえずみなさん書いてますけど、Yabaiね。
うん、そう言いたくなるわ。
今回のライブは。

ちなみに本日の私の行動。
12時出発(遅いよ)
母上が本屋に寄りたいと言いだし、きたえーるに着いたら13時半ね。
すでにグッツ販売開始されてたんですけど…。
まぁさくさく並びまして、無事着いてから1時間で完了しました。

ほしいものは全部買えました。
1番はフランシングバングルかな?(笑)
あとは今回「にわか相葉ファン」です!
(1月は大宮、4月は翔くんのを衝動的に買ってまして、今回は相葉ちゃんのポスターを買ってしまった…)
相葉ちゃんが増えたー。
松潤もポスター迷ったのですが、貼る場所がないので断念。

15時、叔母と従姉に母上が捕まり、なぜか移動する羽目になる。
いやまぁ夕飯食べに一旦離れるつもりではいたんだけど。
もうちょい遅い予定でした。

そんなこんなでモスでうまうま食べまして(モスごはんとコーヒーシェイクとオニポテ)
17時過ぎにきたえーるに戻る。
それでお知り合いのあらこさんに会いまして。
…その節はどうもお邪魔しました。
挙動不審ですみません。
イメージ通りの方でした。

でその後中に入ろうとしたら、ちょうど目黒にーやんが来てまして。
てすりにつかまって休憩してましたよ(笑)

で、A6ブロックはバックステ側の端っこの方なんですが、前から3列目のスタンドということもあり、いい眺めでした。
よかったかも…!

という感じでした。
以下適当に書きますー。

続きを読む ≫

うにーん

いよいよですが…(まだ開場すらしてないよ)
結局、浮上することできずにコンサートになってしまいました。
グッツ売場に突入した瞬間はそれでもテンションあがったんだけど、落ちるべくして落ちてるような。

まぁ嵐好きになってからは遠征(=非日常)ばかりで、地元初めてだからしかたないかなー。
チケットとか従姉とかいろいろあったし…(今日は結局母上が来た)

まぁ楽しめたらな、と。

いよいよ!

今日ですよ。
ライブですよ~。
楽しみすぎる。
ようやくこの日が来ましたね。
楽しみすぎて、気持ち悪いなぁもう(またまた)

ところで昨日のやまたろ3話。
思ったよりマリアさんが普通でビックリでした。
原作の池上母がすごいので、あんな感じかと勝手に思ってました。
いー人じゃん!!

隆子ちゃんは太郎の家に衝撃だったかもしれないけど(来週は父帰るし)
バーベキューしてるみんながかわいかったな。
御村くんも楽しそうで。
よかったなー。

39

kinkiの39買いました。
一昨日です。
そう、病院帰りにちょうど玉光堂が開いたので…。
限定版買ってきまして。

昨日やっと開封してDVD見たのですが、
後ろばっかり見てました!!(笑)
まずは言わずと知れたMA。
町田氏ーアッキー屋良っちーヨネー!

アッキーがあんまり映らなかった気がします。
町田氏は無事に光一くんと同じムービングで、
ついついよかったねぇと見守ってしまいました。
えへ。

あとは古いライブ映像が出てきたので、翔くんを探しました。
滝翼の傍らでちらっと映る翔くん…。
タッキーほどちゃんと映らないので確証はないですが、
翔くんのうちわを振ってる人がいたので、
踊ってたんでしょう。
あれはきっと翔くんだ!!

同じ曲で松潤うつわも見たんですが、さすがに松潤はわかりませんで。
でも松潤は違う曲で見つけました。

って、うん…曲聴いていたよ?(嘘つけ)
バックがオーケストラだったりしてすごかった。
衣装が王子様ですごかった。
嵐とは違うねぇ。

でも嵐が好きだけどねぇ、私。
まったくぐらっともこなかったよ(笑)
うんまー光一くんは結構好きだけども。

相葉ちゃんの舞台

相葉ちゃん、舞台決まったんですね。
おめでとうございます。

でも行くにはキツイ日程だ…。
9月遠征直後って!
無理かなぁ。
行きたいなぁ。

で?
…ということは、今年大野くんないの?
ないの?
来春期待してろってことですか?

勝手に期待しますよ。
うーん、大野くん何かやらないかなぁ。

ナイスボケ?

自分の名前を自分で間違ってる!(笑)
もうちょい早く気づけ!
ひらがなでも1字違いだけど…見事だね!
誰からもつっこまれなかったから、いいか(笑)

こっそりいろいろ直しておきます…。

逆回転

とんがりコーンCMをテレビで初めてみました。
にのちゃん、かわいかったー!
お手てが(落ち着け)

確かに相葉ちゃんのあれはやったことないですね。
真似するのも大変なので、たぶんしませんけど。
松潤が1番普通。
大野くんは何かねー、ハウスにすらウケ要員にされましたか?って感じかな。

それでちまたでは宿題くんでとんがりCMが流れたと聞き、再生するも…。
やっぱり入ってないや、北海道(笑)
予想の範疇。

でも宿題くん自体が楽しめました。
「島派」「パスモ」「……(首を振る)」な大野くんに大笑い。
かわいーなーキャプテンは!

逆回転はやはりこの2人。
ニノと大野くんはあんまり練習しないでやっちゃってるんでしょうね。
松潤みたいに10分とか練習しなさそう。
でもできるからいいよね。

はーかわいかったな///

相葉ちゃん、日直で笑ったし。
たまご料理の宿題の時、一瞬「昨日の夜、何してた」が始まったのかと思ったね。

発疹は

薬アレルギーということで。
親不知で飲んでた痛み止めが怪しいって話でした。
…8日で58錠も飲んだからね。
まぁ抗生物質も負けてなくて、9日で52錠ってとこだね。

はー、かゆいです。

水でなくてお湯がさわれないみたい。
ういー。

痛いー

かゆいかゆい(笑)
でも大変なのは、これからだった…。
水さわれない。
物さわれない。
靴はけない。
歩けない♪
全部痛いんですけど、発疹が。
手のひらと足裏が1番すごいかなー。

大変なことに(笑)

20070717211521
手足がくまなくこんな感じに(苦笑)
かゆいですー。

痛い

最近あまり書いてませんが、親不知のあとはちゃんとまだ痛いです。
ずきずき。
薬はあと1回半…!
今日式典リハの合間に行けたら、歯医者行こう…。
うう。

今朝は

WS出ないのかな~。
せっかく休みだったから、いろいろ見れると思ってたのに。
うーんうーん。

大阪のセットリストとか見て、ちょっと泣きそうです。
えーと、嬉しいのと悲しいので。
ちょっと残念かな。
でも楽しみすぎて、今から気持ち悪いです~。

おーい

今、母上のうちわを作らされました(笑)
私が90円なら、母上は45円の材料費。
でも昨日自分の分を作っておいた意味ないじゃん。
何かどっと疲れたよー。

次はマジメに作ります。
遠征には持っていかないし、まぁ壊れてもいいだろう。

とっても

20070714204903
シンプルだな、おい…。

HomeNext ≫

