ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



ただいま

飛行機内では魂葬屋読みつつ…早く終わってヒマ!(笑)
結構揺れたし、遅れた…。
ううん、列車1本逃したよ!

夜景が好き。
昼は昼で真下に見える緑が好きですが。
離発着時の夜景が大好き!
今回は左側だったから微妙だったけど。
まぁよかったです。

家に着くのは11時かな?
1日みんなご苦労様(笑)

にゃーっ(泣)

ニノ翔帯のやまたろ①を買うの、忘れた!
…札幌はなってるのかな?
うわー忘れたね、完全に。
明日ポポロ買いに行くついでに確かめよう…。

今日はおみやげ選びがあっさり終わって(自分用のチーズケーキはめちゃ探したけど)
暇でした。
うっかりDS預けてたし…。
でももう時間ね。

ばいばい東京。

うまー

20070630174502
サラダスパゲティを食べた後、楽しみおやつー。

…2時間以上持ち歩いてごめんなさい、コージーコーナー(泣)

坂の下から

20070630112700
例の場所。

これは地味だけど

20070630112300
好き。

ところで…

20070630111920
着メロを今だけLove so sweetにした!(いつもは痕跡)
やっぱりね。

夢に出そう

20070630111849
城!

あれ?

20070630111820
まだやってるんだ、ここー!

緑ー

20070630111620
癒されるほどじゃないけど。

微妙に笑。

20070630111230
もっとならないの!?
地味だね…。

おくらばせながら

20070630111155
やって来ました、恵比寿ガーデンプレイス時計広場!
かとうなつきちゃんが隠れてたのは三越かー。

ブランチ

顔こすってるよニノ、映ってるのに!
くっつくな、君達!
500円貯金…側面に正の字!

感想はまた後で。
やっと出かけます。

星ちゃん

今日会いますけど、やっぱり悪かったな。
星ちゃんはファッション関係の人。
世間は今日か明日からバーゲン…。
無理しなくていいよとは言ったんだけど、忙しそうすぎて申し訳ない。

さてさて星ちゃん。
元親友ちゃんと呼んでましたが、もうメールすら日常的にしなくなって4、5年?
まぁある意味、密な親友期間は終わったのかな。

でも私は、折に触れて思い出すんだ。
星ちゃんに恋してた時のこと(え)
シンクロで緑香さんが言ってた通り、よくある勘違いだとしても、後にも先にも恋してない私(ぇ)には、思い出すことの多い時間です。

小学4~6年が同じクラスで、その後引っ越してしまって、専門学校で戻ってくるまでが、私が彼女に恋してた時間。

星ちゃんにとって、大人になっちゃった今、まだ子どもであり続ける私は古傷なんだろう。
前にそんな感じのことを言ってた。
昔の痛かった自分と同じことを言うって。

私がうまくできないばっかりに見限られ、私は自然に星ちゃんを忘れた。
寝込んでた時期だったし、その後は卒論、就職…。
いっぱいいっぱいだった時。

星ちゃんしかいらなかった。
星ちゃんだけがいればよかった。
星ちゃんの「イチバン」になりたかった。
今はもう、そうではないけれど。
ただこの時期に失った人は多くて。
取り戻せなかった人、間にあった人、いろいろです。

星ちゃんを忘れていく期間が今ある友人関係の始まりの時で。
自然に移行したけど、最初代わりにしてなかった、とは…言い切れないかもしれない。

さて…この辺でやめとこうかな。
よくも悪くも私は、星ちゃんが基本なのかもしれない。

人に恋できない私を怒らないで、責めないで。
にんげんしっかくってわかってるけど、説教しないで。
私だって早く誰かを好きになりたいよ(泣)

母上的には、アイドルを好きになったから大丈夫らしい。
やっと中学生になった(笑)
がんばれ、次は初恋だ!(!?)

ラジオ

今日は、Oh,Yeah!とwave。
私はどっちも聴いてなかったから、嬉しかったな。

wave怪しい~。

そして案の定。
今回のアルバム、私が歌える音域がまだない…(笑)
えーっと、1曲きらいあるよね!?
Iwantバリの低い奴あるよね?
…どうかなぁ、イメージ的にはなさそうな感じ。

あそびあそび

ゆるいなー私達(笑)

仕事終わってから、陽ちゃんと遊びました!
半年ぶり?かな。

とりあえず渋谷で待ち合わせ…。
東に出ようとして、最後に見た看板は「ハチ公出口」
なのにちゃんと東口にいた罠…(苦笑)
わかんねー渋谷!
…うん、ごめんね。
迷って(笑)

それでファミクラに行きました。
微妙に何をしたらいいのかわからない…(笑)
WeCan~のポスターに5人がメッセージ書いてましたけど、4人は白い部分に書いてるのに。
大野くんは人物の薄い灰色の場所に「買って」って。
…とてもあなたらしいな、と思いました。

映像は見れず。
っていうかそんなには待てなかった…(笑)

駅前に戻ってカラオケ。
嵐歌いつつ、女性ボーカルに死にそうになり、アニソン歌って。
ダグオンはまずいよ…ダグオンは(笑)
エヴァはいいとして。
レツゴもまずいけど。
ダグはやばいよね?
すごい「輝けダグオン」が好きで(1番は英語ヴァージョン)
一人ノリノリでした。

噂の(?)陽ちゃんの歌声も聴けました。
音痴と言われた私に比べたら(比べるな)、うらやましい話だよ…!
低い曲しか歌えないし。
高いキーが出ていいな。

次は夕飯。
昨日コンビニになくて断念した冷やしうどん。
ナスがうまうま。

その後は…本屋。
オリスタ見て、ちっちゃいニノ~。
かわいい!
帰ったら買うよ。

あとはトップステージに松崎くん&こっしーが出てました!
1冊も出てなかったら凹むよな…と思ったら、ちゃんといたよー。
ルック~は出てなくて、かわいそうだなぁと思った後でして。
たとえ代わりに嵐の夏コンではバックやらないとわかっていても、嬉しい話ですね。
がんばって!

その後は…品川でだらだら。
駅内をうろうろ。
外に出ても、うろ。

結局は「100円あっても行かない」(笑)マックに落ち着きました。
マックいつも行かないから、何注文したらいいのか!
あわあわ。

ここで槙ちゃん先生の新刊を読ませてもらう。
扉が牛でびっくりしたけど、中はちゃんと普通の話だった。
おもしろかったー。

そういえば隣の人がトレイをぶちかまして(笑)
ちょっと笑った。
いろいろあったマックだった…。

最後はコンビニ行ったりして(今日は冷やしうどんが売ってた)
まったり終了。
お疲れさまでした。

東京は忙しくて、なかなかうまく遊べない…(泣)
明日は星ちゃん、忙しいみたいなので、昼まで再ジャニショ(マテ)と恵比寿ガーデンプレイスの予定です。
時間あったらもっかいファミクラ行ってこよ…。

結局嵐に走るんだね。

起きてるぜ(ヤケ?)

あと10分!
がんばって起きてるよ。
やっぱこの部屋は窓際しか入らないけど(笑)
12月に来た時はベットの上で大野くんのラジオもニノも平気だったんだけどな。

ブロンド先生は…ニノが最後!
めちゃめちゃかっこよかった!
何にせよ…かわいかった(笑)
やまたろのCMもたくさん流れて…。

そういえば今日、マンガの山田太郎ものがたりの帯がニノ翔付きのになってて!
またまたテンションアップ。
帯がニノ翔になったら①は買おうと思ってた…(笑)
うわー。

さて明日は元親友ちゃん…呼び方長いから「星ちゃん」と命名!
…と会いますよ。
3年?3年?…ぶりですか。
私が函館に行く前に会ったっきり…いや、星ちゃんが東京に行く前に会ったような。
テニスから何か(聞いてもわからなかった)にジャンルも変わって。
時の流れを感じます。

見る…

叱ってブロンド先生を見てます。
レコメンまで起きてるんだ!(笑)

日中の話はまた後で。

アザが…

20070629150632
ぶっけたー!

終わったんで、遊びに行きます!

任務完了

20070629070846
電話をかけつつ、つまり母上に聴かせつつ、でした。
大野くんは話し方がおかしいなー(笑)

ね、ねむ…

5時間くらいは寝たみたいだから、まぁよしとするか…(苦笑)
うむ。

大野くんのラジオ…金曜だから、メッセ紹介か。
…まぁいいか。
声が聴けるだけ、十全。

で。
…本日も頭痛と腹痛ですか。
元気だなー。

寝れないのは

…いつものことですが(笑)
くらくらするのが余計だっつーの!
ああ。

起きれるかな…ラジオ(泣)
仕事はいいの、9時に出れば間に合うから。
6時52分…!
目覚めろ、私!

戦利品~

20070628225140
会報ファイルとチケットファイル。
写真の厚さがいやん(笑)

撮れた~

やっと夕飯食べ終わって、人間に戻りました。
ジャニショは閉店後でむしろ見れた(笑)
でも大変だった…。

帰りに原宿駅でやまたろ関連を5枚写真におさめまして、今回の原宿は終了。
ふー疲れた。

終わったよぅ

ジャニショ、やっと完了~。
2時間かかった(泣)
がんばったぞ私。

さて夕飯食うか…。

終わったし

何とか原宿着いたし(苦笑)
駅でやまたろのつり下げポスターと柱に貼ってある三角のニノ翔を発見!
すごいね。
目的が1個かなっちゃった(笑)
うは。

で…ジャニショ入場規制中。
ダメ…かも?
予定が消化できないかもね。

着いたよ…

来たよ、霞ヶ関ー!
無事に係長に会えますように…。

アウエーだぜ

20070628115423
品川だぜ!(笑)

…暑いから、もういい。

あら

チケット配送日、札幌決まってますね。
あらら…誕生日に来るわ。
すごいね!
偶然。

どんな席なんだろ。
1度でいいからムービングの下が当たってみたい!
横は2回あるからさ、仕組みはわかったし(苦笑)

でもホントアリーナ頼みます…。
きたえーるは結構どこでも平気だろうけど、嵐さんを見下ろすのはつまらないです。
見上げたい!

おはようございます

頭痛は元気よく続き…。
今日から東京です。
どんまい。
やってないことが多すぎて、こんな時間に起きてます。

とりあえず雑誌はジョン買いに決めました。
でも嵐人!嵐人!
ちょっと諦めきれません(笑)

ニノが好きだね、アンタは。

うわー!

テレガイを買うか、ジョンを買うか、どっちも買うか…(買う前提なんだ)
迷う!
昨日、2冊買ったばかりだし!!

嵐人のニノにするか、ぴあのチャイナも捨てがたく、表紙のニノ翔(ジョン)か…。

迷うよー。

よし!
ジャニショでの金遣いを見て決めよう(笑)
ジャニショは木曜行くから、それからでも遅くはないね。
そうしよう…(と言い聞かせる)

HomeNext ≫

