ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



めっちゃのどか

20070531124329
春だ(笑)

ハトこ

20070531081540
近…っ。
その瞬間には撮れなかったけど。

アナタ誰

20070531081523
いつ見ても、謎。

今朝は

すごい夢を見てしまったので、テンション低いです。
1個は仕事そのもので、疲れただけでしたけど。

でもまー、ARASHIと秘密見てきましたから。
テンション上げて行きたいと思います!

父偉大

昨日、家に帰ってきたらC1000が6本、レモンウォーター1本がありました。
…父、飲むらしい。
知ってたけど、買ってくるとは知らなかった。

ビタミンゼリーの応募シール付きはもうないけど、私は他の飲めないから~。
ラスト1回できます!
ありがとう。

今日、金曜のレコメンを聞きたいのだよ…って話をしてたら(聞いてなかったのかっていうツッコミはなしで)
ビニル線を壁に這わせて、音の入りをよくしてくれました。
1134はキレイに入らなくて、函館で挫折したんだけど。
無事に結構まぁまぁに入ってます。

レコメン、30分しか入らないはずだけど…!
まぁ金曜日、寝てなかったら聴きましょう。

花のその後2

20070530190752
彼女はもう何がなんだか(笑)

花・その後

20070530190146
1本の茎から複数の花…なチューリップは、白からピンクになりました。

王子!!

テレガイもジョンもテンション上がりました。
ニノ王子に翔王子(笑)
かわいいな~。

高校生…大丈夫そうだね。
よかった。
翔くんは心配だったんだよ…まぁ平気だとは思ったけど、一応ね?
もう25なんだから!

松潤が「高校生役で制服はもうキツイかな~」って言ってたし。
まぁ今回のは普通の制服じゃないから、よかったよね?

不思議

20070530124149
斜めはいつ使うの?

水は

20070530124135
やっぱり今日も流れていた…。

あー

今朝は何も見れなかった…眠くて(笑)
でもテレガイ発売日!!
…絶好調だね?(そこまで)

まぁ昨日はDisc3を台ジェネまでは見たので、ヨシとしましょう。
ね。

何がなんだか

20070529190200
わけわかめ。

あれ?

20070529103010
めちゃめちゃ水、流れてる~。

今日も支払いです。

夢でいいから

(笑)

夢の中でオリスタに大野くんが載っていた。
表紙には「嵐」って書いてあるのに、一人しかいないんだよ~。
母上には「願望だね☆」とか言われるし…まぁそうですけど。

大野くん、お笑いだけど嘘みたいにかっこいいからね。
いろんなところに出てほしいな。
疲れない範囲で(笑)

うちではジョンに書かれてた「電池切れ」が大爆笑でした。
スイッチに続きまた…。

すっかり

20070529071508
雪も減りまして…。

うーんうーん

ここまで不安定になってくると、今週心配なんですけど(笑)
嵐の神通力だけじゃ無理ってことですか。

そういえば昨日はカラオケ行ってきました。
2時間でしたけど、歌った曲が結構珍しいラインナップになりましたよ。
とりあえず、やっと覚えたHey Hey Lovin' Youは2回歌っておきました。
難しいようで簡単でムズカシイ…でも好き。

あとは私がSUNRISE日本を歌うなんて!!(笑)
台ジェネとか感謝カンゲキとか君のためにとかはさ、たまに歌うしいつも歌うし(どっちだよ)
意外だったわ~。

他にも久々にキャラメルソングとか歌ってました。
ARASHICはシルバーリングばっかりですな、いつも。
好きで好きで。

そういえば実はBlue歌うのも久々だったんです。
昔は必ず歌ってたんだけど、しばらく入れてなかった。
他の曲で忙しいからなぁ。

必ず歌うのは。
アオゾラペダル
JAM
イチオクノホシ
君だけを想ってる
シルバーリング
明日に向かって吠えろ
恋のブレッキー
15th Moon
感謝カンゲキ雨嵐
とまどいながら

あとは気分と時間です。

辛い…

20070528180251
からい!
餃子味カシューナッツだそうで。

!?

聞けるかな(笑)
自信ないよ、にのちゃん…。

声だけ?だけ?
なんかそれってすごいかもー!(テンション上がってきた)
CM流れるのが楽しみだ♪

え…

ZARDの坂井さん、なくなったん!?
ボーゼン。
今嵐ファンのブログ見て知った。
慌てて調べたら、ホントだし…。

今はあまり聞いてないけど、すごく好きでした。
CDは結構持ってるよー(泣)

もうあの歌声が聴けないんだと思うと悲しい。
ご冥福をお祈りします。

まだ~

眠いー(笑)

にのちゃん情報はまだ出回ってないみたいですか。
いつも行ってるトコではまだそうなので、帰るまでどきどきしなくては。
どきどき…。

すっかり振り回されてるなぁ。
まぁ大野くんが言うよりはどきどきしないけどね?
基本属性が小悪魔だから、ニノは。

情報…

ってなんだろう??
ねぇ、ニノ。
なんですか、その思わせぶりな言い方は(笑)

あー気になる。
夕方にはわかってるだろうから、今日はブログ巡りだね!
…え、そっち?

今朝はA・RA・SHI、I want somebody、秘密、CARNIVAL NIHGT part2を見てきましたよ。
時間に余裕があった!
すごいな私(何)
眠い割には早起き。
ネットもしたしね~。
朝から遊び放題じゃん(笑)

さてさてまじめにお仕事しましょうかね。

おはようです。

月刊ジョン…ミニ四駆できたか!!
かわいいなぁ君たちは。
テンション最高なようですね。
見た瞬間、私もテンション上がったもん!(笑)

何となく大野くんがソニックでよかった。
相葉ちゃんの方がマグナムってイメージ。
まぁレツゴのせいだろうけど…大野くん=烈ではないけど、豪よりは近い。
たぶん。

凹。

寝れなくなったので。

忘れていたネタでも書いちゃおうかな。



のだめの小説を高里椎奈さんが書いていて。

びっくりした!

…こんなことしてたんだ(笑)

新刊はいつでるのかな?

続・花2

20070527132510
昼間はもっと開いてた…なチューリップのその後。
…開きすぎ。

続・花

20070527132421
1本から複数の花のその後。
ちなみにチューリップですよ?

やっぱり

昨日の志村動物園。
やっぱりツッコミどころは「ファイトソング」
いやいや、「はいッ!はいッ!」といいながら手を交互に上げてましたから。
わかるっていうものですよね。

観客さんも反応してて、なんかよかったですね。

ちなみに母上は新聞見ていて聞いてなかったようです。
惜しい。

寝れん

出たよ…。
体がぴりぴりして寝られないv
久々キタね。

っていうかネットしててもいらいらするなぁ。
ぬお。

下手だ

MAP7、今日3回失敗してやめました。

うーん、下手だ。



ちなみに死んだのは、マルジュ、マーテル、バーツでした。

バーツに至ってはトムスにトドメ刺されたから…!

意味なし。



ヴェガとジークを出せってことか?(つまりどっちも出してない)

サーシャの経験値稼ぎを始めたところなのに…(つまり代わりにはずすってこと?)

…まぁいいか。



ラケルも何も出してません。

強いのはラフィンとノートンくらいじゃないかな?

普通にリュナン死にかけなんですけど…。



ちなみに3ターンもってませんから(笑)

ロジャーでてきてませんから。

ふはははは(ヤケ)

ちまちま

夜の更新はとっても地味!な箇所です。

むーん、なかなかホントに進まない…。

novel中のアドレス間違いにやっと気がついたりね(ずっと違ってた模様v)



あーいろんな小説とかメモとかを久々に読んだんですけど…。

ぉぉおおお、帰れ☆って感じですな。

好きなのは好きなんですけど(マテ)



とりあえず護崩を完成させられたらもういいな。

私と小説書きは縁切りっ(笑)

あー

クリアしていないどころか、鍵を買えるようになったところで終わっているGBが最も進んだ!

…な私がやりました。



*DQ1検定



結果は80点でした。

うーん、偏差値48ですが。

まぁ全然やってない割にはねぇ。



ちなみに。

FC→Lv5の時に復活の呪文を3回間違えて挫折。

SFC→マイラで敗北(笑)

GB→鍵買ったら満足だ!



そういえば一時期DQ?推進委員会へアクセスできなくて、リンク切ってたんですけど。

最近主催者さんのサイトに通ってたので見つけましたよ。

そのうちリンク戻します。



今日は古ーいリンクから何件か貼りました。

復活ですな。

っていうかコレ貼ってなかったんだ…的なね、ものもあって。

ちょっと12月の私、おかしすぎ…。

HomeNext ≫

