ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



着いたわけで…

20070331182640
すごい荷物なわけで…。

相変わらず

20070331171612
…混んでるなぁ輪厚SA。

あと少しです。

近くなった

20070331165335
あと50キロ+αかな?

室蘭で2車線になったあと、私を抜かない珍しい奴がいるなと思ったら、私がパスした樽前PAで休みやがった…!
お前もか(笑)

まぁ美沢PAまでねばったら、手の痛さ倍増…。
携帯がうまく使えない(苦笑)

黒いけど

20070331161704
雪の塊。

…まぁつまりはまだ眠いんだ。

眠っ

富浦Pをパスしたものの、眠くなったので萩野Pは停車。
つ、疲れてきたな~。
しかも眠いて、どんな騒ぎなの。

ようやく着いたよ

20070331153303
有珠山SA。
手が痛い。

3時ですから

20070331150814
おやつです。

高速道路

20070331150620
静狩Pに続き、噴火湾Pも停車。
…恒例だなぁ。

毎度

20070331132743
お世話になってる八雲です。
ダイエー、ホーマック、ツタヤ、ツルハがあります(笑)

はせべん

20070331125539
母はハセガワストアのやきとり弁当をそう略す。
…マテ。

昼にさして

20070331125424
八雲ね手前で15台くらいにつかれちゃった(笑)
のろいなぁ…。
止まって行かせたら、離されちゃった(やっぱり)

昼にします。

酔った…

20070331122415
走り出してから1時間。
ハセストを出てすぐに、自分の運転に酔う(笑)
それは治ることなく続行…。

函館新道では山に見とれてたら、下り坂で前にがっつり離され(まぁそうでなくとも離れるわけだけど)
出口にあったガソリンスタンドはなくなり。

大沼過ぎた辺りで、バスが地面に刺さったオブジェあり。
…何考えてるんだ。

そんなわけで、疲れた。
スピード出ないんですけど…。

ハセスト

20070331113234
やっぱり買いにきたよ…!
時間ないから長崎屋は諦めたけどね(笑)

あずまや

20070331105822
っぽいもの。

自転車

20070331105652
小屋。

玄関口

20070331105630
よいよねぇ。

お世話に

20070331105531
なりました。

終了~

20070331104942
予定より遅いですが。
行けます。

魚長

20070331091940
函館にしかないもの(笑)
ラキピ撮れなさそうだけど。

20070331085959
向こうに見えるのがともえ大橋。

泊まってた

20070331084125
昨日荷物を全部出したので、ホテル泊。
これから宿舎に帰って、車に嵐を積みます(笑)

本屋とメイト

20070331084053
棒二森屋とWAKO。

20070331084036
函館駅です~。

ホテルから②

20070331084028
どつくです。
進水式行きたかったな。

ホテルから

20070331083555
港湾合同庁舎(笑)

あ…

昨日、日記書かなかった(笑)

昨日は最後飲み会で。
それどころじゃなかったですけど(笑)

つ…

疲れた(泣)
さすがに無理してるかな~。

MORE立ち読み

ちょ、君達ホントかわいいよね(笑)

女性雑誌はさらにらぶらぶだなぁ。
まったく。

というか服が…よかったかも(笑)
ニノはああいうのが似合うね。
でも大野くんも素敵だったよ!

明日は引越

…というわけで、ネットにあがれてません。

まだパソコンは出てるんですけど(笑)



昨日は茅田さん新刊、パピヨンを読みました(余裕だな…)

すごいね!

楽しいや、女王と海賊は。



今回はリィも出番なく、ダイアナも少なくて。

ちょっとウィズみたいでしたね。

リスさーん!

今週の宿題くん…すべてはリスさんに持っていかれました(笑)
4mでやめた松潤はまぁ…アイドルかも。
18mまでがんばった翔くん!
替え玉で「最悪」と言ってたのに、よくがんばったよ…ほろり。

でも!
大野くんはもっとがんばった(いばりっ)
リアルにリスの頬袋になってたよ…。
めちゃめちゃかわいかったよ!!
かっこよかったよ!(笑)
大野くんのファンデよかったよ…。

HomeNext ≫

