ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



また書き忘れ

鉄コン見に行った時、映画の前の予告編で拝啓父上様の予告が流れましたv
実は父上様、何も見てなかったので…嬉しかったです。
実は花男より楽しみにしてる。
早く来い来い11日。

そういえば、母がビデオにニノ(父上様)の特集を取っていて。
見せてくれました。
…すごいな、母上。
嬉しかったです。

それにしても

私はホント「アラシゴト」を逐一書くのが苦手だ(笑)
うーん、ダメだなぁ。

「H」買いました。
やはりF4と翔くん!
よかったです~。
まだあんまりじっくり見てないので、後で堪能します。

昨日はまたまたいざNowを見てました。
大画面(もういいから)
大野くんの笑顔、ニノの手、相葉ちゃんのダンス、翔くんのあおり、松潤の立ち姿、が基本ときめきポイント(笑)
大野くんの美声はOneの方が大きいからね、それでもどきどきするけど。
そんな夜でした。

会報届いてるようですね。
ちゃんとポストに入ったかなぁ。
早く家帰って読みたい(笑)
まぁ2日ですが…。

多謝

夜ははしゃいで?ネットに上がり忘れるかもしれないので、先に。
今年は1年お世話になりました。
本当にありがとうございました。

振り返れば、最初は病気と同人な日々でした。
暗い空が立ちこめてた。
7月に嵐に出会って、何だかハッピーになっちゃった気がするね。
楽しいことが増えた。
「書くこと」はできなくなっちゃったけど、それでも私は今の私で結構いい。

精神的に波がすごくて、まだまだコントロールできないけど、きっと大丈夫。
がんばっていきます。

鉄コン

ちゃんと見てきました!
結局花男再放送見たり、布団に逃げ込んだり、ぐてぐてでしたが、何とか出発ー。

クロはニノだった…!
蒼井優ちゃんはすごい意外な感じして、全然気にならず、話に入れたけど。
ニノが気になって、話に集中できない私…。
ニノが、ニノが、ニノが!!(落ち着け)

まぁこの人、ニノのために行ったわけですよ。
原作は絵が苦手めで読めないんですが、アニメは大丈夫そうだったから。
ニノ鑑賞会。
違う、ニノ…独白会(違)

いろんな有名人さんがでてて、それはおもしろかったです。
でもまぁクドカン以外はナチュラルに忘れていまして、エンドロール見て「あ」
義徳くん、ごめん忘れてたー。

パンフは購入。
横開きなの、どこかで聞いた気がしたんですが、やっぱり忘れててわたわた。

踊るそーさせん

大捜査線。
雪乃さんが好きで見てたようなもんです…!(いきなりか)
いやぁ、ホント好きだよね私は。
あーいう方が。

でもでも真下さんも好きだったよ。
恩田刑事もね。
うんうん、何はともあれ好きだった。
青島くんも室井さんも。
署長Sも。

楽しかったなぁ。

当たり前ですが

嵐にはまってから雑誌の発売日とか気にしてなかった(笑)
週刊だから逃せないオリコンくらいかなぁ。
他はゲオに行って、出てたら読むって感じで。

でも今回の「H」、早くみたい。
当然こっちはまだ出てなかったわけで…。
今日発売かな??
見たい見たい!

今日は鉄コンを見てきたいと思います。
…元気続いたら。
ニノが楽しみじゃ///

かわいすぎるって!!

DQMJはある意味順調です。

趣味に走るぞー(マテ)



一応、怪しい影「SHAR」(英字だよ!!)とスライム2匹目♂「たいき」を捕まえてから、開会式へ。

GP本部で迷う私…。

まだまだ3Dに慣れないね。



新たなる島に着いて即行、ホイミスライムをスカウトする私…。

ダメだろv

♀で「ななみ」ちゃんですv



今はまだホイミスライム倒してレベル上げしているところです。

がんばって強くなるんだぞー、るーととここあv



昨日は

帰ったら、嵐鑑賞会でした。
…1時まで(笑)
てぐすねひいて、うちの母上がDVDを待っておりましたよ。
コワ。

でも大画面ですごかったなv
大野くん、どあっぷ!!

カウコンもアップで見られるんだなっ。
嬉しいな…。

着いたです~

ダッシュです~(笑)
この列車間に合わなかったら、バスがないです!
間にあったからよかった…。

かわいいv

昨日はDQMJを1時間ほどやりました。



最初に選んだのは、ドラキー♂「るーと」

デフォルトだろうに、「お前らしいチョイスだな」に笑っちゃった。

あの中でドラキー以外はありえない私ですv



島へ渡って、レベル上げしながらすぐスライムをスカウトする私…。

スライム♀「ここあ」ですよv

今回ひらがな名前でいこうかな?と思い始めた(たぶんカタカナ英字出てくるけど)



Qじいさんに会った後にももんじゃ♂「ろろ」スカウト。

弱い、弱いよ!ろろ!

いまだるーとは手ぶらです…。

ここあは石の爪装備したけどね。



そういえば?に続き、スキルポイントありますね。

ここあにホイミを覚えさせようと、ポイント集中!

るーとはテケトーです(笑)



そんな感じでFF放置が始まりそうです…。

え?

有菜日記見てたら…。



「(カップリングとして)英知v満月は永遠だけど」って書いてあった。



…え?

先生は英知満月派なの?(笑)

そりゃ私は?巻で英知くんに持ってかれたけど!!



へー。

うお

朝からろーですな。
踊る捜査線5・6見てみたり。

11話、再放送で見たことあった(笑)
すごい微妙なとこ、見てるなぁ。
駅の真下さん、覚えてる。

今日札幌へ。
途中鉄コン見てから家帰るのは中止で、明日見に行きます。

県民性SP

前半を見ました。
宮崎ロケが好きでした(笑)
翔くん、ジャンケン強いな~。

ソウルフードで「やきとり弁当」出てましたね。
あれ、ほんとにブタですから。
タレと塩が選べます。
弁当の容器に串をはずすための凹みがついてます(笑)
なぜか日高のセイコマにも進出してたり。

あとあと。
「グッとパー(チー)で合った人」じゃなかった、うち?(誰に聞いてる)
分かれないv

買ってみたが

FF6も終わってないのに、DQMJを買いましたv

…まぁ基本だよね?(笑)



しかし3Dダメそうだな、また!

?やめてからしばらくたってるし、慣れるまでしばらくかかりそう…。

でも何か始まりは楽しそうだった///

がんばろ。

わー///

飲み会から帰ってきて、県民性3見てますv
北海道に来た翔くんから見てますよ。
堅物お父さんに、ピアスでやばい!と思ったら、やっぱり注意された…(笑)
かかかかかわいいv

翔くんが北海道に来てたのは聞いてたけど、雪のいっぱいある場所に行ったんですね。
まったく雪のない道南です。
太平洋側は今年全然積もりませんね。
楽ですけど…。

というわけで。

聖夜仕様を終え、年末までこれでいこうと思います。
私の中の分類では、穏やか系。
年始はもう予定しているテンプレートがあるんですが、年明けが決まってません…。
ううん。

大人しく1つのテンプレートを使い続けられないですね。
飽き性だなぁ。

すごろく

昨日の宿題くん、あの明るいスタジオで相葉すごろく…。
何か笑っちゃいました。
ノリが変わってなくて、さらに笑。

オリコンに「気取らない彼ら」って書いてあったけど、少し気取れよ君達!(笑)
まったくおじさん化(=ある意味落ち着き)のない人達だなぁ。
私は嬉しいですが!

昨日のTFPは結局笑い通しでしたね。
でもやっぱ小栗くんにもってかれた感が私の中にはちょっとあり(苦笑)
松潤は何か盛り上げ役っぽかった!
でも要所要所でよかったなぁ///

トMAゴト

MAと斗真くんのコラボ。
…即行チェックで(大笑)

何だか楽しみですね。
とってもタイムリーな感じで。
斗真くんの説明がウケたですね。
お次は町田くん!
がんばって!

ふー

1日、ローで苦しみましたが…。
夜は花男!を目指して(笑)
今見てます~。

今のところ王子(小栗くん)がかっこいいですね(笑)
松潤は微妙?(見てるとバリ楽しいけど!)
でも期待通り、最高楽しい!!
うはー。

今朝はめざましでニノを捕獲。
やったー!
…遅刻しそうになったけど(苦笑)
嬉しいけどさ、39分はやめてほしいなっ。

「世界的俳優」とか言っちゃいながら!
オロオロしちゃってるニノがかわいかったー(笑)
いい味だしてるね~。

僕妹写真集

ハチクロは買わなかったのに、何で松潤買ってんの?
…ツッコミの答えは、サイズです(マテ)

えー、松潤カッコイイの連発でした。
かっこよかった。
あー、かっこいい(しつこい)

いつもと違って、物静かな感じなんだけど(おい)
その静けさがいいね。

地元でやらないだろうから、僕妹見に行けるかわからないけど。
見たいと思っちゃったよ(笑)
あの松潤は見てみたいv

ぐったり

キャッツ、行けませんでした。
うよー。

カンペキぐったり気味気味。
気味なんてごまかしても、ぐったりなのは間違いないよね。
だから2回目のネット上がっちゃった。
…ダメじゃん。

そういえば昨日から始まった3notes、即行見たよ?(大笑)
しかし誰が誰だか調べないとわかんないなー。
うーん、雑誌雑誌。

でも見慣れたら「斗真くんを応援しよう」と決めたみたいに、誰か応援するかもしれない…よね?
望み薄いけど。

そうそう、何か斗真くん応援しようかと思って(笑)
昔の顔を思い出しながら見てたから違和感あったけど、結構慣れたら好きだわ。
うん。

クリスマス

今さらですが、ちょっとの間だけ聖夜仕様。
年末実家帰ったら、気に入るテンプレートを探したいです…。

進んでますよ…

FF6、東京で微妙に進んで。

今はリルムの回復待ち。

カイエン・ガウが仲間になってます。



…ロックどこよ(笑)

まだ黄金カルテッドが戻ってません。

戦闘がとても面倒です。

でもセッツアーもケアルラ覚えて、ちょっと楽になったかな。

でもパーティーからはずした(マテ)

スロットは楽しいのですが、うまく止められないのです。

チョコボの大群かミンディアうさぎが超多いですよ。

むーん。



DQMが出る前に終わらせないと!!!

絶対放置されるよね(笑)

DQ?も返ってきたので、近々再開したいと思ってます。



そんなゲーム日和でした。

映画

函館では先週からようやく公開になったキャッツ。
今日こそ行きたいと思います。
がんばるぞ。

鉄コンは札幌行った時に見るしかない。
混んでるだろうな~年末。
それでもニノ声が聴きたいからね!
もちろん行くけどね!

29日札幌入りした日にすぐ見るかな~(笑)
着くのが夜8時だから、レイトショーで…。

雑誌

買ったのに読んでません、な感じで床に置いてあります雑誌達。
うーん。
机の上の切り抜き待ち達もすごい量だし、元気を出してがんばらないと!
…今日はムリかな。

とりあえず東京で立ち読みしたのに、地元帰ってきたら発売日前で(笑)
そんな悲しい思いをしたもの達は全部買いました。
わかっちゃいたけど、さすがに持てなかったからね~。

トップステージとLook at Starは当然買い。
月刊ジョンもバラに笑いながら入手。

最近買ったのを列記すると。

in東京
僕妹写真集(まだ見てない)
シアターガイド(東京で発見)
Hバックナンバー2冊(今年のね)

in地元
週刊ジョン
テレビジャパン
Myojo
ポポロ
テレビライフ
月刊ジョン
トップステージ
Look at Star
オリコン

こんなところでしょうか?
拝啓と花男2の特集は、何か好きでつい買っちゃうなぁ。
ニノに弱すぎだ。
道明寺とつくしの組み合わせも好きらしい…。
イカンイカン。

仕事は

2時で力つきました…。
来週、残業かよ。
うーん。

お昼買いに行ったら、またどう森グッツ発見。
昨日はグミでしたが、今日はウェハース。
今日は残念ながら、ブーケはでませんでした…。

DQも発見ですよ。
昨日はロト編フィギアしかなかったんですが、今日はDQⅠドットモンスターがありましたv
昨日のはⅠ勇者とⅡ王女。
今日のはスライム&ベススライムとベススライム&ドラキーでした。
ダブった。

今日は!明日は!

鉄コン公開日!
大野くんの舞台は大阪初日!
相葉ちゃんの誕生日!!
…twentyfourとか言わんでも(昨日のMステ)

今日は昨日の3に引き続き、ハンドク4・5見てました。
ノブが死ぬのは知ってましたけど、こうだったのか。
というかみゆきちゃん、娘さんだと思ってたよ…。

何はともあれ、長瀬くんがすごいよかったと思うのです。
や、ニノはもちろんいいんだけど、それはまぁ好きだからさ。
長瀬くんはこの頃若いけど(今も若いっての)いいねぇ。

ブクロの子達がバカイチをボコリにきたのは結構ビックリで。
…ノブの先輩をボコるのか。
うーん。
大事なのは、ノブだけなんだ?

そんなこんなで、ハンドク見終わり。
次は何にしよう…。
天国かな?

微妙…

調子、微妙!!
…元気だせ、自分。
行かないと間に合わないぞー。

しにたー(泣)

水没予定

年内に水没予定でいます。
水没して連載しよう、っていう矛盾が何とも。

明日は仕事に行く予定…。
実際行けるかは微妙ですが(しにそー)
行けたら、久々の超勤っぽい超勤ですね。

年賀状は今年は完全受け身です。
何か来たらびっくりするところから始めようと思います。
そして大阪終わってから返信になりそうな。
だって机の上が切り抜き前の雑誌の山で埋まっ…。

ちょうどいい

ゲオに寄って帰ってきたら、ちょうど嵐でした。
偶然!運命!

今日のかっこうは、みんなバラバラで。
おもしろかったですね。

きっと大丈夫、見慣れてきたv
ときめきポイントも決まってきちゃったのはマズイけど(笑)

HomeNext ≫

