ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



ラスクフランス

20061031214941
お高いラスク!
母が送ってくれるから食べられる…。
や、普通のラスクと違うから(普通のも好きですけど)

送られてきた菓子

20061031214647
本別(場所わかるかな!?)のお菓子ですよ~。
特に下がおいしい(笑)

非売品

20061031214551
昼休みにくる保険会社のおねえさんが置いていった、うまい棒めんたい味。
今まで飴しかもらったことなかったのに…。
しかしよく見たら、課長陣の机には普通に飴だったよ、その日も。

ぱとぱと

昨日、帰りに6台、ぱとぱとを見たですよ。
…さすがに多い(笑)
3台くらいならまぁ…とか思うけど(交通安全週間とか普通に)
今日はどうかな。

あらあら

今日もズームインにキャッツがでてましたね。
昨日は初日舞台挨拶というより「ズームイン」だったから…。
や、今日もだったけど(笑)

オリコン1位、おめでとう。

続・さくらさん

20061030222326
変なダンス…。

さくらさん

20061030221858
みるくさんともいう(笑)

どんなカッコで売られてたんだろ…とやってたら。
座った!

わおー

20061030220402
鎖切れた!
でもまだまだついてはいるから、使うけど。

モノクロブーは好きだ。

言ってみた

C×D×Gの嵐。
11月1日発売です!!!!

…言ってみただけ(笑)
私は予約したんで、早ければ明日?来るのかな。
発送はすでにされたらしい。

悶絶したらどうしよう。
笑い死んだらどうしよう…。

嵐、特にG嵐とか見ると、笑ってテンションあがるからね。
毎日元気になれたらいいな!

書き忘れ

土曜日の王様のブランチ。
キャッツメンバーで空気の読めてない(笑)翔くんが好きだった。
笑。
かわいい…。

ほわー

最近タイトルがダメな気がする(笑)
前からだけど、少しは気を付けたはずなのに…。

TOKIOのHarvestは結構よかったなぁv(とか言いつつ、今聴いてるのはV6のBestⅠだったりするんですが)
DVDも楽しかったです。
というかTOKIOをじっくり見たの、久々だー。
最近気にしてなかったからなぁ。

こう見ると、この間「ずいぶん年取ったなぁ」とか思ってた長瀬くんもかわいかったです(笑)
あれは役のせいか…。

遅い

やっと先週の宿題くんを見ました。
…遅い。
や、何か見る機会を逸して。
乙葉さんで笑いましたけど。
旦那のことしか気にしてない大野くんにも大ウケでしたけど。

何よりなんだかノリがG嵐と変わらなくなってきた気がする。
「嵐への宿題」とか言ってた時点でこうなることは決まっていたのか(笑)
何か「アイドルですか!?」的なことをやっぱりしている嵐達…。
笑えます。

ちょっと強くなったv

何だかんだで今日も聖戦でした。

4章ラスト。



ダッカーさんとこで、シグルド公子はちょっと強くなりました。

ちまちまレイミア隊を倒して、がんばったかいがあったよ…。

これで5章冒頭は安心です、独走OKですな。

そうじゃなきゃ心配で先行なんかさせらんないよ。



レヴィン&フュリー失敗のショックはなかなか立ち直れないんですが。

そうもいってられないので、クロードと行動。

…と思いきや、あいかわらず飛び回ってるフュリー。

ダメじゃん。

5章も飛び回りますし、ちゃんとクロードとくっつくのか!?



フュリーはとうとうレッグリングまで持ち始めましたv

うはうはです♪

祈りの剣+ライブの腕輪+バリアリング+それ。

銀の槍と、まぁ持ち物がいっぱい。

ラケシス・エーディン・アーダンもひどいんですが、この子は何か完全防備!って感じで。

レベルも1周目より高いので、活躍してほしいです。



レベルが高いといえばみんなですが…(笑)

や、ホリン・アイラがおかげで上がってないかも。

今回頼ってないので。



初代

20061030210507
うちには4人のぬいぐるみがいます(シルバニア除く)
その1人目がこれ。
親友にもらった子。

夢が…

悪い!
今日は高校ぽかった(それでいて函館と札幌往復してた)
つ、疲れる…。

寝れない…

ツライ…(泣)

私を寝かせろー!



今日は聖戦、4章85ターンでやめました。

あとザクソンだけ~。

3章でがんばったおかげで、4章はすごい楽でした。

ティルテュも19だ(笑)



ディートバとパメラを1回逃がしちゃって、面倒でしたけど…まぁ余裕めで。

市民も全員助けたし!

村?をシルヴィアで解放できたから、かわいい踊りも見れた♪



そういったら、2周目は少しはマシなんだろうね。

失敗してもさ…。

ショック…

ティルテュとアゼル、ブリギットとミデェールまでは狙いどおりだったのに…!

なんてこと!

いつのまにかレヴィンがシルヴィアとくっついてるじゃない!!

…待って(泣)

寝込みそう。



ちゃんと別々にしといたはずなのに~。

まぁレヴィン様はシルヴィアが好きでさ、やばいなぁとは思ってたんだけど。

ごめんよ、フュリー。

1からだよぅ。



今回もクロード様失敗か…(苦笑)



ついに…!

20061029174419
ラケシスに恋人が!

まぁ1周目は5章まで一人身でしたけど、そういう意味で「ついに」ではなく…ずっとアレクとくっつけて行動させてたから大変で。

やっと自由になるなぁと(笑)



うっかり

20061029171257
今日売ったのが1万6千になったので、今月の首がつながった…のに!
うっかり買っちゃった。
前々からほしくはあったんだけど。

そういえばさっき「早乙女」って書いちゃったけど、「八乙女」ね(笑)
…ボケ。

野菜ジュース

20061029154630
いつも飲んでるのがこれ。
甘くなくておいしいんだけど、高いのが難点…。
今セール中で138円だから買い込まなきゃ!

ボケ具合が…2

さっき書き忘れたんですが。

藪くんと早乙女くん達(…覚えられてない)っていつも一緒にでてるよな。
………。
頼むよ、気付こうよ!
彼らがya-ya-yaだよ!

………(泣)
ナイスぼけだ私。
基本的に何も知らない上に鈍いときている。

ボケ具合が…

関ジャニって7人なんだね!!
って母上と電話で言ってたんですよ~。
それで昨日CD屋で。
…8人じゃん、去年。
当たり前だけど∞(エイト)じゃん!!!

むーん、ボケもいいところだぞ私。
7人て多いな~なんて言ってる場合じゃないv

ジャニーズのユニットに限らず、こういう増減がついていけない私…。
ELTもポルノも気付いたら減ってて、「減ったんだ」「遅っ」とか言われるから。
ぅおおおお。
世間知らずー(今さら)

大丈夫だった

機能寝た時、何か悪い夢を見そうな気がしてたんですが。
そこまで悪くなかったです・
変な学校だったり空き巣だったりしましたけど…。

今日はこれから本とCD売りに行ってきます。
嵐のダブりCDとか、マンガはBREACHとかS◇とか、小説は彩雲国くらいかな。
あと昨日買ったばかりですが、CD3枚売っちゃうことに。
落ち着いて考えたら置いておく場所なかった。
順次他のも処分しなきゃな~。

さすがにシーサイドばいばいはどうしようもなくて置いておくんですけど(笑)
嵐棚に入れておくよ!

何とか

チューボーですよ、まで起きていられたので、翔くん見てます。
…うける(笑)

変換バトン

拾い先はこちら→http://id1.fm-p.jp/23/lococo/

「変換バトン」です。





「変換バトン」【ふじきくの】

Q1:あなたの【ふ】の変換候補上位五位は?

Q2:あなたの【じ】の変換候補上位五位は?

Q3:あなたの【き】の変換候補上位五位は?

Q4:あなたの【く】の変換候補上位五位は?

Q5:あなたの【の】の変換候補上位五位は?

Q6:第一候補のみで文を作って下さい

Q7:次の人に回す平仮名五文字

Q8:回す人五人

思えば…

20061028232216
うちのパソ、撮ったことないかも?
って思って(笑)

うちのブログ、つまんなくてすみません…。
どうすればおもしろいのか。
嵐ネタは私の場合、限界あるしね(そもそもおもしろくな…)

玉光堂

函館には2軒の玉光堂があります。
まず1軒目で、シーサイドばいばい通常版、ZARD15th Best、TOKIOのアルバムを買って。

でもそこにはシーサイドばいばいの限定Bがなかった!!
しまった、売り切れたか。
昨日ゲオにはあったんだけどなぁ。
そうです、割合よくないとしても、ゲオよりは玉光堂のハンコ集めた方がマシ!
ってことで2日間、売ってるの見ながらガマンしてたのに。
ZARDもね。

仕方なく2軒目の方へ。
…あったー!
結局シーサイドばいばいは3種とも買いました(泣)
あとはなぜかKAT-TUN買ってきた。
意表ついたなー。
好きになれるかは大いに疑問ですが。

ジャニーズは歌はいいんですよ大概。
うまいヘタはしょうがないとして、曲はいい。
さすがだなーと思うもん。
でも顔を思い出すと聴けない、ってことが最近わかってきたのでどうだろう(笑)
Kinkiも昔のかわいい頃を思い出すのがポイントです。
V6は今かなー。
TOKIOは若干前になるんではないかと思います。

…なぜかSMAPを買ってこない私(大笑)
多くてどうにもならないんだもの。
あと滝翼とか関ジャニもないと思うなぁ。
うっかり滝翼の次のアルバムにいきそうだけど(笑)

一旦広くしてみようかなと思って。
どうせ縮小かかるから。

とりあえず関係ないところでWaTでも応援するかな。
一応CDは持ってるんだよね、聴いてないけど(苦笑)
この間のうたばんで久々に二人をじっくり見たんだけど、何か徹平くん…よくなったねー。
どうなるかと思ったけど、好きになれそうだ。

映画館

函館には2つ映画館があります。
大きいのと、小さいの。

その大きい方に、父親達の星条旗が来てました。
あれー?
意外。
キャッツは小さい方に12月まで来ないのに、星条旗はちゃんと初日に来るんだ?
…そういう基準なんだ?
わかんねー。

硫黄島はくるのか!?
ニノは地元で見れるのか。
どうなんだろう。

テレビテレビ

弁護士~を見てます。
昨日のデスノは忘れてゲームしてたv
何か最近テレビっこだなぁ(古)

踊る大捜査線を今さらちびちび見てますから。
4週前にうっかり見ながら結末見なかった交渉人。
ちゃんと見ときゃよかった…!
真下さん、結構好きだよ(笑)
ユースケサンタマリアを最初見た時は、「誰こいつ」とか思ったのが懐かしい。
今は好きだよなぁ。

逃亡者・容疑者も見ればよかったのなぁ。
逃亡者は5分くらいしか見なかったv
あはは~。

ピンチピンチ

嵐ファイル…A4もA4ワイドも終わっちゃった!
まずい。
買ってこなかった!
今月分入れてないのに…。

今日、無印行ったのになぁ。
また明日も行かなきゃ?
…来週でいいよ(泣)

HomeNext ≫

