ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチクロ

そういうわけで、ダッシュで見に来ました。
ハチクロ。

シネマアイリス、来るの初めてだ。
ミニシアター。
というか映画に親以外と来たの、初めてだ。
つまり自分の意志で来たの、初めてか(笑)

嵐の威力はすごいな…。
翔くんにすらつられるなんて!(大笑)
まぁそれだも、大野くんの舞台見に東京行っちゃうよね私。
浮かれちゃうよね。
病的だけど、さ。
スポンサーサイト

スッピンアラシ

今日はCDS「A・RA・SHI」と同時に手に入れた、VHS「スッピンアラシ」を見ました。
若い…けど、ニノは開眼してるや(笑)
※デビュー曲A・RA・SHIのPVはなぜかニノ、眠そうというか…目開いてないんだよね。

意外とおもしろかったです。
相葉ちゃんは変わってないなぁ。
翔くんはやっぱり少年っぽいよ、この時まだ。
松潤は何か今の片鱗が見え始めてるね~。
大野くんは別人だから!踊ってるけど別人然としてるから!
すごい違うよね…。

って、函館のハチクロ!
明日で終わるのかよ!!!!!
見に行かなきゃっ。
今出れば…間に合うかな。

指定型★バトン

優稀さんから「小説」で頂きました~。

「指定型バトン」です。





「指定型バトン」

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う【小説】

◆この【小説】には感動!!!!

◆直感的【小説】

◆好きな【小説】

◆こんな【小説】は嫌だ!

◆この世に【小説】がなかったら…

◆次にまわす2~10人

お誕生日バトン

弥彦さんから頂戴しました、「お誕生日バトン」です。





「お誕生日バトン」

1、あなたの誕生日はいつですか?

2、自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?それはどうして??

3、理想の誕生日プレゼントは?

4、現実は?

5、今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

6、逆に今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

7、人の誕生日は覚えてる方?

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラは欲しいですか?

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

エンドレス質問バトン

「エンドレス質問バトン」

陽ちゃんに打ち返されました。

答えます~。





「エンドレス質問バトン」

■1:回してくれた方の5つの質問に答える。



1.今、とにかくこれが欲しい!というものは?

2.最近あった印象的な出来事をひとつ。

3.これが私のマイブーム!

4.秋といえば?

5.唐突ですが、昨日の夕食は何だった?



■2:次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。



1.自分の好きなものはみんなにも好きになってほしい?

2.自分ってバカだなぁと思う、ささいな瞬間は?

3.寝る時は、布団?ベッド?

4.これはダメ!っていう調味料(笑)ってありますか?

5.ままごとと鬼ごっこ、小さい頃の思い出と言えばどっち?



■3:質問の感想(回してくれた方へのメッセージ)



■4:そして最後に回せるだけ回す。回し返しても良い(エンドレス)

いろいろ大変になりそうな

バトン、たまったよ!!
ありがとうございます皆様。
明日やります~。

そういえば昨日婦人科行ったんですが。
1ヶ月前の血液検査の結果をもらいました。
ひっかかったのは、貧血と高脂血症。
…言われなくても知ってるよ!!(笑)
あまりに知ってるとおりの結果に、むしろ凹みました。
それ以外になくてよかったけど。

とりあえず貧血は鉄剤を出されました。
あー、1年前に補正したのにな、また戻ったんだよね。

高脂血症の方は、食事を何とかしろと。
体質も多少はあるけどね、うん。
ただ食生活は完璧無茶してるから。
病気になったから料理やめたけど、婦人科の先生に「病気治っても体壊しちゃうよ」って言われて。
…知っててやってるんだってこれは(苦笑)
まぁそろそろ耐えきれるんじゃないかなぁと思うので、料理を……………………。

そーぞーしただけで、ぞっとする!!!!!!
のはどうしたもんか。
がんばれってことだよねぇ。
うん…。

結局今日も暗くなってるよ。
明るく行こうよ私。
嵐♪嵐♪でさ。

嵐漬けだなぁ

今日は生理休暇ですっ。
…昨日終わったけどね☆
まぁいいや。

てなわけで、今日は木更津キャッツアイ2~4、トキオ1、南くん4・5を見ました。
嵐漬けだよ…!
しかも見てなかった、今週のGまで見たよ、この人。

昨日はしっかり「県民性SP2」をリアルで見。
翔くんへの愛がめちゃ上昇(単純)
だった、意外にかっこよかったんだもん。
まぁ意外というか、最近翔くんに興味出てきた私にとっては必然?(笑)

キャッツは最終回を残すのみとなりました。
どきどきするね。
毎回バンビに笑ってます(笑)
カッコイイんだけど、何か笑えるんだよー。
あだ名からして笑えるしね(笑)

トキオは1・2に分かれてるの、気がついてなくて「え!?」
とりあえず太一くんがちゃんとおじさんに見えるのがすごい。
翔くんの、拓実さんを見るぬるい笑みがかわいいです。
ツッコミは、「古いプルトップ、うちらの世代は知ってるよ」くらい?

南くんは、ようやく最終回。
ニノ、かわいー///
ちょっとダメです、私!
平静でいられないからっ(大笑)
走ったり、寝たり、呟いたり、もう一挙一動にダメだから!
standよりはるかに楽しい///

思えば恭子ちゃんのコメントを付けてないんだけど…まぁいいか(マテ)
や、深田さんは昔から悪いイメージないんだよね、私にしては珍しく。
だから楽しく見れました。
16cmで余計かわいかったなー。
個人的には、「走れ南」とか「愛してる」とか掲げて応援するちよみちゃんが好きでした(マニアック?)

G最終回は、先週に増してうだうだ。
どうしようよ、好きだよぅ。
今好きになっても遅いけど。
10月以降は全く違う雰囲気になっちゃうんだろうけど、いきなり嵐が変わる訳じゃないしね。

ただこの間、朝のニュースに嵐が出てた時。
翔くんとニノが喋りで目だってたのを見て。
大野くんを周囲がいじってくれるのに頼るだけじゃない(笑)トークもできるようになったんだろーなぁ、とか思ってました。
よかったと思うよ、この間は。
大野くん喋ったの、最後だけだったもんね。

HEY×3は大野くんだったけどね。






今朝も嵐♪

今朝も嵐を見れましたよ~///
ニノがゲームニッキで言ってたけど、「嵐の宿題くん」初収録のニュースでしたね。
ニノはホントに髪伸びたなぁ…(いいから)

でもこれ見てたら、いつもより10分早かったのに、遅刻しそうになりました(笑)
興奮しすぎだよ。
大野くんが笑った!って、騒ぎすぎなんだって。
や、かわいかったんだよ(笑)

昨日の特番は、飲み会から帰ってすぐ見ました。
…バカばっか(笑)
みんなよかったけどね~。
いいなぁ嵐。

そんな感じに日々病的に爆進中。
…いいよね。
遅れてきた青春(苦笑)

書こうとして寝ちゃった+今朝

昨日のHEY×3。
すっかり忘れていた飲み会から帰ってきてみました。
実家から嵐が出た時間を教わったので、そこだけ。

…何で「きっと大丈夫」なの!?(笑)
でもきっと大丈夫をプロモ以外で見るの初めて~♪
楽しかった///

って、今実家から電話来た!
何かあったのか!?と思えば、嵐出てるよって…。
ぎゃー!
ナマ!ナマ!(昨日もだろ)
昨日も思ったけど、ニノは髪伸びたなぁ…(関係ない)
今日のメインは翔くんとニノだなぁ。
大野くんは最後に目立った(笑)
きゃはー。

見れました

ちゃんと朝のニュースで見れましたよ♪
A・RA・SHIの韓国語ヴァージョン。
…合うもんなんだね。
台湾時といい、よく覚えたなー彼ら。

ラップの部分が映らなかったからわからないんだけど、
何かラップが気になる~(笑)
しょ、翔くんを信用してないわけじゃないよ!?
どんな感じなのかな~と思って。

それにしても衣装。
黒×ピンクで出たのか!!!!
…ふっ。
まぁらしいとは思うんだけどね(笑)
おもしろいよね。

嵐週間に

明日からの嵐ウィーク(笑)に備えて、ビデオテープを発掘。
さよならレツゴ。
私は今を生きる女(違)
とりあえず明日はHEY×3ですよ。

…の前に、朝のニュースを見れるようにがんばります。
韓国の、何か流れるかな~。

どうやら凹んだまま明日を迎えそうです。
今はDVD見てごまかしてるところ(笑)
でもダメだー!!
うまくいかねー。
でも大野くんはいい顔してて、ニノはかわいくて、翔くんはかっこよくて、相葉ちゃんはいい人(?)で、松潤は美人。
そんな2005年の映像。
ああ、大野くんは美声だわ///

今日は

カラオケも全然楽しくないや(苦笑)
早めに帰ろう…。

まぁ昨日みたいに

昨日というか今日ですが、凹むこともあるよね。
や、いつも思ってるけど、耐えられなくなる時、かな。

まぁそれは結構平気になったんですが、普通に落ち込んできたので、カラオケ行ってきます。
嵐で気合い入れよ。

そういえば、Myojoとポポロ買ったんですよ。
それはいいんですが、嵐以外のページも読もうとがんばったんですが…無理でした!!(笑)
あははははは。
そーか、私やっぱり広がらないか。
むー。

でも嵐のトコがすごいよかったので、しあわせなんでいいんです!
うはー。
彼らを好きになってよかった。

片付け

残ってる本を移動して、棚1段を嵐にしました(笑)
よく集めたな私(お前かよ)
とりあえず満足!

しかし片付けは全く順調じゃありません。
買うのをやめただけで、花ゆめ・LaLaの山はあるんですから!
自分の作った本の箱があるんですから。
…捨てないと。
手紙を書くのと、キレて配布用本を捨てるの、どっちが早いかなぁ。
私は後者が早いと思う。

そうそう話変わるけど、今日は札幌で買ってきた「少しは、恩返しができたかな」を見てました。
またニノなんだけど…!
や、最初はメガネに戸惑ってたけど、よかったよ(笑)

ふー

20060923205733
今日、玉光堂に行ったら2007カレンダーが売ってました。
もう!?
今9月だよ!?

とかいいつつ、ジャニーズ発売のスクールカレンダー(4月)までのつなぎに、買ってきました(笑)
飾ってちょっとしあわせ///

昨夜とか

バトンを一気に答えるくせをどうにかしたい…。
まぁ収集も回答もパソ使う日だからねぇ。
偏るのは仕方ないんですが。

そういえばふと思ったんですが、同人やめたらバトンが回ってこないかも(笑)
さ、寂しー!!

昨日は、3時まで粘ってました。
結局借りてきた南くん2・3見ちゃったv
うはー///
ニノにらぶらぶ!(やっぱりか)
すげーいいい、笑。
くさかべ先生は「速水さん」のイメージが抜けません(※ガラスの仮面)
何かなぁ。

今日はこれから東京行きの算段をしてきます。
チケット申し込みもするけども!
それより行く手を決めなければ…。
どんな方法がいいだろう?
まぁ飛行機がいいんだろうけどね、高いよね。

連想バトン

優稀さんから頂きました、「連想バトン」です。

きゃはー///

バトン頂けて、めちゃ嬉しかったです!

だって私の片想いだもん…(笑)



以下の回答ですが、答えた「人」と「単語」に関連性はありませんので。





▽連想バトン▽

以下の単語から連想される、人と単語を答えてください。

最後に一個、単語を加えても構いません。



・日本

・海外

・お酒

・タバコ

・パチンコ

・競馬

・宝くじ

・野球

・サッカー

・バスケ

・パソコン

・ケータイ

・PS2

・NDS

・i-pod

・チャット

・メッセンジャー

・パワプロ

・ウイイレ

・三國無双

・FF

・DQ

・テイルズ

・格ゲー

・音ゲー

・音楽

・アニメ

・漫画

・映画

・TV

・(´・ω・`)

・トマト

・こち亀

・ニート

・メロンパン

・ポケモン

・口内炎

・階段譜面(寺)

・ジャニーズ

音楽バトン

同じく弥彦さんのところで。
「音楽バトン」

■音楽聞く?
前から原稿とかゲームする時ですら聴いてたけど、は歩いてる間も聴いている(笑)

■好きなアーティストは?
嵐v
それ以外だと、平井堅とか。

■そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ。
3つ…!!!
少なすぎるよ(苦笑)
えーとえーと。


・君だけを想ってる
・アオゾラペダル
・とまどいながら
平井堅
・even if
・LIFE is
・片方だけのイヤフォン

■どんな機種で聞く?
ラジカセとポータブルCDプレイヤー。

■どんな時に聞く?
仕事とDVD見てる最中以外の時間。
全てが嵐!嵐!!

■このバトンを回す10人。
音楽好きさんへ。

つっこみバトン

弥彦さんとこで拾ってきました。

「つっこみバトン」





「つっこみバトン」

1、ラジオ体操が義務化した。

2、じゃんけんで遅出しをしたのに負けた。

3、たこ焼きにたこが入っていなかった。

4、友人に「そのバッグ100均で買ったの?」と言われた。

5、運命の人に出会った。

■NEXTつっこみさん5人。

つっこみバトン

弥彦さんとこで拾ってきました。
「つっこみバトン」

1、ラジオ体操が義務化した。
ほほう(笑)
別によいよ、これだけは得意だし。
大学時代もやってたし。

2、じゃんけんで遅出しをしたのに負けた。
私やりそうで笑えない…。

3、たこ焼きにたこが入っていなかった。
まぁそれもありかな、安ければ(笑)
たこ焼きって「タコ」よりもあの焼け具合とかが重要!

4、友人に「そのバッグ100均で買ったの?」と言われた。
そ、そんなことないですよ!
50円ですよ!!(笑)

5、運命の人に出会った。
ゴールインだね!v

■NEXTつっこみさん5人。
バトンの意図がわかってないので、このまま放置しまする。

キャラ連想バトン

弥彦さんのところで拾い拾い、「キャラ連想バトン」です。





「キャラ連想バトン」

※ルール※

次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。



・かわいい

・美しい

・大人しい

・優しい

・かっこいい

・怖い

・エロい

・元気

●最後に回す5人挙げて下さい。

バリバリ眠いのに

やっぱり怖くて眠れそうにないよ。
徹夜?眠剤?
でも眠剤はあと9錠、先生に会うの2週間後!みたいな。

今日、大野くんの舞台案内がきました。
1日年休もらって、朝イチで飛べば間に合う金曜日に申し込もう…。
13時開演のだと、函館最終に間に合わないだろうから、1泊でジャニーズショップへ。
…同じこと考えてる人、多いだろうけど。

今日は結局借りてきちゃったstand up2・3見てました。
おもしろくなってきたよ(わからんトコもあるけど)
ニノがいいね///
やっぱり泣いてるし(笑)
笑ってるし。
いい。

そういう戦略か

ジャニーズ台湾サイトを初めてみました。
かっけー!

それはさておき。
このサイトにはアイドルの写真が載ってた(笑)
日本のジャニーズネットはまったくないのにだよ。
嵐は「きっと大丈夫」の写真だったけど、ちゃんとプロフィールと一緒にみんなの顔が載ってた。

やるな、ジャニーズ…!
卑怯者ぉぉおお。
そういう戦略なんだ?
海外では一応露出してんだ。
普通に。

でもJrのコンテンツはなかった。
その辺、おもしろいなぁ。
デビュー組と差はついてんだ。

おおおお…

昨日はあれからお風呂に入りました。
でも全然関係なかった…寝れない。
こんなに疲れてるのに寝れないんじゃ明日がヤバイ!ので、久々に眠剤飲んで。

眠れたのはよかったんですが。
今朝、目覚まし×3に気がつかなかった!!
職場からきた2回目の電話で目が覚めた(爆)
遅刻したことはあるけど、起こされたのは初めてだよ!!

結局ぼーっとしてたままだったので、バスで出勤。
コーヒーとおみやげ抱えて重かったよ。
明日は起きれるか…。
頭重いんだよ、今も。
なのに精神がピリピリしてきた…(苦笑)

ピンチピンチ

眠いのに。
頭ぐらぐらするのに。
…寝れない!
昨日みたいな感じになってきた。

昨日から今日にかけては、夜中とか明け方とか一度目が覚めると全然寝付けませんでした。
何か全身ピリピリして。
落ち着かなくて。
怖くて。
何か不安で。
叫びだしたかった。
逃げだしたかった。

今もそんな感じ。
疲れてんだよ、明日に備えて寝かしてくれよ(笑)
何がいけないというんだ。
家の布団ならぐっすり眠れるかと思ってたのに…。

くおー!!
ぎゃーっ。

完璧やばそう…。死ぬ。

その他

その他というより、「兄ちゃん」だったりするんですが(笑)

帯広では一緒に2回も散歩しちゃったよ。
親戚の集まりに行くと、うちら兄妹、居所ない所在なさげのせいでよく一緒にいますが。
散歩だよ…!!
まぁセブンへ行っただけですが。

そこでレツゴ(無印)のミニフィギュアが売ってた…1コ買ってくれた!!
わーい♪(喜ぶなよ社会人)
ちなみに一緒にチロルチョコも買ってくれましたよ。

あと昨日、「お父さんが連れてかれる」って話をお母さんがお父さんに話している間、ジュース買ってくれました。
子どもか私は…!!というツッコミは置いといて。
ありがとうです、お兄ちゃん。
嬉しいです///

何かここそこでいいお兄ちゃんです。
や、普段も十分いい人なんですが(笑)
私、お兄ちゃんの妹でよかったなー。
パシられたり、叩かれたり、されたことのない妹です(笑)
そんなことをしたことのない、優しいお兄ちゃんです。
小さい頃は、赤ん坊の私にのしかかられて重さで潰されたり、ままごとに付き合わされたり、勉強している真後で歌われたり。
大変だったのにねぇ。

それはさておき。
ホントにそれ以外のネタだと…。

・車中はずっと嵐でしたv
・同人とDQとスターウォーズとフィットで意気投合した従姉のお姉ちゃんと、メアド交換したよ(笑)
・2時間前に「あー食べきれないわ」というくらいご飯を食べたはずの母上が、「空きっ腹にビールか…」とか言ってて、笑。
・はとこ12歳(曾孫世代ね)と遊んでた時、DSマリオをやってましたが、ヘタすぎて解雇されました(笑)
・昨日の夕ご飯は「インデアンカレー」でした♪(店、マイナーかな!?)
・洗う場所もないのに、ブドウをスーパーで買ってた母。

シンクロ

本見ないよ?

とかいいながら、紳士?買ってきちゃったよ(泣)

むー。

まぁそんなこともあるよね。



感想はー、感想はー。

潮ちゃん大好きだー!!(マテ)

今回は潮フィーバー。

すごい好きだったよ。

本筋でわたわたすべきだったんだろうけど、そんなんどーでもいいよ!…な、勢いでした。



でもね、好きだったよマンガ自体。

絵とかトーンワークとかも紳士始まった当初は戸惑ったけど、慣れてきた。

いいなぁと思えるようになってきた。



そういやこの間、すごい久々にジャンヌ見ちゃいました。

どうしよう…フィン大好きだ!(またまた)



嵐関係

家に帰ってきたら、会員証が届いてました。
あー、来たー!!!
これで次の会報とか大野くんの舞台の案内とかもらえるかな///
どきどき。

それはさておき。
今回もいろいろ買ったなぁ。
いざNowとかHow'sの限定版をできればきれいなものにしたくて活動してた。
HereWe限定は新品で見つかりましたv(ありがとう帯広!)
がんばるよ、私!!(マテ)

雑誌はまた切り抜く余裕も持って帰る余力もなくて、また実家に置いてきました…。
ああああああ、溜まってく。
マズイよね。

そういえば。
ちゃんと台湾行けてよかったですね、嵐。
でもズームインをビデオに撮っていくのを忘れた…(泣)
いろいろ流れたそうじゃないですか!!
悔しいなぁ。

でもタイ行きはムリなのかなぁ。
どうなんだろ。
行ってきてほしいけど、何かあっても困るし…。
ぉおおお。

おまけ++
Very Bestの1と2(V6)を買ってきたり(笑)
宙船(TOKIO)も買ったよ。
…全部中古ですが。
そっちへ行く私!?
や、Kinkiは持ってるしさ。
某Kとか某Kとか某Tとかに慣れるのはまだ先だろうし…。
まぁいいよね。

親戚関係

亡くなったおばあちゃんは、100歳とちょうど6ヶ月でありました。
完全な老衰ですね。
1回危篤になって以来、1年以上病院でしたけど。
100歳にしては若かったと思うよ、見た目。

もうだいぶぼけてたけど。
うちのお父さんのことはわかるんだ。
すごい嬉しそうなんだよね、会いに行くと。
元々私達兄妹(孫だね)はおまけみたいなもんです…。

遠かったせいもあるし、うちら兄妹の性格もあって、あんまりおばあちゃんとは思い出がありません。
私が生まれる前、兄ちゃんですら赤ちゃんの時にじいちゃん死んでますし。
何かね、遠いんだよね、父方の祖父母も。
私生まれた時、ばーちゃんはもう75だよ?
私が物心ついた頃には80代だよ!
何か「姑」っぽいとことか想像できない感じだったり。
いつも平穏?安定?平和?な雰囲気で。

というか、うちのお父さんはばーちゃんが42の時の子どもです。
「3歳まで」「小学校に上がるまで」「結婚するまで」「孫ができるまで」生きていられるか…が口癖だったそうで。
その気持ちはわかるなぁ。

ばーちゃんは、子ども6人、孫10人、曾孫7人いたわけですが。
今回は結構大集合でした。
孫が1人、曾孫が2人来られなかっただけかな。
すごいよね。
その他本家とかばーちゃんの実家とかから、いろいろ来てくださいました。
お花は子孫のも入れると25個以上あったよ(笑)
すごいことです///

ところで、うちら兄妹は、従兄弟(孫世代)と年齢が離れています。
むしろ曾孫世代と近いんですよ。
私なんか、1番上の従姉と24歳も違う。
ふた回りだよ?
そうじゃなくても、1番近くて私と9つ違い。
ほとんどががひと回り以上違うんですよね~。
1番上の曾孫とは3つ違いなのに。
まぁお父さん自身が1番上のお姉さんと16歳も違うので、しかたないですが。

で、転勤族なのとそのせいもあって、はとこ(曾孫)とは1人除いた全員と初めて、従兄は1人と初めて会ったのでしたv
「どちらさまですか?」みたいなv(実際言っちゃった←マテ)
従兄弟達の記憶にある私も、ほとんどの人は2歳とかじゃないかな?
親戚の集まりに出たのは中学生が最後で、そこに来てたのはなじみの人でしたし。

でででで!!
通夜の後、従兄弟達と3時くらいまで飲んでましたv(私は今飲めないんでジュースですが)
何か従兄弟達は…兄弟みたいなノリツッコミで、笑ったですよ。
それで従兄弟なんだ!?みたいな。
どう見たって兄弟ノリですよ、あの人達。

葬式関係

葬式関係だと…。
お父さんが泣いてたのが、初見だなぁと。
姉さん(私から見れば伯母さんね)達もびっくりしたらしいですよ。
私はもっとビックリだよ…!
おとーさーん!!!!
私、もらい泣きだよ(笑)
おばあちゃんが死んだことより、「母さんに死なれた」お父さんがかわいそうだった。
おばあちゃんと対面した時の、お父さんの撫で方が愛しくて。
通夜の前日、ずっと側についていたお父さんが痛かった。

ホントは昨夜、帯広を出発する予定だったのですよ。
………私が言いだしたせいで、翌朝に延期になって、今日の強行軍となったのですよ。
ははははは!
疲れても文句は言えません。

私は告別式の朝から、ずっともやもや思ってました。
嫌な予感がしてしかたなかった。
火葬場でばーちゃんを火葬しているのを待ってる間にそれがドーンと爆発して、いっぱい泣いちゃいました。
早く止めないと父さんも死んじゃうと思った。

子どもっぽく言えば、「お父さんをばーちゃんが連れてっちゃうから、今日は峠(日高-十勝間の日勝峠)越えたらダメなの!」
…そう言えたら、むしろ早く楽になったかもしれない。
先に違うことをぐちゃぐちゃ母さんに言ってたよ。
普段は「ばーちゃんが父さんを守ってくれる」と思ってますが(1番かわいがってくれてるからね)
昨日は全然そう思えなくて、絶対父さんを連れていくんだと思った。
呼んでると思った。

支離滅裂な私の言葉をお母さんがまともにお父さんに伝えてくれて。
ホテルで1泊に決まった時は、嬉しくてしかたなかったな。
絶対予定変えないと思ったから…。

言ったことでもちろん後悔もありました。
お父さんに朝寝をさせられなくなっちゃったよ、ごめんとか。
無駄なお金を遣わせちゃったとか。

でもみんな無事でよかったです。
よかったです。

私、絶対お父さんを愛してないと思ってた。
お母さんしか好きじゃないと思ってた。
私、お父さんが死んでも泣かないと思ってた。
でも全然そうじゃなかったよ。
死んだら悲しいよ。
だからお母さんだけじゃなくて、お父さんも検査に行ってね。
絶対ね。

HomeNext ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。