ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



イラスト印象バトン

弥彦亨さんから「イラスト印象バトン」を頂きました。

私が字書きなのを気にされてましたけど…。
イメージ通りと言われてちょっと嬉しかったので、
調子に乗って答えたいと思います。


「イラスト印象バトン」
①まわしてくれた人の絵の印象。
②まわりから自分の絵に持たれる(と思われる)印象5つ。
③自分のすきな絵柄5つ。
○苦手な絵柄5つ
④自分が描けるようになりたい絵柄、スタイル
⑤自分の絵を好いてくれる人に一言。
⑥だいすきな5人にバトンタッチ(絵の印象つきで)

続きを読む ≫


ぴったりバトン

しいなれいむちゃんから頂きました。
「ぴったりバトン」です。
難しかったですよ実は…。


「ぴったりバトン」
●手を繋ぐなら
●抱きつくなら
●抱きつかれるなら
●恋人にするなら
●ペットにするなら
●結婚するなら
●浮気するなら
●両親にするなら
●妹弟にするなら
●子供にするなら
●せめるなら
●せめられるなら
●語るなら
●甘えるなら
●敵に回したくないのは
●デートするなら
●旅行するなら
●バトンを回す人

続きを読む ≫

○○バトン

以下は「○○バトン」です。
陽ちゃんから頂きました。
ありがとね~。
もらうの…ええと、初?(苦笑)
え、気がついてないだけ!?


「○○バトン」
+Q1+PC(携帯)、もしくは本棚に入っている『○○』
+Q2+今、妄想している『○○』。
+Q3+最初に出会った『○○』。
+Q4+特別な思い入れのある『○○』。
+Q5+最後にバトンを回したい5人。

続きを読む ≫

言葉バトン

しいなれいむちゃんより、「言葉バトン」を頂きました。


「言葉バトン」
①好きな言葉は?
②貴方の口癖は?
③貴方にとって最大の誉め言葉は?
④普段出来る限り使わないようにしている言葉
⑤最近言われて一番腹の立った言葉
⑥一度言ってみたいが機会がなかったり
⑦普段何気なく使ったりするけど実は意味を理解してなかったり
⑧普段の生活に於いて思ったことは何%くらいを言葉にできてる?
⑨面と向かって云えないけどメールなら書けることはどんなこと?
⑩プロポーズとして云いたいor云われたい言葉は?
⑪今日死ぬとしたら最後に誰に何を云いたい?
⑫人生に於いてありがとうと云った数と云われた数は?
⑬現時点で最後に発した言葉は?
⑭貴方にとって言葉は?
⑮このバトンを誰に渡す?

続きを読む ≫

Home

