ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



嵐イメージ:色

前に嵐のメンバーへの色イメージを書いたんですが。
最近多少変わったなぁと思います。
松潤が紫、相葉ちゃんが黄色、翔くんが赤、は変わらないんですが。
というか、他に思いつかないんですが(笑)

大野くんは「ツッパリの寒色」から「ほんわか暖色系」へ。
オレンジとかピンクとか、わかってきたよ…。
しかもオレンジというより「みかん色」、ピンクというより「さくら色」みたいなv
ひらがな属性?(笑)

ニノは黒もいいと思うんですけどね、今も。
似合うし、何か黒猫さんみたいでいいよね。
でも緑系(黄緑とか若草色)、青系(紺とか?)もわかってきた。
似合うわ…!

嵐自体へのイメージカラーは、実は「空色」かもしれない。
そんな気がする今日この頃です。


前にやった嵐相性占い

…名前は何でも、1番相性のいい人は大野くんになるっぽい。
生年月日と血液型だけか、占いに関係するのは(笑)
PNと本名でいろいろやったんですが、結果は一緒でした。
むしろ全員出たらおもしろかったのに。

今日明日で嵐の夏コンも終わりだね。
早いな~もう2ヶ月たつんだ。
盛り上がるんだろうね横浜。
いいなぁ(笑)

今日は定例病院。
来月からはどうなるかわかりませんが…。
今日はその後、出勤します。
あーやだやだ。
仕事あるからいいけどさ。

そういえば昨日、ようやくオリコンスタイルみれました。
何かと思ったら、嵐はアジア行きの模様が載るんだったんだね。
ずいぶん前のことのようだけど、そんな前じゃないんだね。
いやー時間の感覚ないや(笑)

青の炎

やっと見ました。
ニノ、若い~(違)

遥香と一緒に毛布かぶった時、思わず「ちっちゃいお兄ちゃんですねぇ」とか言っちゃいましたが。
兄妹らぶ!なかよし万歳、大好きだ。
お兄ちゃん、大好きだ!

ニノがすごい賢そうでした(監督との対談で、嵐の時のニノはバカ顔だとか言われてた…まぁそうかも)
繊細そうでした(元々そういうキャラだけど)
脱いでた(関係ない)

これ見た後、またOne見てました。
大野くんが美声だった、ニノがかわいかった、以下略。
嵐を好きになってよかったなぁ、と思いました。
ホントに。

昨日と今日と②

長すぎるので、今日の分はまた別に。

で、今日も11時までうつらうつらしてたんですよ。
基礎体温計るために6時半に起きて、寝ながら計ったらもう二度寝で。
で、その後もぐだぐだしてて、全然元気でないし凹んでるし。

何とかピカンチ見ながら元気出して、ようやっと行くぜ!と思い立ったのが午後4時。
待て待て待て、遅!
まぁ原稿もやらないし、嵐に今日も注ぎ込むかと。

出かけてまずはヤマダ電機へ。
コピー機のトナーを2箱、リサイクルに出しました。
溜めるなよって話ですが、私の行動半径にはリサイクルボックスがなくて。
ようやっとですねぇ。
これもずっと気がかりで。
戦利品はここなかったんですけど。

次にゲオ北浜店に行こうとして車走らせてたら、ツタヤ港店が。
駐車場がたまたますごい込んでて大変だった(案の定、帰る時スカスカだったもん)
でもその苦労は報われて、「メイキングオブピカ☆☆ンチダブル」と「One限定」を発見。

Oneの限定はねー、通常とどっちにするか迷って。
その時はまだそこまで「動いてる彼ら」にはまってなかったかったから通常にしたんだけど、。
その後ほしくなった時には、売り場からなくなっていたという。
やっと失敗を取り戻せた。

で、目的のゲオ北浜店。
予想通り、狭かったー。
バス通勤の頃見てて、そう思ってたのよね。
戦利品は「とまどいながら」の、ドコが限定?な限定(曲目一緒なんだよね)
通常持ってんだけど(笑)

お次がゲオ本通店…のはずが、予測通り駐車場にうまく入れなくて断念、ブックオフ本通店へ。
「嵐No.1」の限定を見つける。
…紙箱だよ?
取ってあった人、すごくない?

次がブックオフ湯ノ川店。
「青の炎」のDVD買っちゃった(爆)
私、貴志さんの怖くてダメなんだけどー。
ニノブームって怖いねvって話。

で、帰ったら7時でした。
初めてのお店ばっかり、市内をぐるぐるしました。
あとはたまに行く店を再度押さえて(4箇所)、ゲオ森店に行けば道南終わりっ。
札幌ほどじゃないけど、結構あるねぇ。
昨日はそのために220キロ走ってるわけだし♪(笑)
今日も30キロ積んだよ。

んー、車はやっと!もうすぐ5000になります。
今週通勤すれば。
長いなぁ。

ピカ☆ンチ

帰ってすぐにピカ☆ンチを見て。
…ニノブームが本格到来。
や、来てたけどね元々。
ピカ☆☆ンチダブル見る前からさ。
悪化したっていうの、そういう感じ。

すごいタクマが好きでさ(笑)
スケボーはともかく、タクマの全てが好きでさ。
んー、ニノと似てんだよねいろいろ。
や、うん、ニノなんだけどさ。

ピカ☆ンチは、もうダブルより笑ったね!
シュンが楽しかった。
タクマが楽しかった。
ハルは笑った。
だんちっち、かわいい(笑)

スタッフロールにね、「注文した弁当」とか「監督の万歩計」とか「逃げ出したスタッフ」とか書いてあるの。
どういう映画だよって(笑)
最後までおもしろかったね。

でその後、なぜかピカ☆☆ンチダブルの特典とか本編とか見直してた。
んー、やっぱり1から見ると楽しいね。
いろいろと。

20060826225748
「青春ドラマ」ねぇ?
うん、そう主張してるけどさピカンチ。
値札にまで!!

中身については…笑いすぎた!ってことだけ(笑)
2より笑ったよ!
スタッフロールに「注文した弁当数」とかあって、最後まで笑。

不毛…

今日の夢は嵐だった…(疲弊)

とりあえず1個目は「500円に1枚、カードあげますキャンペーン」な夢。
8種のうち3種が嵐ってありえないよ(笑)
願望。
まぁ2種までもらって目覚めちゃったんですが。

次は…何かファンタジーだったよ。
最初は列車通学したり、職場の同期と生物の授業受けたりしてたんですが、途中で「山一つ、敵の手から取り返す話」に…。
ニノ、大活躍☆
先鋒になったり、車爆走させたり。
同じ夢を2回見たんですが、2度目は細かくて楽しかったです。
映画風になったりした。

しかし…なぜニノ!?

あっ

さっき「大野くんブームが終わった」と書いたんですが、…落ち着いただけですよ!?
ふつうに大好き♪に変わっただけー。
何にしても騒ぎっぱなしなのは間違いない…。
きゃはーっ。
かっこいい///

そういえばオリコンスタイルは今日発売だったよー。
たはは。
明日見に行けるかな?

今ちょうど「嵐の吹く前に」
ニノの手の振り方がかわいーんだよね!
お得な奴め…。

お、落ち…

またですよ。
落ちましたよ。
むー。

昨日今日と久々に2時間残業したり。
まぁ今回のは、それが原因だろうけど…。

とりあえず嵐を見る元気は出たんで(苦笑)
今日もいざNow見るです。
はい…。
飽きもせず。

ところで私、一応大野くん、松潤のブームがひと段落し、今はニノブームですが(笑)
翔くんとか相葉くんのブームは来ないのかな?
UntiUnti(翔くんのソロ)の間にそっぽ向いて、これ書いてる段階でダメか(笑)
いやぁ、他の曲じゃ目が離せないからさ。
しかたないんだよー。
うん。

バカ一丁

夏の暑い日に。
バカ一人。

いざNowを見ながら(…結局)、4曲ばかり一緒にフリやってたら…。
めちゃめちゃ暑くなったーっ!!
ね、寝れないよ。
ノリすぎだよ私。
いやまぁフリわかる奴少ないんだけど(複雑すぎて難しい)
たまたま続くんだよね~そこ。
あー暑い。

今日も嵐ネタばかりか…。
ラストまでバカだった。

バカバカ今言ってたら、ちょうど相葉くんが「優しくって少しバカ」を歌ってました(笑)
友達はこの歌で大笑いするのです!
相葉くんが「足りない頭」とか歌ってる、って(笑)
いや、うん、あの…。

忘れた

昨日バス中で「また忘れた!」と思ったこと。
今週のオリコンスタイル、見忘れた~!
や、もうアオゾラペダルは落ちただろうけど、先週巻き返したARASHICの行方とか気になるじゃん(お前だけだ)

…またですよ!?
ちゃんとMyojoとポポロとTVガイドと週刊ザテレビジョンは見てきたのに~。
くそう(笑)

ちなみにポポロの座談会が楽しかったです。
彼らはホント仲よいなぁ(そればっかり)

たまには嵐以外のネタを書きたい

…んだけど、ないんだよね(笑)

せめていざNow以外のネタを。
ってコトで、ARASHIC限定についてたDVDの話でも。

2005ツアー「One」の様子が入ってるんですよ。
ニノ、前髪長っ!
松潤、何か薄いけどキザ!
…とかいろいろツッコミ箇所はあるんだけど。

何て言っても大野くん、めちゃ美声~///
ソロいっぱい!

入ってる曲はどれもダンスかっこいいし…。
Yes?No?大好き!

あとニノ、無駄にかわいい(笑)

それから!5人が仲よすぎだよ!!
ライブ中に遊びすぎ、君たち。
そんなにじゃれてどうするの…?

さすがにね

さすがに同じの3回目はマズイので、今はHow's見てます。
基本的にいざNow見すぎなんだよね(汗)
だからさすがに1日3回は控えるよ!
うん。

原稿中かけてたCDも今日は久々にいざNowだったし。
あわわ。

How'sは3年も前の彼らですが、それでも楽しいし、好きだよ(笑)
ツッコミどころはいざNowより多いかもしれないけど。
大野くん、髪微妙!とか。
MCは爆笑なんだけどねー。

あとソロ(so-so-so)はやっぱりすごい。
格好はともかく(凝りすぎ・笑)、ダンスすご。

飽きもせず

今朝もいざNow見てました!
…飽きねー(笑)
むしろカッコよすぎて死にそうだった…。
一挙一動に悶える私。
怪しい危ない。

最近ニノが好きだわねぇ。
仕草と笑顔が好きだ。
…ケチでもオタクでも許されるっていいよね!

この間まで松潤好きだったけど、ちょっと食傷気味。
濃いからね!

大野くんダントツは変わらないし、相葉くんとか翔くんとかへの反応も変わらないなぁ。
みんな好きだよ!(聞いてない)
好きになってホントよかったなぁ。
毎日楽しい♪

怖っ

ものすごい勢い?らしきもので、雑記を追いかける「嵐カテゴリ」
もうここまできちゃうと、怖いというか何というか。
ねぇ?

まぁ毎日同じDVD見て楽しい辺り、怖いというより病的というにふさわしいよね。
うん。
よく飽きないなぁ自分。
今のところ代替わる予定なし(笑)

CDはヒアウィーが楽しくなってきました♪
1回目聴いた時は「ダメだー」と思ったんだけど、いいです!
ビバ☆2002年。
いろいろ好きになれそうです。

さて、明日は病院ですよ。
今回は待たされないかしら?(苦笑)

で。
今日も寝れない(笑)

病的②

嵐のラジオ…当然北海道は聴けません(笑)
思わず友達でもない東京人にも絡みたくなるくらい、悔しいですね…。
親友にはまさか頼めないしな(え)

だから東京行く時は絶対ラジオ持って(重い)、平日の朝にかかるようにします!(あからさまに大野くんのしか視野に入れてない)
台湾行きがなくなったかわりに、東京には行けそうなんで。
ジャニーズショップと、これね目的。

つーか大野くん、平日毎日あるかわりに1日5分なんです…。
FM横浜入る人、誰か録音してくれないかな(マテ)

いざNow02

04 PICA☆NCHI
・ニノがいいなぁと思い始める時(笑)
踊りとか笑顔とか…浮気。
だって大野くんのイイ顔ないんだもん!(重要)

05 PICA☆☆NCHI DOUBLE
・ダンスが大好き///
これはすごい好き!
・大野くんとニノの歌も好きだけど…何より翔くんと皆の絡みがいいよね!
仲良し~。
・大野くんのソロー♪
ニノの笑顔!
松潤のカメラ目線…。
文句はこの辺り、まだ大野くんが笑ってないことだけだー(爆)
1コマだけ笑うんだけどね。

06 HORIZON
・02と同じで、DVD見て好きになった。
・やっと大野くんがちょっと笑う。
…ちょっとね!

→まだ続く。

病的

めったに寄らない店に今日たまたま寄って買い物してたら、アオゾラペダルがかかったー!
うはー///
運命ですか!?(違)
思わず人目忘れるトコだった。

自分の反応のよさに苦笑。
2小節くらいだったね、ぴくっつった時(笑)

そんなこと言って浮かれてたら、車乗る時に足をドアで挟んだ…(笑)
痛い、痛いよー!
でも幸せ、大好きだー(聞いてない)

今日は家帰ったら昨日の続きを見ます、映画ーv
毎日忙しいなぁ…。
でもおかげで日中の仕事も何とかやってるし!
いいよね。

瞳の中の

昨日、瞳の中のGallexyの限定を買った話をしましたが、実は前に1回買ったんですよ中古で。
DVD見たくて。

これは瞳の中の~とHeroが両Aで、DVD限定盤が2種あるんです。
で、瞳~の方を買ったのに、なんと!HeroのDVDが入ってた。
…あるよね、そういうこと(泣)

そういうわけで買い直しになったのです。
やっぱり間違いだよなぁ…と確信する前にレシート捨てたしさ(笑)
…もういいよ。

HomeNext ≫

