ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



イベント

今日はイベントでした。
剣名さん、ポストカードありがとうございましたv
堪能…///

あと来てくださったお嬢さんも。
護崩1から持っててくれて、ありがとうです(笑)

というわけで、目の前真っ暗になりつつ、行ってきました。
あー大変だった。
マジで死ぬかと思(マテ)

ただもうイベントはやめようと思った。
毎回こうだったら、身が保たない…。
実際、前回行くのが嫌で寝ちゃったしね、今回もそうだし。
もうムリかな?

ラスト9月。
…かもですよ。


はふ…

落ち込みながら、何とか本とペーパーを刷りました。
…はふ。
明日はイベントです。

今日はホント本作るのが嫌で嫌でしかたなかった。
実際ひどいできあがりになっちゃったし。
もう嫌で嫌で…凹んだ凹んだ。
嵐のDVDをかけながら、やったけど…。

こういうの、意味なくねー?(笑)

Home

