ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。



読んではいる

サンドリオン、影の皇子、哀しみキメラⅠは読みました。
ちょっとこれからどうしようかなぁ?と考えつつ。

あと薬屋の説話集もやっと終わったんですよ~。
後半は好きでした。

さて積んであるのは…。
維新ノベライズ 2冊
リアラン
哀しみキメラⅡ


BLEACH23

コンビニついでに、BLEACH23巻も買ってきましたよ。
好きキャラいっぱいで、嬉しい限り。

最近は、好きキャラがこんな感じ。
1~2 日番谷、恋次
3 砕蜂
4~5 白哉、ルキア
6~8 一角、乱菊、雛森

…いつのまに!
茶渡と雨竜、ドコ行った!?

緑のアルダ最終巻まで読みました~。
リダーロイスを見ないまま、読み続けていたんですが…。
アナが好きでした!(違)
カートラムを尻にしいてください(笑)

あとオルデンベルグ・ヴェアヴォルフも。

他に買った本はたくさんありますが、まだ読んでません…。
一応ゲームしてないのに、進まない。
職場で電話当番の時に読んでる薬屋も終わらないし…。

以下、未読。

八雲外伝
哀しみのキメラⅠ・Ⅱ
影の皇子
リアラン新刊
サンドリオン③

出版社の策略

マンガ文庫が次々出ているですね。
今なら中古で揃うのに、うっかり氷魔物とか笛を買っちゃってますが。

今日は千沙一清シリーズとか紅茶がほしくなりました。
待て、落ち着け。
…とまぁなだめたんですが。
危険です。

というか、この間の休日に古本屋で千沙一清シリーズを読もうとしたら、置いてなかった!!
という前段があります。
何でないんだ、函館…?

本日の買い物。

鋼⑭、VBR⑦、秋吉家完全版①②、紅茶王子の姫君、海綺士④。
…高いよ、いろいろ!


鋼⑭は…まぁ何というか初回特装版が平積みになってて、
予約しなかった私にはありがたかった…。

前回は大変だったからね。
というか札幌ならいざ知らず、予約しろってね。

中身はランファン…!!
ってそれだけ!?

VBRは、私いろいろ忘れてるー!!!
特にカナ姫。
こんなセリフだったっけ。
つーか3歳も年下だったか。
すっかり忘れてたなぁ、最近前の花ゆめ読み返してないし…。

秋吉家完全版。
全部話知ってるのにね、買うんだね。
うんうん。
百華の話が好きなのよ。

あとはね…今の日高センセが描くと、サチはこうなるんだなぁとか。
思って見てました。
ちいとかは最近の絵でも見てるから、そんなこと思いませんけど。

紅茶~。
…泣くけども!!
25巻とかも泣くから買ってないのに、これ買っちゃったー。
奈子とアッサムに泣きます…しおしお。

海。
変な話になってる(笑)
つーか委員長がいないとつまんないことが発覚。
そうか、私は意外にオーガスタが好きだったんだ?

それにしても今回は濃かったなぁ。
二人だけだとこんな風になるのか彼ら…。

昨日やっと。

「レイン」読みました~。
…読まずに売るハメになるかと思ってましたが(笑)

主人公がすごいキャラ。
わ、笑っちゃう…。

理由はすぐにわかるはずなんで、
お暇でしたら立ち読みでも(笑)

何かすごいよ、このカップル!

Home

