ワタシノヨテイヒョウ。

嵐の覚え書きと、本のメモ。ブログ自体は移転してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題くん9/29

・あ、かわいい二宮さん!
松・数えるほどしか面白いのない…

二・機械的に倒れていった
二・キワモノ
相・友達以上的な?
大・…カンカン…
・3択から2択へ

・日直松潤がかわいいなー…改めて思う。
相・とろけるチーズ
二・1台タクシー呼んで
二・今の2回とも使ってね
・3回噛む松潤
二・はい正解
翔・表現がうまいな
二・電子レンジの件はいかなくていい?
・にのあい、きゃっきゃ(あ、松潤が日直だからか)
大・ホントっぽいんだよな…
大・うん…
松・家じゃねぇから
・高級チーズがだめ
相・○か×か
・怒られちゃった…(笑)
大・おぉ
・こいこい(やっぱ山コンビはお互いを呼ぶよね)
相・におがしてください
・シロップをキレイにかける松様
相・あったかい
・押さえるにのちゃん
二・それ最初に言って?
大・あー、すっ…
翔・茶碗蒸し
・大野くんに叩かれた…まぁ山コンビは感覚がね、似てるよね

二・おまえじゃないんだから
・動物ランド
二・自粛します
二・イタリア人とか好きだ?
松・何て言うんですか(元祖どS番長)
二・オリンピックみたいだね
・大野くんの手が直角
相・右折のマーク
・4人かたまるー
松・おい!
・松潤がかわいいー
二・順番待ちしてるみたい
・キタキタ、泣き虫コンビちゅー!!
翔・めんどくせぇこいつ

・無し
・大ケガする
二・あんなケガすることないもん
相・がんばるんだよ~
二・ヤダよね
・あ、かっこいいニノ発見
・翔くん得意
松・無敵だよね
・やけくそにのちゃん
松・せん~てっよんよ~んふっ

二・ずーっとはなさないよ(これで終わりはきゃーでしょう…)
スポンサーサイト

私も2位なのが、嵐らしいと思いました(笑)
タワーが倒れた瞬間、何か良かったなって。

良かったってのは変だけど。
松潤のがんばりで決勝出て。
でも翔くんが倒すっていうね?
何か櫻葉が負けるのは、むしろ安心する…。

パイプの二宮さんは、出たよ!キタよ!(笑)卑怯者の名をほしいままにしたよ!
でも、私はあれが好き。
なかなかできないと思う…。

クリフな二宮さんは、何かね…あそこまで取れないのを初めて見た。
おさるさんぶりが見たかったのに。

松潤はやっぱクリフクライム。
すごいよー!!
ああいう松潤がホント好きだからな私は(笑)
かわいかったです。

ボールの山コンビに笑。
動けすぎだ大野さん…おかげで「今のもうけた」がなかったね!

しばらく松潤と目が合わせられない。
ふふふふふ。
笑わせていただきました。

ところでcomoの二宮さんがかっこよかった。
でも昨日買った分でガマン…。
ニノについては雑誌を買い控えないからね?
危ないと思ってはいます。
はい。

あーばさん

昨日はVS嵐の続きを見まして。
10回までかな?

…踏み台に乗る二宮さんが好き(笑)

というかパイプ・クリフ・コインの最強布陣は大宮が全部でることじゃないの?
ブリッジは松潤だけど…。
サポーターはクライマーが大野くんなら結構誰でもいい感じがしますが。
まぁこの後、買って勝率5分にしてるわけですから、ね。
いつかそちらを見れる日が来たら、うん…一段と楽しそうだなと思います。

しかしまぁ…二宮さんの突っ込みはすごいなぁ。
楽しいなぁ。

今日は相葉ちゃんが1人でいいともに出るとのことで。
即興3択って何…(笑)
楽しそう!

雑誌

二宮さんだらけ(笑)
去年あれだけやまたろで懲りたはずなのに!
いやいや、今年は小六とかないし!(笑)

明日もまた、二宮さん。
昨日買えなかったから今日になって、続いちゃうな。

しかしMISSが見つからない…相葉さんー!

VS嵐

昨日、1~5回を見てました。
なかなか時間なくて、まだ2回目なんですが。

クリフクライム1回目、二宮さんだった…!
登ってたイメージがぜんぜんなかったので、SPの予告見てわくわくしてたのに。
しかしおさるさんは身軽だな…。

松潤のキャッチングブリッジが好きです。
二宮さんの1回目のフォーリングパイプが好きです。
自分の番を忘れるキャプテンがいいです(笑)
ふふふ。

そんな感じで、今日は続きを見たいと思います。

南くん

午後中雑誌の整理をしてまして。
小さい記事をまだ白紙に貼ってなくて…3ヶ月くらい(苦笑)
他にもいろいろまとめてやってました。

その途中から南くんを見てました。
…きゃー!(笑)
やっぱり南くんはいいな。
かわいいっつーか、かっこいいっつーか。
いや、やっぱいいー(泣)

好きなところはいろいろありますが。
2人の影法師は大好きですね!
まぁ私は全般的にちよみちゃんが南くんのポケットに入ってるだけでいいんですけど(笑)
あとは、先生にぼこぼこにされてるところ(マテ)
何かああいう…秘密を守る、男っつーか何つーか、好きなんだよね。

南くんはきょどきょどなのにな、普通。
しかも何か女たらしだし…。
ふふふ。
でも好きなんです。

好きなんだよなー…。
イチイチ、何でもかんでも。
好きなんだよねー(泣)
あわわわわ。

たこしゃぶ

たこしゃぶの店は高かったらしいですね。
父が超超幹部が来た時にしか行ってないって言ってました(笑)

しかしおいしそうに食うなぁ君達は。
松潤がたこをいっぱい入れて、それを翔くんが掴んでたvv
相葉ちゃんはラーメン取りすぎ。
翔くんはそこでまたたこに戻るし。
うーん、実に嬉しそうです。


ニノ!

キタキタキタキタ!(笑)
やったよ。
ついに二宮さんが本領発揮。

まぁボーナスクイズはダメだったけど。
あーもう、にしきーと2人ですごいね。
ふふふ。

かっこいい

「?」を付けておきますけども(笑)
やっぱりやまたろの頃とは顔つきが違います。
かっこいい兄ちゃんキャラですね、二宮さん。

そんな感じでもしもツアーズと感謝祭を行ったり来たり。
どっちもどっちになっちゃいまして。
ただ翔くんがイチイチかわいくて、笑ってました。

二宮さんはかっこよかったり、超ウケてるのがかわいかったり。
しーっがかわいかった。
あとよくアップで映ってるよなぁ…。
やり投げはイマイチでしたけど(笑)

月ジョン

流星コンビ。
同じ話なんだけど、何だか好きだったなー。
にしきーとだとかわいいキャラじゃなくて兄・先輩キャラな二宮さん。
何だかおもしろいな。

山コンビは茶。
ふふふ…究極の癒し系(!?)コンビが癒されてる(笑)
かわいいですね。
かき氷をがっつく2人。
しかし翔くんはやっぱりできないキャラですか(笑)

はねトビ

にのあいー!(笑)
最後に一緒に座り込むのがかわいかったですね。

大野マンはすごい…。
ミニスカポリスはすごかった(笑)
でも母に「エコって何?」と聞かれました。
笑。

MCはホント…聞いても覚えられない私です。
オブセレモニーしか(笑)
DVDもすごいなー。

意外に知らないもんだよね。

ニノ

ライフ、ぴあ、ananがほしいぞ(笑)
二宮さんー!!

やー。
ホントあの人は…。
かわいかったり、かっこよかったり。
忙しいなぁ。

にしきー(笑)と仲良く遊んでるみたいですね。
「いたずらはしない」とは言ってましたが…ふふふ。

宿題くん9/22

うめっ。
翔さん好きだなぁ…。
二宮さん。
快速。

流星

□2時ッチャオ9/22
きゃー!(笑)
に・の・み・や・さんっ。
嘘付きますか…まぁ知ってますけど。
嘘ってか煙にまかれるよね。

□ピンポン9/23
走る二宮さん!
また走るのか…また走るのか…。

それにしてもあね髪型!空気!
間違いなく好きだね…。

少クラ

ちょ、ちょっとだけ!!
あまりのちょっとにウケながら。
聖火台のどアップに、泣きそうでした。

宿題くん

かわいいー!

久々に見たよ宿題くん…。
編集してないから見てないっていう…しばらく「見る」と「編集」を分けるか。

15日の宿題くん。
松潤が髪かわいいのね。
しかし何よりにのちゃん。
6月17日の話が超かわいかったですね。
かわいいかわいい。

にのあい。
ニノの手。
服がかわいい。

今日、ちょうどニノフードの話をしていたんです。
紫×灰×ちょい白がかわいい。
笑う顔がかわいい…バカウケしてるのがかわいい…ああああ。
かわいい!(落ち着け)

やばいやばい。
座る二宮さんとかやばいし。
当然答える位置に立つ二宮さん…。
あああああ。
二宮さん最強だ(笑)

っていうか、ホントにニノが好きだよね私…。

雑誌

オリスタはいいとしましょう。
昨日TimeDVDがまだ3000枚売れた…(泣)とか言って、またそれかよ!!って感じでしたけど。
国立レポ。
蛍光黄色な二宮さんは最強です。

しかしねぇ。
発売日に迷って買って来なかった雑誌。
今日買って来ちゃった。
テレガイ、ジョン、Japan。

来週結構出るのに!
でもコンレポ好きなんですよね。
うん。
仕方ない。

とくばん

遅く帰ってきたのでちょこっとしか見れてないのですが。

アオゾラペダルん時のマジック来たvv
大野くんのマジックがあまりにもぐだぐだだったから、マジックんとこにGの嵐を上書きしちゃったんだよねー。
懐かしかった。

超思い出ですな。
師匠すげぇ!って前段ないとわからんよね(笑)


VS嵐のサイト。
ついに出来たなーって感じですね。
何かおもしろいなー。

通販・雑誌

AAA2008東京のグッツ通販、決定早かったですね。
まぁ私はタオルだけなんですけど…どうしようか悩みます(笑)
タオル…いいけど、私の場合は使わないよなコンで。
微妙だ…。

さてさてテレビ誌。
待ちに待った(笑)Japan、髪長い時だなまだ~。
正視できない…(見ろよ)
ジョンは仲良し。
テレガイはコンレポがやっぱいいなー。

……う、迷う。

おめでとうございます

毎年、デビュー>結成になってしまって、結成記念日スルーなんですが。
兄上の引越手伝いとかそれに感化されて自分の部屋の片づけしてたら、見事にアラシゴトない2日間でした。
あれー?
そんな感じで始まってしまいましたよ10年目。

私はコンが好きです。
大好きです。
またコンに行けたらいいな~。

HomeNext ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。